こんばんーーーーっっゎ(ぇ

いつもと違う、登場の仕方です☆←

ぁ!そーだ。

体育祭ね、準優勝でしたw

ぅん。くやしくて、ヵなり泣いた。

大好きな先輩に、一緒に写真とってくださぃって頼んだら笑顔でokしてくれましたw

そのときに、ヵなり泣いたー。

ちょっとの差だったのにー・・・

でも、ここだヶの話。

応援パート2は、黄組が1位だったらしぃです♪

これ聞いたときは、マジ嬉しかったです!!

なんヵ今日は、泣いてばっヵの日だったなァー・・・

4回くらい、泣きましたー(ぇ

1・2回目は、体育祭のゃつw

3回目は、前担任だったA先生が、体育祭に遊びにきてて、帰りに会ったんですょw

それで、みんなで話したぁとに、ヵなしくなって泣きましたw

4回目はー・・・・流石戒サンならゎヵるはずです(ぁ

色々ぁるんですょ。

もぅ、きょうは、書く気力がなぃです。

声も、ゃばいし。

つかれましたーw

じゃぁ、またあしたーw

ぁ。コメ返は、これヵら、あとで付け足していくってことにしたぃと思います。

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん近づいてきましたょーw

1位になりたぃなー

なーなーなーなーなーなーなーn(シツコイ

ぁー。今ヵらコンビニいってくるぉ。

おなかすいt(ry

やっぱめんどぃヵら、自販のジュースにしょうヵな・・・

夜に、コンビニ一人で行くと、補導されちゃぅんだょね(ぁ

ってことで、クリックしてくださぃ(急展開だぉ

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



ヨッシークン
 メールにも書いたヶど、呼び捨てしてぃぃょw♪

夏海サン
 残念でしたねー・・・でも、準優勝なんですょwょヵったです。

takiseedサン
 リンクぁりがとうございますw応援もぁりがとです♪

ロガサン
 頑張りましたょーwもぅ、声ヵラヵラですw

蒼夜サン
 秋の体育祭って、ぃぃですねーwランクリぁりがとうございます♪

つぐみサン
 ぁりがとぉございます♪おかげで準優勝でしたーw

kitarrowサン
 アドですヵ♪ぃぃですょ♪とりあえず、メールフォームヵら、ぁぃにメールをくださぃな♪

キリンさん
 白組ぁるんですねーwぁぃの所は、紅、碧、蒼、黄ですょw

渚サン 
 こちらこそーwそういえば、コメしときましたょ♪

華恋サン
 リンクぉーけぇです♪これヵら、ょろしくですw

のらにこサン
 コメぁりがとうございます♪ょろしくですw

秋サン
 黄色なんですヵー?!同じですー♪♪♪

昌朋
 昌朋のコメっていつも個性的だょねw

らぶサン
 友達にぉーけぇです♪ぁとで、メールします♪

みわリン☆サン
 結果は準優勝だったょwちょっとくやしぃな。

栗原 莉々奈サン
 ぁぃってよんでぃぃょーwぁぃはなんてよぼうヵなー♪

舞音チャン
 コメぁたーし★6月なんだーwぃぃなー♪


 ぉわっちゃってたねwでも、応援ぁりがとw

けんた氏サン
 コメしときましたーwこれヵら、ょろしくです♪相互ぉーえけです♪

プロローグサン
 ぅんーwおわってた(笑   でも、がんばったょw
 
スポンサーサイト

No subject

お疲れ様・∀・
結果ゎどうであれ、頑張ったンだヵら良いでしょww
本当の優勝ゎ紅だ㌔、ぅちら、黄組団の中でゎ、黄組が優勝さッbb
本当にお疲れ様でした-ww
来年ゎ、自分達が組団を引っ張って行かなきゃ駄目だ㌔、頑張って♪
君達ならできるッ!!

No subject

お疲れ様^^
こっそりコメかいてます
明日もよろしくネ
それでゎ☆彡

No subject

連打ランクリックしときますネwww
体育祭お疲れ様☆
なくとストレス発散されていいよぉきっと、テレビではそんなこといってたよ
ゆっくり休んでください。
明日は筋肉痛かな? ははは 笑

No subject

お疲れ様っすw
俺ら去年のやつゎ雨が降ってたけどかなり思い出になったなぁw
てヵチームいっぱいありますねぇ
来年優勝しちゃぇばいいのさw
ランクリ連打してきます。

No subject

日記拝見しました。
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★77ko★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

よろしくね^^

私のブログへも足を運んでください☆

http://ayugekini.blog90.fc2.com/blog-entry-7.html

No subject

こんばんわ♪準優勝おめでとぉ!凄いな♪
そだ、前にメール送ったんだけど…届いたかなぁ?届いてなかったら言ってください☆後でパソコンのアド教えるんで♪メールしませんか♪でわお返事待ってます☆
ランクリして帰ります♪

No subject

お疲れさまでっす!
惜しかったですね・・・・・
でも結果は出せたんだったらイイと思います
ジブンも体育祭がんばらなきゃ・・・・

でわがんばってください!!!


8連打~w
  • 2007.04.30 Mon
  • 蒼夜
  • URL
  • edit

No subject

また来てしまぃましたww
ランクリしましたぁ♪♪そしたら・・・
1位じゃないですか!!おめでとうございますv-20
まぁウチのブログにも来て下さい!!

No subject

コメありがとうございます♪
準優勝でもすごいじゃないですか!!

あ、あとリンク貼ってもいいですかぁ??

おつかれ~(´U`藁)★

あっ。いつもメェルさせてもらっているレィナですっ☆
おつかれーですっ☆
ぁたしの学校は、体育祭は秋なんでっ♪
まぁ疲れたときは、ゆっくり休むのが1番ですよっ♪

ぁと、ランクリしました~!!
1位だったですねぃ?おめでとうですー!!
明日も見にくるんで、がんばってくださいっ♪+*。
  • 2007.04.30 Mon
  • れぃな
  • URL
  • edit

No subject

4月30日
午前9時26分にランクリしましたv-20

あいちゃん一位じゃないですかv-266
目が飛び出るくらいびっくりしました
まいにちランクリ
してますよ
  • 2007.04.30 Mon
  • なな
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃーっ
おひさぁー☆
体育祭準優勝゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ぅちの学校ゎメールでぃったかもしれなぃけど6月2日の土曜なんだぁ↓↓
まだ実行委員会も始まってない(笑

てかねぇ、クラス対抗だから、多分負ける(苦笑


それより、1位*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
連クリしちゃったょーん☆ワラ

ぢゃぁ、また♪

No subject

いつの間にか念願の一位じゃん!すごい②!!
よかったね~これから人いっぱいきて大変なことになるんじゃない!?
ヨッシーのブログみたいに 笑
これからも抜かれないように応援するよw♪

No subject

相互リンクお願いしマース
http://6164.blog100.fc2.com/
↑です↑
じゃあ僕のとこ来て「リンクに追加する」をポチッとwww

でわでわ
  • 2007.04.30 Mon
  • レジステンス
  • URL
  • edit

No subject

☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.
お知らせ
このたび、苺は改名しました。
ブログ名は「弱肉強食(・∀・)」になりました!!
ンで名前も「苺」ではなく「莉愛-RIE-」になりました!!
名前は本名です。(爆
名前は変わっても、いつもどうりの更新なんで、
いつもどうりのコメントお願いします。(笑
リンクのURLは変わっていません。(あたりまえだよ
リンク名の変更お願いします。
ではコピ文失礼しました!!
☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.

No subject

体育祭か~・・・
ウチのクラスにはオタクの運動神経悪いやつが多いのでビリが目に見えてますよ・・・
まったく運動神経がいい俺たちが迷惑や!(死

No subject

またコメ∪てみま∪たッッ★覚えて…ますかね??(ёдё)
毎日ランクリ∪てますが…またまた1位ですね!!
おめでとうございます*+
でゎこれからもーがんばってください(∀)ノ"
  • 2007.04.30 Mon
  • ちょこ坊
  • URL
  • edit

No subject

多分、GW中はPCあまり開けないから更新出来ない可能性大^^;
それに、携帯もあまり使えないからぁぃとめぇるすら出来ないし;;
なんで、うちの親父はリミットにするんだょ^^;  ((知るか;;

No subject

初めまして♪新潟県の高校でユーフォニアム吹いてるアクアホワイトと申します。同じFC2でブログ作ってるんで良かったら遊びに来てください。それでリンク追加させてもらってもいいですか?私のブログもリンクに追加してもらってもいいですか?それにしても体育祭準優勝だったんですか・・・。でもまだ来年がありますからね。私なんか中学校最後の体育祭最下位でしたよ。準優勝ならいいじゃないですか。来年は優勝できるといいですね。
  • 2007.04.30 Mon
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

お疲れ~♪
準優勝か・・・悔しいよね。
休んで疲れをとってね~o(>ω<)O
  • 2007.04.30 Mon
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

準優勝。。おしい!


まぁ、がんばったね!!

てかokしてくれてよかたね!

俺憧れの先輩とか・・いないなぁ。。w
  • 2007.04.30 Mon
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

体育祭ご苦労さん^^
2年生で2位はいい方だと思うんだけど・・・
俺も疲れたから今日は早く寝ますww

No subject

1位おめでとーございます!!
コレカラも頑張ってくだサイo(^o^)o
  • 2007.04.30 Mon
  • ペットボトル
  • URL
  • edit

No subject

遊びに来ましたYO
後、メェル返しといたょ
また観てね♪♪
これからもよろしくww

それでゎ☆彡ぁぃ

No subject

1位になってるじゃないですか!
おめでとうございます。
  • 2007.04.30 Mon
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

一位おめでとうッッ!(○・∀・)ノ
これからも頑張って下さい♪w

No subject

どもwwネオエクスデスですwww
このブログに魅了されましたwww

相互頼めますか??
  • 2007.04.30 Mon
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


