こんばんゎ♪ぉそくなってごめんねっ

ぇ?タイトル?

そんなの冗談に決まってンじゃん(最悪

しヵもぁぃ、中学校だヵらまだ大丈夫b

そうだ!!

今日、晴れましたァーw

みんなァ、ぁりがと♪

当日も、晴れるとぃぃなァー・・・

ってことで画像ですー
4,27(1.gif
4,27(2.gif
4,27(3.gif
4,27(4.gif


ぅん。ヵわいぃね♪ぁぃ、こうぃうの好きだォ。

ぁー・・・今日は、はやめに寝なきゃなー・・・

目が、つかれるんだォ。

ここで、普段のぁぃの夜の過ごし方をご紹介ー☆★(ぇ

7:00 部活がぉゎって帰宅w

7:05 ケータイにたまってるメールを返すー
   ちなみに、メールを読みながら下校してます(ぁ
   このくらいの時間から、寝るまでメールをしてます♪

7:10 ご飯ー

7:30 ぉ風呂★←

8:15 パソコンをやりはじめます♪

11:00 パソコン終了☆

11:05 宿題開始

12:00 宿題終了→寝る準備ーw

1:00 就寝

こんなヵんじですね。

ぇ?12時ヵら1時の間は、何をやってるヵって?

ずっとメールしてるんで、本読んだりして、起きてるんです♪

ってなゎヶです。

なんヵ、絶対パソコンやりすぎだょね(ぁ

コメ返して、記事かいて、メールしてー・・・ってやってると、絶対このくらいかかるんですょー!!

じゃぁ、ぉやすみなさぃーw

コメ返は、5分後くらいに追加☆(ぇ

~ランクリ参加しています~

ただいま  2位

ぁりがとぉございます♪

てヵ、今日の色は「青」です。

マジ最悪なことがあったんでー・・・

最近、運勢わるいなァーなんて思ったり。

まァ、反転にしてかいときます♪

1日①クリックぉねがいします♪



ヨッシークン
 コメ、いつも1番だょ♪ぁりがと♪メールもぁりがとねw

kiyomuサン
 ぁぃもドカーンって雷なってましたー・・・

昌朋サン
 ランクリボーイズ?!wバレーボーイズみたぃ♪(ぇ


 ランクリぁりがとー♪ぁ。今日の文字の色は、青だょ♪

ロガサン
 はやぃんですょーwぁぃは10月くらいに体育祭やりたぃですb


takiseedサン
 ぁぃは体育祭=楽しいイメージです♪ぁ。てるてる坊主、ぁりがとぉございますw

coralサン
 7月中旬はキツイですねー。ぁ。相リン、ぉーけぇです♪

ゆーみサン
 ぉー♪ぁぃはN703iDのピンクのゃつだぉーw

say夏サン
 9月なんですヵ?!ぃぃですねー♪

あゆみサン
 こちらこそー♪これヵらょろしくです♪

プロローグサン
 普通が一番だょ☆(何 今日は途中でアラレみたぃなのが降ってきたょ(ぇ

秋サン
 リンクいれてぃぃですょ♪ぁぃのにもいれてぃぃですヵ?!

つぐみサン
 クラス対抗って大変ですねw雷、ぃゃですょね!!!もぅ、最悪でしたー

henryサン
 連続ですヵ?!頑張ってくださいbぃぃ天気になるとぃぃですー♪

みわリン☆サン
 雷はやっぱぃゃだょねw秋の体育祭ってぁこがれるー・・・

*すの~*サン
 画像は、適当に色々ヵわいぃサイトさんを回ってるんです♪




ここヵら㊦は、愚痴ってヵんじのゃつです。

こういうのが苦手な人は、みなぃ方がぃぃですょっ

愚痴っていうのはですねー・・・

明日は、体育祭の準備で、1日中学校だったんですが、

今日、明日の分の授業をやったので、午前中だヶになったんです。

で、明日は友達(7人くらい)と午後、某中学校の体育祭を見に行く約束をしてたんです。

会いたい囚がぃるヵらね☆

それで友達と

「午前授業じゃんーやったw長く見れるしー♪」

って、めっちゃ喜んでたんです。

でも、喜んでいるのもつかの間。

なんとー・・・・

吹奏楽部が、午後部活があったんですねー・・・

なんヵ、体育祭で吹くヵらーとヵいう理由で。

今までも、本当は体育祭活動で部活休止のはずなのに、その理由で部活をやってたんですょ!

なのに、明日もー・・・

お弁当もってかなきゃいけなぃんですょー・・・

このこと聞いたとたん、ぁぃ、泣きましたヵらね。

マジ行きたかったー・・・

最近、マジで部活変えようかなーって思ってます。

ここまで読んでくれた人、ぁりがとうございます♪

ぅん。やっぱ、書くとすっきりするゎーw

ぁりがとねw

スポンサーサイト

No subject

記事かいてるぅww
後、今さっきも書いたけどメール返ししといたぉ↑↑
今日は1日ありがとネ♪
前言った5月の奴よろしくネ
今日も一日ご苦労様です^0^
いつもコメとヵランクリ訪問ありがとネ♪
これからもよろしくネ
メェルいつもありが㌧
後、このコメ一番載り?
でわ☆彡

あ、俺とほとんど行動が一緒だwww
パソコンはあまりできないんですけど…

反転の読み方でなくて書き方ってどうやるんですか?

  • 2007.04.27 Fri
  • ナバス
  • URL
  • edit

No subject

恋か・・・恋をしてるのか・・・(うぜぇ
確かにそれは凹みますねー。
もしそれがおれだったら一日中黙り込んでますよ。
別にやめる必要も無いと思いますけどね^^

No subject

体育祭の練習乙ww
絶対優勝しよぅ!!

吹部ゎ、多分運動部ヵら見て楽だと思われてるンだよね;;
でも、実際入ってみると、休みゎ無いし・・・
今の3年で、2囚部活やめたいって言った仔が居たンだよね。
その人ゎ、今ちゃんとやってる㌔;;
あ、でも、こんなに休みが無くても、今の高1の人が1年の時の顧問なンて、ロクに休みもくれなヵったンだって!
お盆とヵお正月とヵもやったり、トレコー毎日走ったりとヵ・・・
それに比べれば、今ゎ少し楽になった方なンだって。

だんだん何が言いたいのヵわヵんなくなって来た;;

No subject

遊びに来たっょ↑↑
後、やっぱり声が掠れる^^;
疲れてるのにコメありがと♪
ドッジボール楽しいょね♪♪♪
でわ

No subject

画像可愛いですねw
もう体育祭ですか!?
早いですネw
俺等はまだ体育祭のたの字も出てきませんよ((ぇ

俺も今日いとこと久しぶりに遊ぶ予定だったんですけど
急に試合が入りましたw
まぢウザいですw

No subject

画像可愛い♪こういうの結構好き☆
私もパソコンやりすぎです♪携帯持ってないからパソコンで更新とメールしなくちゃいけないし…1日中やってます♪(ワラ
体育祭頑張って下さいね♪応援してます☆でわ、ランクリして帰りますね♪

No subject

夜遅くまでおきすぎでしょw
俺なんて受験あんのに9時に寝るw
たまにあそびにきてね

No subject

相リンありがとうございます!

なんか・・・ぁぃさんすっごいかわいそうです><。
私だったら「病院行くので!」ってサボりますよ((ぇ
・・・本当に何度もやってます((最低
とにかく元気出してください!!!!
  • 2007.04.28 Sat
  • coral
  • URL
  • edit

No subject

初めまして!
とてもかぁいぃブログですネe-266
また遊びにきます!!!

初めまして(*・ω・)♪

初めまして⌒栗原とゅー者でつ(・∀・)
fc2のランキングから来ましたvV
ランクリしておきました-☆+゚
突然ですが、相互リンクお願いできますか??
ホント、突然でゴメンナサイッ(*ノωノ)
短文・乱文すいませんでシタ・
お邪魔しましたア⌒★+゚

No subject

リンク入れていいですよww
入れますのでw
では。

No subject

ご訪問ぁー㌧でしたァi-176
ぃつでもきて下さいネッ
てカ、相リンぉ願いしてもイィですカ??

No subject

こめありがと^〇^
今日も1日よろしくネ
相互増えてますな^^
んぢゃぁ、メール返しといたヵらまた観てくださぃな
それでゎ☆彡

No subject

ゎーパソコン結構やってますねー・・
うん、でも私の方がもっとやってると思う!!大丈夫大丈夫!!

あぁ、吹部大変ですもんねー
私も吹部嫌になったこと何回かあったし・・
あ、私も吹部なんですよーパーカスでふーb
うん、でもそういうのを乗り越えて何かを得れるような気がする・・!!(何

それでゎー

No subject

こんにちは~!!

突然ですが、相互リンクお願いしますww
こちらからの返事は3日後になりますが;

よろしくお願いしま~す

No subject

俺んトコはもう本入してきました!
もう後輩なんてまぢでいらないっすw
でもいないと女バスが続かないんで
しょうがない・・・

No subject

午前1時まで起きてるんですか…。
すごいですね。よく朝起きられますね。
ていうか朝起きるのが苦手な自分は早く寝るしかないです><
  • 2007.04.28 Sat
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

ランクリしておきますね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


