こんばんゎw

頭がぉヵしぃ囚です(マテ

なんヵね、精神不安定なんだぉ。

本当、ゃばぃってヵなんていうヵー・・・

いきなり泣きたくなるー。

てヵ、授業中とヵつねに涙目だー・・・

まァ、一時のスランプってゃつ?(ぇ

そんなこんなですw

多分、3日くらいたてば、スグなおりまs(ry

ってことで画像w
4,20(2.gif
4,20(5.jpg
4,20(6.gif
4,20(7.gif
4,20(8.gif


はぃ♪

続きは、コメ返!ながくなるぉー・・・

てヵ、コメ返に時間がかかりそうなので、ぁとで追加しますw

みたときに載ってなかったら、ぁとで見てみてくださぃっ

~ランクリ参加しています~

ただいま  2位

ぉっ?!

順位は上がってないヶど、だんだん近くなってる!!!

みんなーwぁりがとう!!

ぁぃ、これヵらも頑張るょ!!

1日①クリックぉねがいします♪




おとといの記事へのコメ返ヵらーw

プロローグサン
 ヵわいぃヵー?!ぁりがとうございます♪

FIAサン
 はぃ♪これヵらもょろしくですw

hakkoサン
 毎日会ってるもんねーwてヵ、はっちゃんの方が、ヵわいぃし♪

悟空さサン
 相互ぉーけぇです☆リンク入れときますw

ヨッシーサン
 バ㌧了解☆★暇なとき、やっとくょーw

心愛サン
 ぃつもランクリぁりがとうございますw♪

美海サン
 クリックしに行きますーw


鈴コチャン
 変更しとくねーwこれヵらもょろしくね♪

*すの~*サン
 パーカスなんですヵー♪ランクリぁりがとうございます♪

マナチャン
 マーチング、ゃばスだょねーw足いたぃゎー・・・

ナバスサン
 かわいくなってますか?!ぁりがとうございます♪

夏海サン
 企画、ゃることになったら、ぉしえてくださぃね♪


SUKORZサン
 第2弾ゃることになったら、楽しみだなwSUKORZクン、ヵっこいぃし♪

月風ルイサン
 ぁりがとうございますーw

ジミーサン
 そんなことないですょw見たことなぃですヶど、自信もってくださぃな♪

takiseedサン
 数百倍ですヵ?!wぁりがとうございますw

昌朋サン
 ヵんぱーぃ★☆(ぇ

なるるチャン
 ぉーなっちゃんだァ♪髪、のびたょーw

kiyomuサン
 ぁりがと♪2回目だヶど、一回目は加工してたヵらねーw

流石戒サン
 前の顔と違いますか?!顔、かえたんでs(ry

ワタルサン
 ぁりがとうございます♪てヵ、顔晒しするんですヵ?!見に行きます!!




昨日の記事のコメ

ヨッシーサン
 反転気づいた?!ょヵったぁーw

昌朋サン
 連打ぁりがとうー♪

夏海サン
 髪についた、黄色、とれましたヵ?!

ワタルサン
 権力もってそうですーwどうヵぁぃを1位にー(ぁ

月風ルイサン
 ぉしぃですねw見てみてくださぃ♪

プロローグサン
 気づかないのが普通だょーw

ぁみチャン
 ぅんーwてヵ、ぁぃってょんでねw♪♪♪




ぉゎり☆

No subject

ぅちもそういう時ある~。。
そういう時ゎ、ヵラオケが1番さッ☆←(巻き込むな

ぁぃちゃんが元気になろよぉに、ランクリ♪

No subject

ぁぃさん!すごくランキング近くなってますねぇww
ランクリ連打しときますょ^^
今日もよろしくネ
後、リンク1番目にしたり2番目にしたりすごく入れ替え何回もしてました((笑
でも最終的には2番目になってますう
んぢゃぁ、今日も残りわずかよろしくネ

No subject

僕は頭おかしいしょっちゅうですが何か?(ぁ

No subject

さて、同じくスランプですよ。私は。
すっごい鬱です。
死にたくなります。
でも生きてます。
  • 2007.04.20 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

頭がおかしくなる時って時々あるよね?そうゆうときは…なにをしてたっけ?あ、これも頭がおかしいせいかな??

No subject

あの画像保存しよっかなヾ(゚∀゚)ノ゙
=====○)д`);.・;゛;ブッ

精神がおかしくても、一日寝ればよくなる自分って…
(☆´ω`):;*.':;ブ

No subject

2回目~ww
髪の黄色ゎ、なンとヵ取れたよ~!!

ヵラオケ一緒に行きたいねェ~ww
いつヵ一緒にいこうヵ!!ww

No subject

俺も今大会近くて。。コーチがメッチャ厳しくなって、練習もハードになって。。。

俺も精神的にはぁぃと同じかなw
  • 2007.04.20 Fri
  • URL
  • edit

No subject

ぇえ! 精神不安定!? タミフル!?(謎

No subject

私も一月にそんな感じになりましたよ。
2月にはなおってたけれど。。。

好きなことぱぁっとやると元気になりますよ!!

らんくりぽちっ(Oω<)-☆



突然ですが相互リンクって出来ますか?
  • 2007.04.21 Sat
  • *すの~*
  • URL
  • edit

No subject

そういう時俺もありますよー。
なんかすっごい気分沈むんですよね~・・・。

No subject

はじめまして

いきなりですが、相リンお願いしてもいいですか?

よろしくお願いします

応援ぽち

No subject

コメありがとです。
こちらこそ、相リンよろです^^
あと、私もタメでいいですか―?
  • 2007.04.21 Sat
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

さっきの名無しゎウチですけど気にしないでね☆
じゃ連打しとくゎ~★
  • 2007.04.21 Sat
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

ゃほーww

大丈夫?!
元気出して★
ランクリ連打してくょー♪

No subject

もぉ少しで1位になれそぉぢゃんw
もちろんランクリしといたょbb

ぁ、俺も1位になったゼ^^
早く1位になっちゃえww  ((ぇ。。。

それと、かなり早いけど・・・晒した^^
見たかったら見てw

No subject

ぁたしもぁるょー!?
ってか、ただいま頭おかしー㊥(ぇ
ぁっ!ぁたしのことも呼び捨てでぉkだょ♪

No subject

そう?自分は覚えそうな感じするヶどな・・・
でわ今日も残りわずかよろしくネ
何かアクセス2000楽に越すね^^いいなぁww-3-

はじめまして

どうもこんばんわ~はじめましてw
Open The Window管理人の、まりと申します♪
ブログランキングヵラ飛んでまいりましたァ!!
2位て・・・スゴイでつね・・・マヂで。
記事も面白いし、ステキなお顔してらっしゃるし・・・上位なヮヶだわwww

この記事の2枚目の画像、心にしみました・・・乙女として( *´艸`)
これからもちょくちょく遊びに来ますねw

No subject

○●。。恋の願ぃが叶ぅ心理テスト。。●○

まずテストを始める前に願ぃ事を考ぇて㊦さぃо
㊦にぁる結果を見てしまぅと意味がなくなってし
まぅので見なぃょぅにゅっくりとテストをゃって㊦さ
ぃヽ(○´3`)ノ



テスト① 赤・青・白・緑・黒←この⑤色に異性をぁてはめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪♪
考ぇ直したりせずに直感で答ぇてね♪
ぁなたの好きな人の名前も入れょぅ+.゜(●´I`)b゜+.゜



テスト② ぁなたの好きな曜日ゎ??



☆最後にもぅ①度願ぃ事を確認してねぇ☆







































            ☆テスト①の結果発表☆
赤→ぁなたが本当に好きな人о


青→ぁなたが一生忘れない人о


白→ぁなたの事が好きな人о


緑→ぁなたの恋を助けてくれる人оそんなこの人にぁなたゎ惚れてしまぅヵもо


黒→ぁなたの恋を邪魔する要注意人物о



            ☆テスト②の結果発表☆
その曜日の日に願い事が叶ぃますо



※ただしこの心理テストをどこヵの掲示板に①箇所でもぃぃのでコピーして貼って㊦さぃ
  • 2007.05.02 Wed
  • やまp
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


