2007.04.18 Wed

あはh

こんばんゎーw

あはh(ry

顔晒しだね♪

第二段顔晒しだね♪

じゃぁ、いっちゃぅょーw











































ぁ。ランクリした?!

忘れてたとヵ言わないょねー(ぁ

クリックしてくださぃ!!

マジ、ぉねがいします!!!!

ではー・・・いきますょーw

てヵ、2回目だょねーw

ってことで、反応が薄いと思うんだなー・・・

ちょっとヵなしぃ・・・・

この文章に気づいた人は、オーバーリアクションでぉ願いします♪

誰ヵ気づいてくれるヵなー・・・

気づいたら、コメの最初に、

「ぁぃって、ぉもしろぃょね」

ってヵいてくださぃ★(シネ

これで、この文章に気づいたかがわかるでしょ?!

ぁー。誰が気づいてくれるヵなーっ

不安になってきたーw

・・・思ったんだヶど、

これに気づいた囚って、スゴイょね・・・

尊敬するbb

観察力がすごいbb

てヵ、ぁぃの気持ちを読み取ってる?!

エスパー?!(ぇ

てヵ、今日学校で、ムカデリレーってのをやってたんですょw

そしたら、転んで、膝を打ったんですね。

最初は、「なーんヵいたいなー。でも、大丈夫だぉ」

って思ってたんです。

練習がぉわって、しばらくしてヵら部活にいったんですね。

でも、痛みがぉさまらなくて、ジャージをまくってみたんです。

そしたらー・・・・・



Σ(゚ロ゚;)ォーマイガー



※何があったヵは、ご想像にぉまかせしまs(ry

はぃ。ゃばヵったです。

真っ赤に染まってました★←

ゃー。ぃたヵったな。

ぁ。そろそろ顔晒ししなきゃっ!!

でゎー・・・いきますょー・・・












~顔晒し期間終了☆~

ここまで見せといてごめんなさぃー;;

次の企画でやるかもしれないんで、そのときのお楽しみで☆←

随時企画募集中なので、どんどんコメしてくださぃな♪

じゃぁ、今後ともよろしくぉねがいします(●・v・d)♪#+。



ヨッシーサン
 連打ぁりがと♪紫式部のゃつ、ぃぃょねーw

ジミーサン
 コンタクトデビュー★☆ぉめでとっ

鈴サン
 ぉ久☆更新頑張ってね♪これヵらもたくさん絡もぉっ!!

kiyomuサン
 勇気っていうょり、前もやったヵらねーw

詩織サン
 ぉーヶぇです★☆変更しときます♪

夏海サン
 現実の男子ですヵー♪3年生、ヵっこいぃ囚ばっヵじゃなぃですヵ♪

月風ルイサン
 ぃぇぃえwそんなことなぃですょーw

takiseedサン
 コメぁりがとぉございます♪これヵらも見に来てくださぃねっ♪

Revoサン
 はぃ♪行きますーwコメしてくので、まっててくださぃ♪

昌朋サン
 ぃぃ手でしょ?!(笑   ランクリぁりがとうーw

ASINKUNサン
 期待するほどじゃなぃですょーw




スポンサーサイト

No subject

顔すごく前よりかわいくなってるぅww
これからもよろしくネ

No subject

ぁぃって、ぉもしろぃょね。

まぢでやっちゃった!!!わら
メル友の成美だぉvv
写メもらってたケドそれよかめっちゃ可愛いなっとるー!♪゛
髪のだびたー??
  • 2007.04.18 Wed
  • なるる
  • URL
  • edit

No subject

おー ブログに顔晒すなんて勇気あるなー

その勇気にカンパイ!(謎

ランクリしとくよぉ!

No subject

うわーうわーうわーうわーうわー(うぜぇ
可愛いっすねー。
うちの学年の女子より数百倍は少なくとも・・・。ww

ランクリ連打です!!w
  • 2007.04.18 Wed
  • takiseed
  • URL
  • edit

No subject

ぁりがとうございます!

美人さんっすねw
俺は駄目っすw
そんな勇気ないっすww

No subject

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
手が勝手にランキングのほうに…(☆´ω`):;*.':;ブ

No subject

ぁぃさん!
今記事かきちゅうなんだけど、バトンよろしくお願いします↑
でわまた来ます

No subject

また顔晒しているw


俺も顔晒し第2弾やろっかな。。w

いつ見てもかわいいね☆

んじゃばい!
  • 2007.04.18 Wed
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

なンヵこのぁぃちゃん懐ヵしい~ww
ぅち・・・いつ企画やろう??
あ、企画のコメありがとぉww

あいさんっておもしろいですね♪

前見た時ょりも可愛くなってる~w
  • 2007.04.18 Wed
  • ナバス
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃめっちゃかわぃ~(p'v`q◆)  
3月の記事のやつも見ちゃった♪♪笑

マーチングはめっちゃきつい㊦㊦
今日もぁったけどめちゃきつかったぁ↓↓

はじめましてこんにちわ*

はじめまして!㊥2で吹部でパーカスの*すの~*です。

かわいいお顔をしてらっしゃいますね!!きれいですvv素敵ですvv

それではランクリをクリックしてかえらせていただきます*
  • 2007.04.18 Wed
  • *すの~*
  • URL
  • edit

No subject

返事してくれたのに、気づかなくてごめんねッ(汗
今、読みましたッッ!!
ぢゃぁ、リンクいれとくねッッ♪♪
ぁぃ¢のほうも、変更よろしくね☆★

こんにちゎぁww

ぁぃって、ぉもしろぃょねw
突然スイマセンでしたぁ⌒ww【藁
最近コメントはしてなぃくせに毎日来てます。←
ブログランキング、頑張ってくださぃ☆★
ぁ、私もブロランやってるんですヶど、クリックしてくれませんヵ???【ォィ
それでゎさようならですw

No subject

遊びにきたょ↑↑
今日も1日よろしくネ

んぢゃぁ、ランクリしとくぉ^^*

No subject

ぁぃさん超可愛い↑↑
ランクリ連打してきまス!!

No subject

後昨日言い忘れた
「あい、って面白いね」
本当に面白いねぇえww
でわ今日もよろしくネ

No subject

こんにちは^^
コメントかかせていただきます^^
相互おねがいしますよ^^

No subject

やっぱァ、あいちゃんはいつもど⌒りカワユスv-238
毎日見てる㌔ね★わら

No subject

かわゆすwこれからもよろしくね

No subject

あぁ。
ケータイ持ってない…。
てか顔晒しって別におkだと思うんですよね。
可愛いです。
って小学生が言っても良いのかな?
  • 2007.04.19 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

可愛いね~!!うちの学校の女子より可愛い!!僕は顔やばいから顔晒しなんて…。でも僕も一度だけやってみよっかな~…なんちゃってwそれにしてもスゴイ!!第一弾は見てないから知らないけど、2回なんてホントすごい!!

No subject

ぅはw
顔晒しするとコメいっきに増えるなww
俺もするか^^;  ((ぇ。。。
まぁ、ランキングupにはいいかもなw  ((材料として使うなww
そろそろハイリスク・ノーリターンも落ちてきたしw
ここは一丁バシッと決めるかww
多分、俺の予定では来週中には顔晒すかもしれないから♪♪
毎日見に来れば発見できるかもねww

てか、ぁぃ・・・前よりかわいくなってない??
まぁ、人間は常に進化し続ける存在だけどさwヾ(´∀`*)ノイェア  ((何

ランクリしとくゼww

No subject

かーわーいーいwww(爆

なんか、前の顔と違う気がするのは俺だけですか??(ぁ

No subject

ぁぃさんすっごい可愛いですねッッ!!
ぅちに顔晒しは絶対ムリです。。。
ヶど1度はゃってみたい((ぇw

No subject

コメありが㌧
後、呼び捨てでもいいけど自分で判断してね!まぁ自分はどっちでもいいからさ!
ぁぃさんはさんづけにしようかなって思います↑↑
んぢゃぁ、ランクリしとくぉ

No subject

どぉも!前メールした木村でッス!!わかんないと思うけど・・・
あいちゃん(呼び捨て)カワイイねー♪画像もたくさんもらっちゃいましたぁ!!
あは!ごめんね!あの~もし良かったらメル友になりませんか?返事は記事に載せてください!!
  • 2007.04.23 Mon
  • 木村
  • URL
  • edit

No subject

あいっておもしろいよね★★

顔見れなかったんですけど、もう一回顔晒しやってくれますか??
連打しますので(>_<)
PS 膝大丈夫ですか??
  • 2007.08.01 Wed
  • めぐ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


