こんばんゎw

もぅ・・・

いみゎヵんなぃし!!
てヵ、なんでぁぃなのゃ!!
ぁーもー意味ゎヵらん!!!
どぉでもぇぇゃんヶ!!!
ぁー!むかつきすぎて、泣けてくるゎ!!
・・・しゃべったら、スッキリした♪♪
(反転だぉ)

㊤の文ゎ、気にしないで☆

独り言なんでs(ry

そういう気分になるときもぁるんだょ←

ってことで、画像ーw少ないヶど、ぉもしろ画像w
20070413200417.jpg
4,10(1.jpg
4,10(2.jpg
4,10(4.jpg
1161037976.jpg
omosiro2.jpg


これみて、元気だそう・・・w


ぁはははh

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぃつまで保てるヵなぁー・・・♪

クリッククリックくりっくクリックくりっく凸凹クリックだぉ♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



流石戒サン
 (E)使ってたんですヵ?!奇遇ですねーw

ななどんサン
 ぉ♪ななっち♪頑張るょ!!また、遊びにきてね★

プロローグサン
 虐めですょね!!ぁぃだヶのびてなぃなんてー・・・(ぁ

KITTYサン
 ぁりがとうございますwこれヵらも楽しい記事ヵくでーw

マナサン
 ぁりがとぉ♪ハーパン、ぁぃもちょっと寒かったょw笑

月風ルイサン
 そんなに伸びたんですか?!神ですねー(ぇ

ワタルサン
 160なくても、男子ゎ大きく見えるんですょw

村人Aサン
 0.6でも、のびてますょwもぅ、このまま小さくてもぃぃんでs(ry

ジミーサン
 ぉ友達サンが好きなんですヵwヵわいぃですょね♪

昌朋サン
 14㌢?!すごっwぁ!抹茶アイスとチーズカレー、ぉもしろヵったね♪

戦車サン
 5㌔ってすごぃですねb何が起こってるんだか・・・

もも♪サン
 背一緒?!ょヵったーwてヵタメだったんだー♪

夏海サン
 ぁりがとうございます♪これヵらもょろしくですw



No subject

おー!?イチバンかー!?ぉもしろい画像ぁんがと♪モナリザフツーぢゃんって思ったらアイーンでした☆ぁたし的にゎ上カラ3ばん目もやつが◎。
あと男の子ちょっとかわいそう・・・。
  • 2007.04.13 Fri
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

面白画像ktkr

オレのとこでも張ってみよっとw

No subject

なんでぁぃって。。。こっちの台詞じゃないか

元気出すには、youtubeで動画を探すべしb

エンタとかね、結構でますよ(最近はつまらないですが

=====○)д`);.・;゛;ブッ

No subject

コメントありが㌧
ぁぃさんも頑張ってね!
ランキングクリック毎日してあげるね!
すごく人気だね!このブログ!気軽にコメントが来るから羨ましいぃ~ww
なんか秘訣とかない?
あったら教えてね!
でわまた来ますね!

No subject

モナリザぁ~!!
どぉした!?
頭打ったヵ!?

ランクリック←

No subject

おはよう!
今日は今さっき更新したよぉ~www
今日も一日よろしくネ

No subject

モナリザの画像おもしろいですねー♪

No subject

ヲタじゃなくて
ただ好きなんですね♪
誰が好きなんですか?

No subject

俺の好物はタコスだ チェケラァ!(何

No subject

コメントありが㌧
これからもずっとかわからないけど仲良くしてね!
でわ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


