2007.04.17 Tue

ぇ!!!??

こーんばっんゎーw

ぁはh

ランキング下がってたぉ。

下がってたっていうょりは、追い越されてたぉ。

・・・・・・・大変だぁ!!

これは、今スグにでも顔晒し第2弾をやるべき?!

ぉしえてーおじいさん(ぁ

とりぁえずー・・・

顔晒しを先にやっちゃぉうヵな?ふふh(マテ

明日!!!午後9時ょり、第2弾顔晒しを開催します!!

ぅん。9時じゃなぃヵもだヶど、とりま明日ゃります。

ぉ楽しみに・・・しなくてぃぃヶど(ぇ

とりま、ランクリしてくださいーw

ってことで画像ーw
4,17(1.gif
4,17(2.gif
4,17(3.gif
4,17(4.gif
4,17(5.gif
4,17(6.gif


はぃ。

コメ返は、ぁとで付け足します!!

見たときに載ってなかったら、ぁとでもう一回見てみてくださぃ!

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

どーん;ぉちたぉー・・・

でもでも、まだぁきらめなぃょ!!!!!

みんなも協力してくださぃ!!!

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆



琥鵜サン
 コメぁりがとうございます♪ぁそびに行きますょーw

疾風サン
 はぃ♪ランクリぁりがとうございましたーw

夏海サン
 応援練習、楽しいですょねw明日もがんばりましょー!!

ジミーサン
 コンタクトゎ、スグなれますょw感想、聞かせてくださいね☆

村人Aサン
 神隠しですヵ?!ぁぃもぁりまs(ry

みわリン☆サン
 はーぃ♪ぁそびにいきますw

kiyomuサン
 ネタ作りは楽しいですょーw色々つくってます(ぁ

昌朋サン
 ランクリぁりがとう!!昌朋の所もランクリしてくねーw

ヨッシーサン
 コメのぉ返事ゎ、そっちのブログに書いとくねwぁと、ランクリぁりがと♪

月風ルイサン
 縁がなぃんですヵ?!ぁ。アンパンマンに紹介しますゎ☆(ぇ

ワタルサン
 顔晒しですヵ?!ゃる事になったら、ぉしえてくださいねーw




 

No subject

ぁぃさん!
ランキング落ちてたから今さっきランクリ連打しといたよぉ
まぁ1日一回で今さっき連打で1回だよぉww
これからもよろしくね!
んぢゃぁ、これからもよろしくネ。ぁぃさん^-^

No subject

また遊びに来たよ!
リンク2番目に上げといたからねぇww
何か整理?((下のほうは変えてないけど上だけ入れ替えだけしたからねぇww
だから2番目になってんからまた見にきてね

No subject

お久しぶりですぅ↑↑(人´∀`).☆.。.:*・°
私、最近放置しっぱなしだよぉ(泣)
あいちゃん見習って、頑張って更新するように心がけるねぇ!!
あいちゃん、顔晒ししたんだぁ!
めっちゃ可愛いじゃんe-328
鈴は、あいちゃんみたく可愛くないから、顔晒しできないよぉ(汗;xдx艸)
また沢山絡みましょ-(●ゝ∪・)б゛
  • 2007.04.17 Tue
  • 鈴(れい)
  • URL
  • edit

No subject

ランキング2位ドンマイ!!すぐ追い返せるよ!!
顔晒しするんですか!?絶対出来ないよ!!勇気あるね~!!

No subject

うん!
リンクあげたんだぁww
2番目にね^^
でわまたきてね^-^*☆彡
でわ

No subject

お久しぶりです。

いきなりですが、

雪奈から詩織に名前を変更します。

ブログの名前も変えました。

UP③~上を目指して~

にしたので変更よろしくお願いします!!!!!!

No subject

明日、晒しヵい!?
絶対来なきゃ;;(毎日見てるだろぉが

恋がしたいよ~・・・
最近ゎ、馬路で現実の男子に目が行かない・・・←

No subject

顔晒し第2弾だと!?

もっといい写真期待してます(*´д`*)ハァハァ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

No subject

始めましてー。
前々からお邪魔してましたが
初めてコメしてみましたー。

顔晒し期待してます!

ランクリ連打しときますねw
  • 2007.04.17 Tue
  • takiseed
  • URL
  • edit

No subject

初めてブログ作りましたんで、来てください!!
ランクリしたんで、こちらも・・・。
勝手過ぎますが、おねがいしますww

No subject

顔晒しちゃうの!? いい手だねそれ

らんくりー!

No subject

顔晒し期待しますw
  • 2007.04.18 Wed
  • ASINKUN
  • URL
  • edit

No subject

コメどうも~
ぁぃさんにコメしてもらえるのすごく楽しみで待ってましたぁww
紫式部の詩すごくいいですよねぇww
自分の好きな詩です!同じですね^^
リンクあげてくれて嬉しいです((4番目
こちらは2番目にあげときました↑↑
このブログすごいからねぇww

No subject

どうしてだろう。
小学生ランキング2位になってもなんとも思わなかった。
やっぱり中学生ランキングは大きいんだなぁ。
  • 2007.04.18 Wed
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

そぉっすよねえw遅刻ぐらい平気っすよねえ((ぇ

はぃコンタクトデビューっすww結構楽しみww

顔出し楽しみにしてますw

No subject

画像いただきます☆
  • 2009.11.11 Wed
  • プクーちゃん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


