こんばんゎーw

今日は、平凡な日でしたw

部活中、ハーパンで過ごしてました★

ぃゃー・・・ノリで(ぇ

そうそう!ネタあった!!

身体測定があったんですょ・・・

身長がー・・・

0.4㌢しヵ伸びてなかったぉ★←

ぁはははh(マテ

1年かけて、0.4㌢だってょw笑えるね(ぇ

★150.0→150.4★

ぁー、ぉもしろぃw

みんな7㌢とヵ伸びてンのに、なんでだろーね?

一種のぃじめだょねw(ぁ

もぅ、ぁきらめるぉ。

体重が激減してたヵら、もぅぃぃぉ★

そぉなんですょ(ぇ

体重が激減★

まぁ、色々頑張ったヵらね★成果がでたんです♪

信じるモノは救われるんでs(ry

ってことで、画像ですw
4,12(1.gif

4,12(2.gif
4,12(3.gif
4,12(4.gif
4,12(5.gif
4,12(6.gif
4,12(7.gif


ぅん。

ぁ!そういぇば、企画だったね★

ぇーと、顔晒しとチャットにします♪

ぅん。あっさり決まっちゃったね。

いつやろうヵなー・・・

土曜日にゃろーヵな♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

これヵらもこの順位を保っていけるように、ランクリぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆



プロローグサン
 コメぁりがとうございます♪相互ぉーけぇです☆

月風ルイサン
 50㍍でも疲れますよねwでも、体育祭ゎ好きですぉ♪←

ゆーみサン
 副会長ゎ、クラスのだょw副会長ってぃぃょね(ぁ

henryサン
 チャットと顔晒しに決まりました♪ぃつもランクリぁりがとうございます♪

心愛サン
 足ゎ、ずっと走ってないヵら、ぉそくなっちゃぃましたょ

ワタルサン
 ゎヵりました♪1位になったら、学生ランキングで勝負です☆

ジミーサン
 コンタクト、マジ最高です!感謝しまくりですょ♪

昌朋サン
 35位でもスゴイょ!!ぁぃも、ランクリしに行くーw

KITTYサン
 タメですねwピアノ好きにわるい人ゎいなぃんでs(ry

鬼神サン
 クリックぁりがとぉございます♪頑張って1位キープするょ!!

ヨッシーサン
 ぅん♪ぁとでコメしに行くねーwまっててねー♪


スポンサーサイト

No subject

ぁぃちゃん、ただいま~ノシ

塚、知らないうちに1位とヵ!?
頑張ったねェ~(黙れ

No subject

こんにちゎ♪

ぁたしも、今日身体測定があったんですよ!!!
去年の4月のときゎ・・・。
146㌢だったんですけどぉ~・・・。
今日はかったらさぁ~!!
150.4㌢だったの!!!

一緒!!!!!

ぁたしも、中2だよ♪

でゎヽ(○・v・●)ノ○o。.*.。o○ヽ(○・v・●)ノ
  • 2007.04.12 Thu
  • もも♪
  • URL
  • edit

No subject

おっす

そうそう。俺も身体測定あったよ

なんかね

身長が5㌢ものびた癖に体重5㌔ぐらい減ってたんすよ

あぁ

俺の身体に何が起こってんの?

No subject

うわー また1位キープしてる…

まぁもうすぐその座は俺がいただくよ!(←バカ

1年で0.4mmって切ないね…

俺、14cm以上伸びた(←育ち盛り

No subject

確か藤君の誕生日だったと思いますw
BUMPいぃっすよねえw

その画像いちげんさんのぢゃないっすか!?
貰ってきますw友達が好きなんでw

No subject

オレも一年で0,6しか伸びてないんだぜ?

No subject

中2ならそれぐらいでぃぃでしょw
俺なんて・・・160㌢ないんだから♪♪  ((ォィ

ランキングは順調に上がってるゎw
ただ、ランクリしてくれる人は限られてるけど^^;

No subject

ほう、0,4cmとは…(苦笑
これからこれから♪

ちなみに去年は10cm伸びましたよー
って男子と女子の伸びかたは違うか(汗

No subject

リンク全然入れてぃぃよぉ~(*★UvO*〓)
ぁいのも入れておくねぇ♪
ハーパンかぁーまだ寒くてそんな事できなぁい↓↓

No subject

ブログにきてくださってありがとうございました。
またきてくださいね♪

ぁぃさんのブログを読むのがすごく楽しいです!
これからもこさせていただきます。

No subject

なんと!
身長が

…これ以上言いません。
でも一人だけ殆ど伸びないのはある意味虐めですねぇ。
でも自分の身長のせいなんだけどww
  • 2007.04.13 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

あいちゃんへv-237
ブログ一位じゃん!!!!!!!!!!!!!!!
がんばってねv-8色付きの文字それじゃあ
  • 2007.04.13 Fri
  • ななどん
  • URL
  • edit

No subject

その(E)ってのは、僕の前のブログの名前で使ってましたよ


流石(E)


こんな名前でしたよ前は。
奇遇ですねw

No subject

あいちゃんズット1位!!
すごいね!!
おうえんするよv-30
  • 2007.04.16 Mon
  • たきのなな
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃちゃん!!りなだょ!!ぉ久だね!!ま5ためぇるしよっ
  • 2007.08.01 Wed
  • りな♪
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


