こんにちゎーw

ぁー。甘いものが食べたい(ぇ

コロガリータァー!!!

ってさけべば、飛んできてくれるそうでs(ry

ぁはh

今、妹に、

「甘いものが食べたーいな♪ねぇねぇ、冷蔵庫ヵらチョコもってきてw」

って言ったら、

「ハイチューでぃぃ?そのヵわり、ひかの所に毎日ランクリしに来てょ!!」

って言われましたぉ。

お菓子ゲット★←

もちろんランクリしに行くゎヶがなぃじゃなぃヵ(最悪

ってことで、バ㌧をためてたんです。

もぅ、たくさんたくさん。

頑張ってゃるぉ♪



♪月風ルイサンヵら♪

*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*.。+ *フルネーム* +。.*
 ぁぃ(これってフルネームじゃなぃょねw

*.。+ *生年月日* +。.*
 H5・8月●日

*.。+ *血液型* +。.*
 OとヵABって言われるし、全然几帳面じゃなぃA型(ぇ

*.。+ *住んでる所* +。.*
 岩手のまんなヵあたりーw

*.。+ *名前の由来* +。.*
 ぇ?本名だヵら

*.。+ *身長* +。.*
 150.4★←

*.。+ *体重* +。.*
 普通ヵな?

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
 23くらいーw

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
 自分の部屋♪

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
 隣で妹が、自作の歌をうたってます←

*.。+ *今どんな服* +。.*
 ジャージ♪

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
 パフェ★

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
 マックシェイクのバニラ♪

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
 ぇ?色々とー・・・

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
 ピアノ♪

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 好きな人にあいたいでs(ry
 嘘ーw小池クンに会いたい★←

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
 YUIのCHE.R.RY♪
 この曲、マジ大好きだし♪

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
 ぁー眠い(ぁ

*.。+ *今の体調は?* +。.*
 最高(ぇ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
 どーでもーぃーぃんだぁーょー(シネ

*.。+ *回す人* +。.*
 ん?これって強制だょね?

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 「みんな、大好きだぁ」←

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 パフェのさくらんぼゎ最後に食べるんだよ!!

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 好きな人と両想いにー…(反転★

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
 ハム太郎(ぇ

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 目ヵなー・・・

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 ェ?買い物買い物♪

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
 ケータイ!!これだヶは絶対に手放せない!!

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
 あーーーーーーー(シネ

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 愛というのゎσ(・д・Mё)のこと(違

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
 襲う(マテ

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 ぇー(ぁ

*.。+ *何フェチ?* +。.*
 手!ててて!ぁとね!背が高いフェチ(意味不




続きもよんでねw




次ー♪夏海サンヵらです♪

1、最初に回す5人を書いておく
 ぇー・・・と、宇宙人なら誰でもぉーヶぇ★←

2、お名前は?
 ぁぃですw

3、おいくつですか?
 13歳ですw

4、ご職業は?
 ぴヵぴヵの㊥学2年生ー(ぇ

5、好きな異性のタイプは?
 やさしくて、ヵっこよくて、サッカーやってる人♪

6、特技は?
 ピアノとヵ♪

7、資格何か持ってますか?
 色々ーw

8、悩みはありますか?
 ぁりまくりです・・・

9、好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:さくらんぼ♪ チョコ♪クッキー♪

嫌い:生クリーム(これ、前にもやったようなー…

10、バトンを回してくれた方の印象
 すーーーーっごく、ぉもしろくて、やさしくて、ぃぃ人です♪
 ちなみに部活の先輩です♪

11、最初に決めた5人の自己紹介を簡単にお願いします
 ぇ?宇宙人の説明なんヵすんの(違




つぎー♪美奈サンヵら奪ってきた(ぁ

今バトン

■今ドコにいる?
 地球★←

■今一番近くに誰がいる?
 妹w

■今どんな服装?
 ジャージの㊤に、パーカーっぽぃの着てるー

■今何食べたい?
 甘いものーw

■今何飲みたい?
 オレンジジュース♡

■今ドコ行きたい?
 イギリス♪

■今真後ろには何がある?
 ケータイがぁったょΣ(゚ロ゚;)

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 ベッドの上にぃる犬←

■今誰に会いたい?
 さっきも言ったゃんw小池クンに決まっとるゃろーw

■その人に今伝えたいことは?
 あはh(シネ

■今一番歌いたい曲は?
 YUIの曲ーw

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 あんぱんまん。

■今の体調は?
 さいこぉ★←

■今どんな気持ち?
 ぁーはやくピアスしてぇーって気持ち(ぇ

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 はぃ。何人でもどーぞ♪




なんヵ質問かぶってなヵった?ねぇ?(シツコイ




略バトン。次の言葉をなんと略しますか?

1・パソコン
 もぅ略されてんじゃんw 

2・ディズニーランド
 ランド♪ 

3・マクドナルド
 マック♪ 

4・ミスタードーナツ
 ミスド♪

5・木村拓哉
 きむたく? 

6・気持ち悪い
 きも(←

7・自転車
 チャリ★

8・警察官
 サツ←

9・パトカー
 パト←

10・プレイステーション
 プレステ

11・コンサート
 コンサートゎ・・・そのままヵな。

12・携帯電話
 ケータイ♪

13・オレンジレンジ
 レンジ♪

14・自分しか略さない言葉
 なんヵぁるヵなー???・・・

15・次にバトンをまわす人の名前
 誰でもぃぃぉー♪




No subject

①番のり♪
忘れなかったら・・・ゃっとくにゃ★((ぇ。
委員長て・・カッコイイ★
愛は①年の学年代表だったww

ランクリ連打してくょーww

No subject

姉にやってくれない条件を出す妹は…(;ω;)

身長の高さだけなら任せろヾ(゚∀゚)ノ゙

=====○)д`);.・;゛;ブッ

No subject

リンク上げまだですかぁwww((おい
何かごめんなさいね!4番に上がるのが嬉しくて何よりです
でわランクリ連打して帰ります

No subject

ぁ・・・バ㌧だぁ↓↓
でも、今の俺には必要ない^^;  ((マテ

ランキング一時期中学生に移行したからよろしくw  ((何を

No subject

コロガリータァ!!(ぁいちゃんの口の中にスッポリ☆)ぁ、ウソです。。。
そんでーハム太郎ゎドラマでゎなぁい!!
もしかして実写化してほしいとか思ってるの??
ぢゃ、ぁいちゃんこうしくんでぁたしハム太郎家で飼ってる犬ね~+゜★
↑ぜーんぶ冗談らよ♥
  • 2007.04.15 Sun
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

ありが㌧
ヨッシー日記4番目に入ってる^^
ありがとうね^^ぁぃさん
でわまた来てね

No subject

バトンごっそり貰っていく~ww(ごっそり・・・

ネタが無いの・・・(泪

コロガリータ食ってみてぇよww←

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


