こんばんゎw

今日もぉそくなったねw・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

色々とあってね;

これヵら更新が、大変になるヵもしれないです。

まァ、毎日するヶどね★←

記事の内容が、浅くなったりとヵは、ご了承くださぃー…

ぁはh

ってことで、画像ー
4,22(1.jpg
4,22(2.png
4,22(3.gif
4,22(4.gif
4,22(5.gif


ぁーもう・・・

誰か、納得のいく説得方法を教えてください(ぇ

ぁー!!どーーーーすればぃぃんだァーーーーー(ぁ

そういぇば、今日、ピアノのフェスティバルがあったんです♪

簡単に言うと、課題曲をひいて、評価をされるーみたぃなゃつです。

賞が4段階あって、㊦から、

・努力賞

・奨励賞

・優秀賞

・審査員特別賞

ってなってるんです。

ぁぃはちなみに優秀賞♪♪♪

審査員特別賞がほしかっt(ry

そーゆーわヶで、今日は一日中、ピアノばっヵりでしたw

ぁ。コメはあとで追加しときますw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん追い上げてますぉーw

これヵらもょろしくねっ

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆



月風ルイサン
 体育祭は、4月29日です♪はやいですょねー・・・

蒼夜サン
 クリックぁりがとうございます♪やっぱ時代はBUMPですょね(ぁ

夏海サン
 肉離れって・・・大丈夫ですヵ?!!

ヨッシーサン
 ほめすぎだょーwでも、ぁりがと♪ぁぃもヨッシークンヵらのコメ嬉しいょb

みわリン☆
 料理得意なんだーwスゴィ!ぁこがれるー・・・

takiseedサン
 涙腺崩壊しますょね!!昨日は、やばヵったですー・・・

henryサン
 泣きますよねwぁぃ。喰いタン2、しっヵり見ましたょ←

Lサン
 ぉもしろぃですょwぉすすめです☆(ぇ

FIAサン
 1位なってたんですヵ?!またなれるように頑張りますw

ななチャン
 かった?!てヵ海猿なけるょねwまた遊びにきてねーw

ジミーサン
 全クリですヵ?!ぁれも、ぉもしろぃですょねw

プロローグサン
 9月なんだーwぁぃは、もうスグだょ(早

hakkoサン
 ぅん♪色替えができればー・・・

SUKORZサン
 たいした事なくても、電話してぃぃょーw笑

村人Aサン
 ぉもしろぃですょねwマリオ系は、みんな好きです(ぁ



スポンサーサイト

No subject

更新したぁ↑↑
今日も残りわずかよろしくネ
後、このブログやっぱりいつ見てもいいですね
管理人のぁぃさんはすごく素敵な方でしたし((写真からいくと
でわまた来るね

No subject

おはy(夜だヵら
ピアノフェスティバルおつヵれさぁンww
優秀賞とヵ、凄いねww

ぅちゎ今、メッチャ寝たい・・・(さっさと寝ろ☆←
旅、頑張ってbb

No subject

あぁww照れるね^^
でも嬉しいって本当に売れしいゎ
リンクやっぱり一番↑にすんわ^^
ワタルさんもいいんだヶどコメしてくれてすごく感謝の言葉書いてくれるぁぃさんすごく嬉しい^^
これからもよろしくネ
1位になるよう連打しとくゎ
記事ゎちょっとパクル時があるヶど許してね^^
そっちもパクリたい時はいつでもパクッていいからさ。。
でわ

No subject

1番上にリンクあげといたぁ↑↑
後、訪問ありがと^^
また来てね^^

No subject

コメありがと^^
そんなぁww↑↑照れてるし
で、メールってアドレスyahooですか?
返事のほう待ってます

No subject

ピアノお疲れww
あぁ・・・最近来てもコメ全然してない^^;
でも、ランクリは毎日してるからbb
てか、思ったんだけど・・・いつの間にか俺のブログのリンクが上のほうにあるぢゃんw
なんでだぁ??
まぁ、そこはどぉでもぃぃかw  ((ぃぃのかょ;;

つか、昨日からアクセスがやたら増えてない??
やっぱ、顔晒しの力かな??
俺もいきなり延びたし^^
まぁ、俺は高校生ランキングで1位になったってのもあるかもねw

No subject

yahooじゃないか!
携帯だとお金掛るしねぇww
携帯のあどを教える前は何のアド?
まあ一応今から送ってみるわ
自分はyahooだからょ
2回目のコメありがと^^

No subject

更新したぉ↑↑
また暇な時に観に来てねww
今日も1日よろしくネ
単純な短い文だヶど許してねぇww

それでゎ☆彡

No subject

自分がやれば、審査員特別賞だな
=====○)д`);.・;゛;ブッ

ピアノやったことないです(笑

まぁ周りからは、そんなに指長いのになんでピアノやらなかったの?
っていわれてますけどね。。。

No subject

優秀賞おめでとうございます。
…ってもっと上がいるんですね。
とにかく、お疲れ様です。
  • 2007.04.23 Mon
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

全クリですw友達と力を合わせて
夏休みにかって夏休み中にクリアしましたww

っつかセサミはいぃっすよねえw
特にエルモとクッキーモンスター好きですw
更新頑張ってください!w

No subject

優秀賞!!!スゴイ~♪おめでとうございまス♪♪
課題曲って何の曲を弾いたんですか?♪

No subject

反転のしかた、メルでいいから教えてチョン

No subject

久しぶりですw
色々と大変なんですねぇ~・・・
頑張ってください!!
では・・・またきますw

No subject

やっぱ逆に履きますよねえ((ぇ

制服まぢヤデスw先生意味わかんないしw

No subject

へ~! 優秀賞凄いじゃん

俺は、前貯金箱コンクールで努力賞もらった(笑

No subject

コメありが㌧♪
気づいてくれてありがと^^
やっぱりぁぃさんに気づいてもらったり&コメントしてくださるとすごく嬉しいですww
これからもよろしくネ((感謝です。。
でわまた来ます↑↑
更新したら1番目にコメしたいなぁ↑↑無理?まぁほかの人が先に見てるからネ

それでゎ☆彡

No subject

画像もらいました!!
かわユスな画像をもっと増やしてほしぃです。
青春☆おんりぃ。もよろしくお願いします・・・。
  • 2007.06.20 Wed
  • おんりぃ。
  • URL
  • edit

No subject

もらいます(*'‐'*)
  • 2009.05.23 Sat
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


