2007.04.25 Wed

事件だぁー(何

こんばんゎン

そうです。今日の昼休みに、事件があったんでs(ry

リアで吹部の昼練に来てた人ならゎヵるはずですw

夏海サン、ゎヵりますょね?!(ぁ

このブログは結構リアの人がみてるので、言えませんが。

ぁ。知りたい人は、メールフォームヵら、ぁぃまでメールをくださぃ!

ぅん。前フリ長かったけど、メールくださいってことです♪←

メール・メール・メールがほしぃ☆(シネ

みんなと仲良くなりたいんだよ(ぇ

ってことで画像ーw
4,25(1.gif
4,25(2.gif
4,25(3.png
4,25(4.gif
4,25(5.jpg
4,25(6.gif


ぁーラブラブじゃんーこの画像ー

なんだょーコノヤロー(ぇ

orz

そーゆーゎヶで☆

コメ返は、ぁとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

クリックしてくれてぃるみなさん、ぁりがとうございます♪

マジ感謝してますw

これヵらも末長く、ょろしくです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



ヨッシークン
 ドッヂボールしたの?!ぃぃな♪ぁぃ、ドッヂ大好きなんだぁーw

ロガサン
 名前、知ってましたょw相リン、もちぉーけぇです♪

セルジュサン
 BUMPぃぃですょねw最高ですwぁ。そちらのブログにもコメしましたw

流石戒サン
 はぃ♪やっぱ、バ㌧はネタになりますょねw←

みわリン☆サン
 そうなの?!スゴイねw続きも楽しみにしてますw

はちサン
 コメぁりがとです♪早速コメしときましたーwみてくださぃな♪

Remiサン
 100問バ㌧?!作ったらぉしぇてねwワラ

夏海サン
 はぃ♪ぁ。今日は色々、大変でしたねw

プロローグサン
 ぅん♪バ㌧がぁると、助かるょー(ぁ

ジミーサン
 家庭科暇ですょねwぁぃ、料理以外はきらいですーw


No subject

遊びにきたょ↑↑
明日もよろしくネ
後、友達になってくれてありがとネ♪すごく感謝してます
後、メールおくっといたょ
また観といてね^^
んぢゃぁ、これからもよろしくネ
コメの追加待ってますネ♪
でゎまた来ます^^((サラバジャ

No subject

俺もメールほしいよー((

ぁぃおくってきてねw俺もおくるわw
  • 2007.04.25 Wed
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

事件?気になる!
メールは明日送るかも♪その時はよろしくです☆
画像可愛い☆ラブラブだぁ!羨ましい☆(ワラ
でわ、ランクリしてくね♪

No subject

相リンありがとうございます♪

札幌ラーメンですかw旭川ラーメンもいいy…(ry
じゃ、これからよろしくです

No subject

ぁぃちゃん!!アレだね!!
どうするンだい??
ぁぃちゃんって、居るンだっヶ??←何
兎に角、頑張れノシ←無責任な

ぉ~(何


ゆーみ携帯ヵラだヵらmail送れなぃゎ(ゴメンhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ぁー、ゆーみの学校なんて、事件だらヶですょぉww←何
  • 2007.04.25 Wed
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

No subject

更新したぞ㊤㊤
ぜひ観に来てね^^
んぢゃぁ、今日もよろしくww
いつも訪問ありがと^^

それでゎ☆彡

No subject

ホントっ!画像らぶ②やなぁ*笑
見てて熱いゎ(ぇ!?
事件????なんだぁ????
メールってどうやってするの??
ごめんね・・・。常識知らずで;;

No subject

コメありがと^^
一緒に連れていってあげようか?((無理だって!
後、メール返しといたぉ^^
遠足楽しかったょww
でわ

No subject

ぅはww
どんな事件なのか知りt((マテ

ぇ。。。??
めぇるが欲しいのかょ・・・てか、送ってぃぃ??
つか、勝手に送っちゃうww((ォィ

No subject

初めましてΣ(ノ∀`*)

部活ぉ疲れサマですbb吹奏楽って大変そぅですょね;

ランクリ押しときます!!これヵらも頑張ってくださぃ♪

でゎ。

No subject

ブログ名など変更したのでリンクの変更よろしくお願いします
http://kiharanomarimokkori.blog82.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


