こんばんゎw

タイトルの通りですwはまっちゃぃましたw

ぉもしろぃっっ!!

てヵ、最近、更新時間ぉそくなって、マジごめんなさぃ・・・

頑張って、10時までに更新するようにしますb

てヵ、今、海猿みてましたぉーw

ラスト、絶対泣く(ぁ

海猿ぉゎるころに、ぁぃに電話ヵヶれば、ぉもしろぃ事になってまs(ry

ってことで画像ーw
4,20(1.gif
4,20(4.gif
image8967140.gif


種類ばらばらーしヵもバリ少ないー・・・

ぅん。つヵれてるんでs(ry

体育祭の練習ね、楽しいヶどつかれるのょ。

でも、ソーランはマジ楽しい(ぁ

どっこいしょーどっこいしょ☆←

はぃ。頭ぉヵしぃとヵ言わないー(ぇ

ぁ。コメ返はぁとで追加しますw

でゎ。

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん追い上げてきましたぉーw

みんなァ、ぁりがとうっっ!!!

これヵらもょろしくね☆

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



ぁみ
 早速よびすてだょw頭ぉヵしぃのさァーw(ぇ

ワタルサン
 顔晒しみましたょwてヵ1位ぉめでとうございます!!ぁぃも頑張りますb


 連打ぁりがとーww愛のところもしとくぉw

みわリン☆サン
 タメでぃぃですょーwその方が、話しやすいw

山田サン
 相リン、了解しましたぁーw

*すの~*サン
 相リンぉーけぇですー♪

昌朋サン
 タミフルは、前飲んだよw(ぁ

夏海サン
 カラオケ行きたいですねwランクリぁりがとうございますw

月風ルイサン
 寝れば治りますかーwぁぃも、もう治りかけてまs(ry

kiyomuサン
 そっちも頭ぉヵしぃ?!仲間仲間ーw(ぇ

プロローグサン
 スランプですヵーwぉ互い、頑張ろぉw

流石戒サン
 しょっちゅうですヵw?!ぁぃもです(マテ
 
ヨッシーサン
 また入れ替えしたんだーwぁ。ランクリぁりがと☆

SUKORZサン
 大変そうだね・・・大会、頑張ってね!!

まりサン
 コメぁりがとうございます♪また来てくださぃねw




ぉーゎり☆

ってー・・・

ゃば。海猿、マジ泣けてきたー・・・
スポンサーサイト

No subject

体育祭の練習って…
体育祭いつあるんですか( ゚Д゚)

それと、早く電話番号教えて!終わった瞬間電話かけるから!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

俺も見てるんですが、ドラマがまだ見てません(苦笑

No subject

こんばんわw
コメントもらったのでお返事に来ましたっ!
っていうか遅くなって済みませんi-229
ランキングすごいですね・・・・・・・
クリックしておきますね!
でぁw

No subject

よし!!
海猿終わったらぁぃちゃんにTELしようww
アドしヵしらないけどww←

冗談だヵら~♪
アメリヵンジョークww


体育祭練習疲れる~;;
ソーランゎ楽しいよね♪
そのおかげで、足痛い;;(筋肉痛
でも、日に日に委託痛くなってるよ~??←
もしヵして、筋肉痛じゃなくて、肉離れヵな??

No subject

またまた来ました↑↑
どうすんすか?アクセス今までで1番いってんじゃない?
2000行くのいいなぁww
自分も頑張ろうっと^^
まぁこれからもよろしくネ

それでゎ☆彡

No subject

家庭科部ではないんやけど、りょうりが得意というか・・・・
とにかく、去年もその料理を食べた・・・・
微妙www

リンク入れとく~
  • 2007.04.21 Sat
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとうございました~^^
海猿は泣けますよねー。
涙腺崩壊しちゃいまs(終了

No subject

海猿は映画2本とドラマ全て見ましたw
あれすごいよね^^;
俺も泣いt(ry

ってか喰いタン2見てねぇorz

No subject

あれって、難そうだけど、、、
おもろいのかぁwwwwwwww(ぁ

ランクリ(・ε・ )

No subject

一位おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No subject

ぼくも今日ひかが買うっていってたから買いました
後、エンタをビデオにとって
海猿を見ました
泣けるよねv-228
  • 2007.04.22 Sun
  • なな
  • URL
  • edit

No subject

俺それやりたいんっすけどWii持ってないんでできませんww
でもペーパーマリオならやったことありますw
全クリしましたw結構簡単だったと思うw

No subject

ソーラン節は林間学校の頃から、
隣のクラスの人は5月頃から練習させられてましたよ。
運動会は9月なのに。
  • 2007.04.22 Sun
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

今さっきまで買い物に出かけてました↑↑
すごく眠たくて寝てました。。
今日も残りわずかよろしくネ
んぢゃぁ、また来ます☆彡
てかコメありがと^^
やっぱりぁぃさんにコメされるとすごく嬉しい^^
それでゎ☆彡

No subject

反転ってすごいねェ。
どうやるん??
アメブロでも出来るかなァ。

No subject

ぉww
電話しないとw


それはダメだよね?wたいした用事でもないし(;´▽`A``


んじゃぁ!クリック連打と共にヾ(*'-'*)バイバイ
  • 2007.04.22 Sun
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

マリオ系ならスーパーマリオRPGが良作Σd(・∀・ )

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


