こんばんゎーw

プロポーズ大作戦だぉーw

ヵっこいぃーw

ぁ。ぅん。読んでて分かるとおり、

山p好きです。

でも、小池クンの方が、もっと好きです。

それよりも、好きな囚の方が、もっともっと好きでs(ry

あはh

そーゆーことで、ぁぃが大好きな大塚愛の画像w
4,23(1.jpg
4,23(2.gif
4,23(3.jpg
4,23(4.jpg
4,23(5.jpg
4,23(6.jpg
4,23(7.gif


テラカワユスー♪

ぁぃも大塚愛みたぃに、ヵわいくなりたぃなァー(ムリ

ぁ。コメ返は、ぁとで付け足しますw

じゃぁねw
~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉっ。だんだん追いついてますぉw

ぁりがと♪

これヵらもクリックょろしくねw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



ヨッシーサン
 リンクぁげてくれてぁりがと♪ぁぃもヨッシークンのあげとくw

夏海サン
 ぁりがとうございます♪頑張りましたょw(ぇ

ワタルサン
 リンク、ぁげたんです♪ワタルサン、1位になったので、ぁぃも頑張りますb

月風ルイサン
 指長いとヵあこがれますーwピアノは楽しいですょw

プロローグサン
 ぅん。ぁりがと♪来年こそは審査員特別賞狙いでがんばりますw

ジミーサン
 セサミ好きですヵ?!ヵわいぃですょねwエルモ、ヵわいすぎです♪

心愛サン
 課題曲は「紡ぎ歌」ってゃつですー♪

hakkoサン
 反転の仕方ーw文字の色を、白にして、ぁとは普通にかくだヶだぉw

秋サン
 ぉ久ですwぁりがとうございます♪頑張りますw

昌朋サン
 スゴっ!!ぁぃの妹も応募してたっヶなァー(ぇ




ぁー・・・

さっき、イチゴ食べた(ぇ

すっごぃ甘かったです♪

イチゴ大好きwさくらんぼも好きw

確か昨日はスイカ食べたんだぉーw

そういうことでしたーw

ランクリぉねがいしますw
スポンサーサイト

No subject

こんばんわ♪
また②きたぉ
このコメが1番目だったらすっげぇ嬉しい^^
今日も残りわずかよろしくネ
後、小池徹平くん好きなんだね^^
かっこいいょね♪
んぢゃぁ、またよろしくww

それでゎ☆彡

No subject

山Pヵっこ良いww
でも、雲雀さンの方がもっとヵっこ良i
本当の事なンだ㌔;;(ぁ

愛チャンゎ、ヵわいいよねェ~ww
歌も、良いよね(*゜∀゜)

No subject

初めまして!ランキングから飛んできました☆可愛いブログですね♪
私も大塚愛好きです♪可愛いですよね☆
良かったら相互リンクしませんか?私、今お友達募集中なんで♪
私のブログにも遊びに来てくださいね☆でわ、ランクリして帰ります♪

No subject

イチゴ食べたんだ^^いいねぇ((ォィ食べたいんだ一口くれ!((無理。。。。
昨日はスイカかぁいいね♪
ランクリしとくょょ^^
んぢゃぁ、またよろしくww

No subject

僕も今日、イチゴ食べたんですよ。
甘くて感動しました。

No subject

こっちでゎ初だねぇ☆

大塚愛チャン(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)だょね☆
ボクもだぃすきw

ぃちごかぁ、ぃぃなぁw
ボクにもちょーだぃっ((ぇ。
Cherryもスキwスイカは微妙だけどネ((汗

LINK追加しとぃたょーん☆ょろしくネ(*´∀`*)

No subject

こんばんわゎw
たまに来てみたり(・∀・)

私も大塚愛ちゃん好きなんですがー
私の友達みんな批判してるんですよー
じゃけ、あんまり話せる人居らず・・orz

ランクリしておきます♪
それでゎー

No subject

山Pかっこいいよね~!でも苗字が同じで顔が全然似てないから学校でいじられる…。

No subject

遊びに来たぞ↑↑
後、男か女かだヶど記事に書きました。。
ヨッシーで分かると思うヶどヨッシーてことはほとんど男ってわかるょね^^
まぁこれからもよろしくネ
また僕の方にも遊びに来てクダサイ^-^
ランクリしとくぉ

No subject

ぃや~山pすきなんだw

まぁメッチャかっこいいよねw俺もアレ見てるわw


ていうかぁぃも大塚愛くらいかわいいってw自身もってw


んじゃランクリ連打!!!
  • 2007.04.24 Tue
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

こんな春にスイカですか。
季節を先取りしてますね。
というかスイカが今あるんですね。
  • 2007.04.24 Tue
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

テスト中に大乱闘って・・・まさか、寝た??

てか、ぁぃがコメを書いた直後に記事更新したゎ^^

No subject

こんばんはw画像もらいますwかわゅすw
  • 2007.10.21 Sun
  • ドロシー
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


