こーんばーんゎ♪♪♪

ぅん。見るからにテンション高いねw

応援練習が、楽しかったんですb

先輩、めっっっちゃやさしぃし、ぉもしろぃし・・・♪

ぁとは、隣にいたAチャンと、色々してました♪←

「照れ隠し」とヵ色々ネタを作ってましt(ry

ぇーと、今日は色々ぁりましてー画像をぉやすみ★

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぉっす☆←

ぁりがとうございます♪

でもでも、2位の囚が、どんどん追い上げてきてますょーっっ

助けてくださいっっ

みんなのクリックが、世界を救う(違

はぃ。救えるのは、ぁぃの心でs(ry

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



ジミーサン
 そうなんですヵー…MP3で頑張って生きてください★

昌朋サン
 好きな言葉プレゼンツ?!行く行くーw

henryサン
 頑張って知識を手に入れてくださぃーwSDで世界が変わりますょ(ぇ

美咲サン
 リンクぉーけぇだょwwぁぃも入れてぃぃ?!

夏海サン
 夏海サンも、画期的な使い方ですね♪(ぇ

月風ルイサン
 そうですbぁぃはアンパンマンの友達でs(ry

ぁみサン
 ぉ久ーwランクリぁりがとう♪

kiyomuサン
 常連なってくれるの?!ぁりがとうございます♪ぁぃもなります!

プロローグサン
 ケータイ買ってもらったら、ぉしえてねーw

マナサン
 ぅん!!アンパンマン、ぉもしろぃょねwはまるゎw

SUKORZサン
 ぉ久ーwもぅ来てくれないのかと思ったょ
 1位になったし、これヵらも頑張るね!!

玉葱だーょwサン
 ぉ久ですーw1位になりましたょ!!これヵらも頑張ります!!

ニヤニヤさん
 ぉ久ですーwどーぞ★もらってってくだs(ry

たきのななチャン
 ななっちー♪ぁりがとぉ♪これヵらも頑張るねwまた、遊びにきてね♪


スポンサーサイト

No subject

た~らこ~た~らこ~←

今日の体育祭練習楽しヵったね♪
ぁぃちゃんめっちゃ楽しそうだったww
すぐ後ろで観察してt(やめろ変態
明日の朝練も、頑張ろうね♪←

No subject

コンタクトは世界が変わりますねw
でも自分でつけられるようになるまで
どれぐらい掛かるか・・・・・
とりまコンタクトが届く??まで待ちますww

No subject

照れ隠し?
神隠しにならあったことありまs(ry

No subject

はじめまして☆ブログランキングから来ました。
応援練習ですかぁ―。
部活、楽しそうですねぇ☆
実は私、最近ブログをはじめましたので、よかったら遊びに来てください♪
  • 2007.04.16 Mon
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

応援練習なんて学園祭のときしかないよ!家の学校は!!
ネタ作りって難しくないの?

No subject

うわ…(焦) 俺が見たとき2位になってたよ!

ランクリしとくぜー!

No subject

初コメですあb
2位でしたねー頑張って俺のために1位になってください ←何おまwww
よかったら私のとこにも来て下さい ←これ重要wつか強制w
ぐはw
初対面なのに慣れ慣れしくてすんませんあw

No subject

頑張ってくださいw
ランクリしておきますw

No subject

コメしに来たよぉww
今日もよろしくネ^^*
今日は何回更新することが出来るかなぁw
後、訪問者履歴でヨッシー日記画像載ってる?
返事のほうヨッシー日記へ☆彡ゴーですよ*^ー^*

No subject

応援練習…先輩…

どれも縁の無いことで(笑

また今度アンパンマンに自分を紹介してもらおうかな(ぁ

No subject

厳しいとゅぅよりはみんなうますぎて・・・ついていけそぉにないのょ^^;

そぉぃゃぁ、ランキング下がっちゃったょね^^;
俺もポイント上がらないし;;
ここで、一回顔晒しでもしちゃうかww
昔のときのデータを保存してあるからいつでも貼れるんだけどねww

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


