2007.04.26 Thu

明日は総練習b

こんばんゎーw

明日は、体育祭の総練習です。

本当は、今日やるつもりだったんだヶどねw

スゴイ雨がー・・・当日も、体育祭ができるヵかなり危ぅぃです。

29日にぁるんですヶど、できなかったら30日にー・・・

ぁぃ、30日に予定が入ってるんです・・・

行けなかったら、マジでショックー・・・

そんなゎヶで、てるてるぼうずを作ろうーw(ぇ

ティッシュの㊤をまるめてー、顔書いてー・・・

顔書いてー・・・顔書いてー・・・・

・・・ぉゎりでぃぃのヵな?←

これで雨ふったら、首をちょんぎりまs(ry

ってことで画像w
4,26(1.gif
4,26(3.gif
4,25(2.gif
4,26(4.gif
4,26(5.gif
4,26(6.gif


ぁー・・・今日は、はやく寝ないと・・・

学校で、テンション上げすぎてつかれました(ぇ

ずっと、友達と歌ってました☆←

ぁと、強風&雷&豪雨で、精神的にゃばぃです。

そうです。ぁぃは雷が大きらい(ぁ

こゎぃんだょー・・・

ソーラン踊ってる場合じゃなヵっt(ry

そんなこんなで、ヵなり波乱万丈な1日でした☆

コメ返は、ぁとで追加しますw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

みんな、クリックぁりがとーw

ぁ。「ランクリ参加しています」って文字の色は、

その日のぁぃの気分を表していますw

気づいてた囚ぃるヵな(ぇ

まァー・・・最近は赤ばっヵりなんだヶどね☆←

めんどぃヵらっていうのは、秘密でs(ry

そういうのも、楽しんでいただけたらなーって思いますw

明日ヵらは、文字の色にも注目してみてねw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★






ヨッシークン
 メールぁりがと♪遠足、行きたかったなーw中学校でもなぃのヵな(ぁ

SUKORZサン
 ぅん♪明日メールするょw話したい事たくさんぁるしwケータイ見といてねw

つぐみサン
 気になりますか?!笑 メールまってますw

ロガサン
 旭川ラーメンですヵ♪ぉいしそうですねw

夏海サン
 今は微妙ですねw前の人とは別れたんですwてヵ、どうすればぃぃんですヵねー…

ゆーみサン
 ケータイ持ってる?!ぁぃも持ってるょwwどこの機種?!


ぁみサン
 メールは、端の方にぁる、メールフォームってゃつでぉくれますw

ワタルサン
 ぃぃですょwメールどんどんしてくださぃな♪

henryサン
 変更、了解しましたwぁ。コメしときましたょw


スポンサーサイト

No subject

更新したぁww
もしかして1番載り?違うよな^^
後体育祭の準備ですかぁ
大変だヶど頑張ってねww
いつも気づいてますょ参加の色の文字今日は何色とか違う想像もしてみたょ
これからもよろしくネ
メェルみてくれた?返事しといたぉ\\^0^
また観に来てねww
何かこの頃すごく感心して読むようになりました㊤㊤((ぁぃさんの記事!
またよろしくネ
それでゎ☆彡

No subject

今日は雨&雷ひどかったね~~!!うちの所は近くに落ちたかと思うくらいすさまじい雷だったよ!!

No subject

コメントあり^-^

ランクリボーイズ(何

No subject

気付かなかったぁ・・・・。
画像貰ってくねb
ランクリしてくょーww

体育祭ですか?!早いなー

No subject

俺もそろそろ体育祭ですねー。
体育祭の練習って言ったら・・・。

泣き出す女子・・・。
ふざける男子・・・。
怒鳴る先生・・・。

いい印象がn(ry

晴れだといいですね!
俺もテルテル坊主つくりますわ(なんで

No subject

体育祭ですか・・こっちは去年から急に始まりました 笑
しかも7月中旬の暑い盛りにやります・・・
とにかく練習がんばってきてください!

それから、もしよければ相互リンクお願いします><
http://rosecoral35.jugem.jp/  です!

  • 2007.04.27 Fri
  • coral
  • URL
  • edit

携帯の機種ゎ…P902iSヵナ?(ぇ

てヵ、てるてる坊主がんばれ~♪←

ゆーみゎ首切らなぃで速攻ゴミ箱行きだょ(謎
  • 2007.04.27 Fri
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

No subject

更新したぉ㊤㊤
また観に来てくださぃな
んぢゃぁ、今日もよろしくネ

それでゎ☆ミ

No subject

うちんとこの体育祭は9月ですよv-34 

No subject

こんにちわ!!
飛んできたの!
仲良くしてください~!

No subject

雷雨があったんですか。
うちの近くはなんにも起こりませんでした。
普通の木曜日でした。
  • 2007.04.27 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

久しぶりですww
体育祭ですか?!早いですねェ~wwウチのところなんか、10月ですよぉ~w
頑張ってくださいwwちなみに、ウチの学校は、クラス対抗が主に多いですw
リンク入れてもいいですか??
それではまた来ますw

No subject

雷怖いですよね(汗 私も嫌いです(汗
体育祭があるのか…早いですね~。でわ、その日が晴天になるよう祈ってますね☆
ランクリして帰ります♪

No subject

体育祭早いね
俺の学校は合唱コンクールと体育祭2日連続でするから疲れるんだよね・・・
いい天気になる事を祈ってますよ^^

No subject

カミナリ、ちょっと怖い・・・
ってか体育祭早いねぇ!!!
うちは9月の中旬だょ・・・
二学期入ったら速攻練習だヵらwww
  • 2007.04.27 Fri
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

あいあいがさカワイー。どこでみつけるんですかぁ??

体育祭はれるといいですねぇ♪
  • 2007.04.27 Fri
  • *すの~*
  • URL
  • edit

No subject

メールありがと♪
返事しといたヵら!!
後、あまり増やさないほうがいいヵらネ
後、今日もよろしくww

No subject

もらいます
  • 2009.06.19 Fri
  • www
  • URL
  • edit

No subject

いろいろ貰って行きます★
  • 2009.07.26 Sun
  • 歩奈美
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


