こんばんゎw

企画やろーと思ったんだヶどね、なーんも準備してなヵっt(ry

チャットのゃつ、取り付けなきゃね。
時間も言ってなかったね。

もぅ、ハルヒに夢中だった(ぁ

そんなこんなで、来週中に変更します。

ごめんなさぃ!

豪華企画にするので(ぇ

ってことで、今日ゎ画像です。
4,14(1.gif
4,14(2.gif
4.14(3.gif
4,14(4.gif


それじゃぁ、続きゎコメ返ですーw

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

なんとヵ1位をキープしてぃますw

ランクリしてくれてる人、ぁりがとうございます♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆



ふみなぁーサン
 男の子、ヵわいそうだヶど、ぅヶるょね♪(ぇ

村人Aサン
 はぃーwぉもしろ画像ゎ、記事で使うとテンションぁがりまs(ry

月風ルイサン
 エンタ、最近つまんなぃですょねw←

夏海サン
 モナリザゎ机の角に、頭をぶつたそうです★(ぇ

ヨッシーサン
 秘訣ヵぁ…特になぃ★(ぁ これヵらもずっとょろしくねw

苺サン
 モナリザ、ぅヶるょねwゃばぃですw

仁美サン
 山Pとヵです♪グループでゎ、関ジャニ愛してまs(ry

昌朋サン
 タコスー!!ぁぃと昌朋って、食べ物の話ばっヵだねw




なんヵコメ少ない・・・

No subject

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ
いつも、お世話になっていますッッ♪
鈴コデスッッ!!!!
突然ですが…ゎけぁりで…
ブログ、移転しましたッッ!!
新しいブログのURIゎ↓↓↓デス★☆★☆
http://rincohappyday.blog100.fc2.com/
ぜひ行ってみて㊦さぃ。
前ブログ【鈴コのEvery☆day】ゎ、少し落ち着いたら消す予定です……。なので、新しく移転した先のブログに、カキ仔してくれた人ゎ、リンクに載せますんで。
面倒ですが、ょろしくお願いします。
      FROM:鈴コ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

No subject

豪華企画ですか(笑
期待してますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No subject

そんな企画なんて全然考えた事がありませんでしたよ。
中学生になったらやってみようかなぁ。
いや、2ヵ月後にでもやってるかもしれません。
  • 2007.04.14 Sat
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

企画きまったんだぁ~ww
ぅちゎ、まだ②;;
来週の土曜日まで募集bb

あ、ぁぃちゃんにバトン廻したヵら、暇があれば・・・

No subject

面白いブログですねっ(。・ω・)ww
相リン募集してるのですが、良かったら・・・・・ww

No subject

コメ、ありま㌧ヾ(o´∀`o)ノ
1位とかすごおおいいいいいい (黙れ
ランクリしとくbbbbb

No subject

ぉぉww
企画楽しみにしてるねww

ランクリしてくょー★ミ

No subject

リンク上げしといたよぉww
4番目にあげといたから
でわまた来てね

No subject

ブラインドタッチ、意外とムズいよねぇww (←
前、「ヒライケンジ」のことを、キーボード見ないで打ったら
「フライケンジ」になったからねb (←馬鹿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


