こんばんゎーw

明日は体育祭wぁぃは黄組ですw

優勝するぞー!!!!

昨日言ってた、会いたかった囚が、見に来てくれるそうです!!

嬉しいーw♪

今日はぃぃ事ばっヵりだったぉw

昨日と、うってかわってぃぃ日でしたw

ってことでね、明日、朝7時に学校集合なんだぁー。。。

マスコット係だヵらね。

そのあと、7時30分ヵら、代議員の集まりー

ぁぃ、朝ヵら大忙しだね☆←

ってことで、もぅ眠いー・・・

コメ返は、あとで追加ーw

最後にひとことー

黄組優勝するぞー!!!

~ランクリ参加しています~

ただいま  2位

ぁぃ、もぅ順位あがんなぃのヵな-・・・

ぅう。

こんなぁぃを応援したいって人がぃたらー・・・

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



ヨッシークン
 今日も1番だったね♪5月のゃつ、了解しましたーw

ナバスサン
 反転は、文字の色を白にすればできますょw

takiseedサン
 恋じゃなぃですょwヵっこいぃので、会いたかったんですー(ぁ

夏海サン
 そうですねw前ょりは軽くなったみたいですねwょヵったですー

ジミーサン
 はやいんですょw試合はいったんですヵー・・・大変でしたね・・・

つぐみサン
 パソコンはやっぱ、たくさんやりますょねw

FIAサン
 9時ですヵ?!ぁぃは、色々やってると、絶対次の日になりますょーw

coralサン
 サボるんですヵーwぁぃは副部長なので、ちゃんと行くんですょw

流姫サン
 相リンぉーけぇです♪♪♪

栗原 莉々奈サン
 相リンぉーけぇです♪♪♪

秋サン
 リンクぁりがとうございますーw

戸堵サン
 ぁぃも同じょうなかんじーw最近は、きらいな方が多いヵもです。

キミマヨサン
 相リンぉーけぇです♪♪♪

プロローグサン
 はやく寝れないんだょね…朝もはやいヵら、ぁぃは授業中にねてる(マテ

スポンサーサイト

No subject

このコメ1番載り?違うよな
いつもコメありがと^^;
今日も明日もよろしくネ
後、大量更新したときは是非全部読んでくれると嬉しいですYO!
ランクリスルネ
応援するためにもクリックが必要だ!!
クリックすんぞ↑↑
頑張ってね!黄組^^
でわまた来ますゎ

No subject

ついに明日だねww
ここ数年黄組ゎ優勝してないヵら、
その歴史を180度変えよう!!←
明日ゎ優勝目指してがんばろぅbb

No subject

体育祭ですかー。
心の底できっと応援しt(死

相互リンっすか?
おkっすよ~^^

頑張って!
  • 2007.04.28 Sat
  • ロガ
  • URL
  • edit

No subject

こんばんわw

明日体育祭ですか・・・
早いですね~w

僕のとこは9月ですよw

でぁがんばってくだしぃw


クリッククリック・・・・・
  • 2007.04.28 Sat
  • 蒼夜
  • URL
  • edit

No subject

体育祭?優勝できるよ!黄色組が優勝だぁ!応援してるね♪頑張れぇ!
あれ?明日?ぢゃなくて今日か?蔭ながら応援してます☆

No subject

コメントをどうぞ
  • 2007.04.29 Sun
  • kitarrow
  • URL
  • edit

No subject

顔見たんだけど超かわいいね かなりほれました よかったらメアド教えてください
  • 2007.04.29 Sun
  • kitarrow
  • URL
  • edit

No subject

体育祭頑張ってください!
俺らシンプルに白組と赤組しなぃ・・・w
ランクリ連打しとくぞぃw

No subject

はじめまして♪
「ブログランキング」のところから来ました!!
よかったら仲良くしてもらえませんか??

URL:http://happy1027haruka.blog98.fc2.com/

No subject

はじめましてb'v`*
かわイイぶろぐだったので,
コメしちゃイました+。
よカったら,遊びに來て下さイ

No subject

はじめまして~のらにこともうします♪
一応♂なんですよねこれが ははは 笑
もう体育祭あるんですね~がんばって優勝しちゃってくださいねww
応援してますからww       
ぁぃさん、みなさん、ボクのブログもよろしくね!!作ったばっかだけど

No subject

体育祭は・・・先の先だぁ~・・・・
ちなみに・・・・私も黄色なんですw(4組は)
クラス対抗じゃないんですねぇ~w
頑張ってくださいww
応援してますよw

No subject

黄組ファイト!

No subject

早速,また來ましたッ♡笑
ひと恋めぐリ良イ曲ですよねッ!★

あッ,
りンくして良イですカ??

No subject

初めましてv-221らぶといいますv-22
吹部大好きで入ってますv-218
明日、楽器が決まりますv-238
トロンボーンがいいなと思ってますv-237
よかったら、友達になってくれませんかv-236
akogareko-0223@docomo.ne.jp
らぶのメアドv-7
よかったらメールしてくださいv-20
そしたら、名前・住所などを教えるんでv-132v-133
待ってますv-274
  • 2007.04.29 Sun
  • らぶ
  • URL
  • edit

No subject

体育祭、結果はどうだった⌒?
  • 2007.04.29 Sun
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

タメで話すねん☆
後、ぁぃって呼んでいイ??

体育祭頑張れエ!
黄組ふぁいとお↑↑
また来ますー(^ω^)
  • 2007.04.29 Sun
  • 栗原 莉々奈
  • URL
  • edit

No subject

遊びに来たぉ
メェル返しといたヵら^^;
これからもよろしくww
記事に企画かいたぞ((もう言ったヶ?
これからも宜しくネ
後、呼び捨てで呼んでいい?
俺のことも呼び捨てでぃぃからぁ~w

返事待ってるぉ

No subject

初コメ!!とぅとぅしちゃったw(ぇ

体育祭はやいねぇーーーーー

ウチのがっこゎ6月くらい・・・・これでも早いかw

黄組優勝したかなっ?

No subject

黄色組なんだぁ★
Fight★
・・・・ていっても、もぅ終わっちゃってるかー・・・。。。

No subject

ども
このブログはみていておもしろいですね・・・
ボクも書いてるんですがこんなに人気がないので・・・
名前は けんたの生活 っていうんですけど・・・・・
突然ですが、相互しませんか?URLの残し方がわかんないんで
けんたの生活ってうって相互してくれませんか?
おねがいします
  • 2007.04.29 Sun
  • けんた氏
  • URL
  • edit

No subject

相互オッケィです!!!ってゆーよりありがとう!!!
じゃ~リンクしとくね

No subject

コメありがと^^;
やっとコメが見えるようになった((まぁ今までみえなかったわヶよ
これからもよろしくネ
なるべく全部書いてくれるんだ!
俺も出来るときはするゎ。。ぁぃ
でわ

No subject

♪ピアノ♪いいなぁ

No subject

頑張ってください!
と今頃言うのが私です。
ていうか22:00にはもう終わってるし…。
逆にお疲れ様です。
  • 2007.04.29 Sun
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

もう寝ないといけないらしぃ。今日は
でわお休み^-^
明日もよろしくww

touko-0919

ブログ作りました!
  • 2007.04.30 Mon
  • らぶ
  • URL
  • edit

No subject

ブログ!

No subject

はーい、んじゃあこれからヨロシク!
リンク追加しときまーすぅ

ではでわww
  • 2007.04.30 Mon
  • レジステンス
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


