2007.04.24 Tue

とーーん(ぇ

ばーーとんw



ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 そうそう★←

02.それともジャイアンですか。
 やっぱそっちヵも。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 ぁ。それそれ★(ぇ

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 チョコ食べる???

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 スパゲッティぉちてないヵなー(ぁ

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 ぇ?魔法?w

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 おいしぃなー、このチョコレート。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 マンゴーだったら食べるょ(ぇ

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 マメ知だね★

10.アツはナツいね。
 そうだねーw(ぁ

11.サムはフユいね。
 もぅ、そのネタあきたー。

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 ぃぇす、ひーだず(嘘 

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 ぉー、りありぃ?

14.私は人間ですよ。
 気づかなかったなー(最悪 

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 ぇ・・・・・・・

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
  ぁーまだ全クリしてなヵったなー(ぇ

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 そうなんだー♪ぃぃなー(棒読み

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 ぁぃはトイ○ラスの大きいクマのぬいぐるみー♪

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 いいんじゃね? 

20.おやすみなさい。
 ぅん♪ぉゃすみーw


スポンサーサイト

No subject

どうも、はじめましてー(?)
名前ならもしかしたら知ってたり?(ぇ
まどかさんのトコからきましたー

良い具合に突っ込み入れてますねー面白いですw
あ、あと相リン希望したいです。。。

はじめまして♪セルジュです。結構なBUMPファンです。
悪いですけど、バトンはいりません。
暇があれば、うちのブログに来てやってください。よろしくお願いします♪

No subject

ぁ、これ貰ってくwww

これは朝更新で使うぜぃbwww

No subject

更新したぉ↑↑
また暇な時に観に来てね^^
今日も1日よろしくネ
単純な短い文だヶど許してねぇww

それでゎ☆彡

No subject

リンクさせていただきました☆
プーさんは本当に58歳なんか・・・?って疑問になったょwww
  • 2007.04.25 Wed
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

rankから飛んできました(´`)可愛いblogですね☆
私もブログ書いてるのでよかったら遊びに来てください

No subject

ツッコミが笑えた((ぁ
てかぁぃのボケ((ry

とゅーことでボクもネタ切れなんでバ㌧もらってぃきますw
また100問バ㌧作ろうかなぁ→((ぇ

LINKぁりまと(*´∀`*)
  • 2007.04.25 Wed
  • Remi
  • URL
  • edit

No subject

続き、もうほとんどできてんだよねw
なんかどんどん浮かんでくるんだょwww
ちなみにお母さんが事故ったってのは去年の構想にはなぃんだょねwww
  • 2007.04.25 Wed
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

わーバトンだァ↑↑
これゎ貰って行くしヵ無いでしょbb←

ランクリぃーww

No subject

このバトンもらってくかな。
ネタが無いときに使わせてもらいますb
  • 2007.04.25 Wed
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

家庭科はまぢウザイですw
でもサボれるんでいぃです((ぇ
そうサボりますw
授業で教室移動をわざとしなかったりw
っで結構休んでますw((ぇ

ってかこのバ㌧なんか面白いっすねえw

No subject

おもしろぃバ㌧だねえ☆
貰いますーww

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


