こんばんゎ♪

はぃ♪何がぃぃたいのヵは、もうわヵってるはずです♪

また1位に戻りましたァー!

クリックしてくれているみなさん、ぁりがとぉw

毎日、コメントしてくれてるみなさん、ぁりがとぉw

みんなに支えられてまた、ここまでくることができましたー♪

本当に、みんな、ぁりがとうございますー・・・

それで、まァ、1位になれたってことでー・・・

部屋晒しでもしちゃぅー?!

きたなぃヶど(ぁ

ぁぃの生活、まるわヵりだょ。

机の上とヵ、ディズニーランドみたぃだヵらね★(ぇ

ペンが、ごちゃごちゃしてるんだょ。(これが人だとしてー・・・

雑誌の山が、スプラッシュマウンテン☆←

ピアス系がぁる所がー・・・ミッキーの家?(イミフ

ちなみに引き出しの中には、タイムマシンがはいってまs(ry

そんなヵんじです。

ぅん。どんなだょってヵんじだね。

ぁ。これヵら、画像を張る日は、週4回にしようと思いますw

理由はー・・・ね?

これヵら、部活延長で、画像探してる時間がー・・・ね?

ごめんなさぃっ

夏休み中とヵは、毎日ゃるヵらね♪

ってことでー・・・

続きは、コメ返ーw

あと、ちょっとした相談もぁりますー・・・

ブログやってるって人、アドバイスがほしぃので、読んでコメントくださぃ。

誰でもぃぃので、気軽にコメくださぃ。

ぁとで追加するのでー・・・

でゎーw
~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ゎっほーぃw

また戻ってきましたーw

これヵらも、頑張るょw

このブログは、永久不滅★☆

72歳まで、続けるつもりです(マテ

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



夏海サン
 はぃ♪来年は、夏海サン達の分もがんばります!!

ヨッシー
 メールぁりがと♪みたら、返事スグするヵらwまっててね♪

のらにこサン
 メールぁりがとです♪筋肉痛には、ならなヵったですょーw(ぇ

キリンさん
 雨ですヵー?!大変でしたねー・・・。来年は、優勝しますw

77koサン
 コメぁりがとうございます♪コメ行きますねw

つぐみサン
 メールぉーけぇですょ♪てヵ、メール読みましたwで、返事ぉくったはずなんですヶどー・・・
 ぁとで、またアドぉしえてくださぃね♪

蒼夜サン
 体育祭、頑張ってくださいねw

●蘭香○サン
 ぁりがとうございます♪遊びに行きますねw

渚サン
 リンク、ぉーけぇです♪入れときますねw

れいなチァン
 秋なのヵァー。ぃぃな♪ ぅん。ゆっくり休むょw

ななサン
 ランクリぁりがと♪また家に遊びにきてねw

Remiチャン
 体育祭、頑張ってねwランクリ、ぁりがと♪

レジステンスサン
 リンクぁりがとうwこれヵらもょろしくです♪

莉愛サン(苺サン)
 了解しましたァーwリンク、かえといたょっ♪

ナバスサン
 運動神経悪い人が多いと、大変だょねー…ビリにならなぃように頑張ってください!

ちょこ坊サン
 ぁりがとうございます♪もちろん、ぉぼえてますょw

ワタルサン
 リミットがないと使い放題ですヶど、結構不安になりますょーっ
 メール、できるときに、ぉくってくださぃ♪

アクアホワイトサン
 相リンぉーけぇです♪ぁ。来年は、優勝しますょw

みわリン☆サン
 ぅん♪たくさん休んで、つヵれをとるょーw

SUKORZクン
 ぁぃの憧れの先輩は、女子ね♪
 ぁ。メールしてなヵったねw落ち着いたらするょw電話も♪

henryサン
 ぃぃ方ですヵね?♪でも、ホントにあとちょっとの差だったんですょ!

ペットボトルサン
 ぁりがとうございます♪♪これヵらも頑張りますw

プロローグサン
 ぁりがとうーw頑張るょ♪プロローグクンもがんばってくださぃ♪

ネオエクスデスサン
 相互ぉーけぇです♪リンクいれときますねーw




はぃ、相談っていうのはですねー・・・(ここヵら反転)

最近、荒しが多いんですょー・・・

ブログで上位になると、荒されるなーっては思ってたんですヶど、

本当に、こういうコメントがくるんですねー・・・

荒しだって思ったコメントとヵは、すぐにケータイヵら削除してるんです。

だヵら、表にはでないようにしてますw

さっきなんて、ランキングのページの文がコピーされたゃつがぁったんですょ…

そのコメを書いた人の名前もー・・・ね。最悪でした。

シネとヵいっちゃいけなぃんだょね(ぇ

ぅん。

それで、みなさんにぉねがいがあったんですw

こういうコメがあっても、気にしなぃで、普通に無視ってくださぃ♪

ぁぃも、何事もなヵったように、するんで☆

てヵ、元ヵらあんまり気にしてなヵったりー・・・

そういうことでしたーw

途中で弱音いっちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

いつもどおりのぁぃに戻るヵらさっ♪

話を聞いてほしヵったんですー。

だヵら反転にしたんだぉーw

ってことで、これヵらも頑張りますw

じゃぁ、また明日ァ♪


スポンサーサイト

No subject

部屋まだ見せるのか!すごいなぁ
楽しみに待ってまーす。
  • 2007.04.30 Mon
  • のらにこ
  • URL
  • edit

No subject

それから一位おめでとう!!
やったねー
なんかこんな感じのコメント2回目だけど気にしないでwwww
ずーーっと応援してますから!!!
こっちもよろしく!!(本音?)
  • 2007.04.30 Mon
  • のらにこ
  • URL
  • edit

No subject

相談ってどんなことょ??
ってまだ、追記書いてないのか^^;
ぢゃぁ、またあとで、見に来るゎ^^

相談ってなんですか~?
ってまだ書いてなかったのか。
また来ますね~
でまたコメント書きますょ~
  • 2007.04.30 Mon
  • ナバス
  • URL
  • edit

No subject

返り咲きおめでとうございまーす!ww
アドバイスなんか余裕で聞き流します!!(蹴(嘘

No subject

遊びに来たょ
そっかぁww
やっぱり時間がたりないしね。
まぁこれからも頑張って!!
それじゃぁ今日も1日よろしくww
てヵ明日もネ

それでゎ☆ミ
明日もファイト  ぁぃ

No subject

おぉ1位に戻りましたかぁ~
よかったですね!てことで今日もランクリしときますね☆
俺も部屋がヤバィよ服がちらかりまくってるwww

No subject

1位オメでとぉーvV
これヵらもクリックしませうww←

来年、ぅちらの分まで頑張って♪

次ゎ、管理者だヶに表示ってやつで、コメするヶん。
直ぐ来るヶんね。←

No subject

ぁぃの悩み・・・俺と同じか;;
その荒らしの奴らは2チャンネラーで、関わると色々面倒になるからほっといてぃぃょw
荒らしの奴らはかまって欲しいだけだから;;

この言葉は俺のブログに書いてあったコメを利用した^^;

まぁ、そぉゅぅことw
高校生ランキングになればさらにひどくなるから気をつけておくょぉに^^;
そして、昔の俺みたいに負けないでな^^
俺のブログの場合は・・・潰すとか言われた;;しかも、潰さないで欲しかったら毎日顔晒ししろだってさ;;まぁ、それで潰されないんなら晒しといてあげるょ^^;的な感じ;;ただ、俺の画像が流出するのは嫌だけどね;;
きっと、俺の画像を流出したいがためにそんなこと言ったんだろぉけど・・・^^;


長くなっちゃったけど・・・
こぉゅぅ系の話なら俺でよければ相談乗るょ^^
めぇるしてくれれば返信するしw
ただ、めぇるはPCぢゃないと出来ないかもしれないけど;;

No subject

部屋かぁ、面白そうw
ぅちの部屋もまぢ汚いよーwwww
んー
特に床かな。

色々散乱してるしさw

んー…まぁ上位になれば成る程そぉゆーのは増えるよねぇ。
気にしないほうがいいんぢゃん?
カレンもそぉゆーのあったら気にしないなぁ。

たとえ見かけたとしても気にしないからねvv
ぁぃチャンも気にしないほうが+.゜(*'v`)b゜+.゜イィヨ♪

んでゎv
  • 2007.04.30 Mon
  • 夏恋(元:Remi
  • URL
  • edit

No subject

メール送ってくれたんですか?!あれ?届いてない…如何してだろう…?
また送りますね♪アドも一緒に明日送ります♪
一位おめでとぉ!凄い☆尊敬☆でわ、ランクリして帰りますね♪このままずっと一位をキープしてね♪祈ってるから☆

No subject

メール送ってくれたんですか?!あれ?届いてない…如何してだろう…?明日またメール送ります☆アドもその時に☆
一位おめでとぉ!凄い☆尊敬☆でわ、ランクリして帰りますね♪

No subject

1位おめでとぅございます♪
凄いですねー尊敬しちゃいまふー!!

部屋晒しですか!?すげー(゜Д゜)
僕の部屋汚すぎてそんなことできません(え

えーっとよく分からないんですけど、無視してればいいと思いますよー
んで、それっぽいコメ消してー
悪口とかなら禁止ワード(?)設定するとか?
よく分からないんですが(^∀^;)
気にしないのが一番ですね

それでゎ

No subject

ども!コンチハ!いっつもコメさせてもらってます!!
えと、1位おめどう~!!一応僕ブログやってるんで。
あともし良かったらメル友になりませんか??メル友募集中って書いてあったんで・・・返事ヨロシクお願いしまっす!!画像ももらっていきますね♪
  • 2007.05.01 Tue
  • 木村
  • URL
  • edit

No subject

部屋自体が乱雑な自分ですvww
変なコメとかトラックバックはすぐに消してますね。
反応するのあんまり好きじゃないんで。荒らしが来ても記事にも書かないことにしています。

部屋うpする事になったら終わったといってもいいですww
  • 2007.05.01 Tue
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

こんww

相リンありがとぅ☆遊びに来たよ~w
またまた1位!?勢いが止まらないなぁ~!!
相談って・・・??meにも聞かして下さいww

ではではノシ

No subject

ども!メェル送ったらだヵら書きにきましたYO
遊びに来ました^^;
今日も1日よろしくw
記事に何日にするヵ一応かいたヵらまた観に来てね^^;
今日も頑張ろうねぇ~w
いつも訪問とヵありがと^^;

それでゎ☆彡

No subject

(●*>∀0*) コメthank you(*'V`嬉ノ)ノです♪
あ、あとリンク追加ありがとうございます(◆*0艸o*)♪

1位に戻ったんですかぁ~!!よかったですね (*'V`艸)☆+゜
これからもがんばってください(●'u`*)b"⌒☆ 

No subject

あーぁぃさんも大変ですね・・・
あたしの友だちも、「お前うざい」とかいうコメントが来てて超ショック状態になってました・・・
でもそーゆー人って無視ればすぐ消えると思いますよ?
  • 2007.05.01 Tue
  • ☆藍☆
  • URL
  • edit

No subject

ハジメマシテ。じゃないけど一応、ね。(汗
ずっときてなかったんですけど1位おめでとさん♪
部屋・・・ぁたし掃除してないっす。。。晒せるぐらいキレイなんだね☆ぁいちゃんのお部屋ゎ・・・いいなぁ~なんかカーテンの色かえたいんだけどぉー
かえれないの↓マネーがなぁい!ま、そのうちあえるさぁ↑↑
  • 2007.05.01 Tue
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

コメありがと^^;
いつもありがとね♪
メール送ったよ!!
本当にありがとぅ。。。。
これからもよろしくww
やっぱりぁぃは優しい^^

No subject

ぉー! また1位だ!

俺も荒らし前あったけどね! 設定とかしといたよ対策で

そうゆうのって、必ずホストって奴があって

そのホストを禁止にしちゃえばもうそのPC自体からコメできなくなるんだよ!

豆知識!

No subject

昨日ゎメールあ⌒㌧♪
今日電話よろ⌒⌒0(^∀^0)(0^∀^)0
また、らぶのブログにもコメントよろ!!
んじゃあ、またメールで!!!
  • 2007.05.01 Tue
  • らぶ
  • URL
  • edit

No subject

(o・ω・o)ノ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜1位
良かったッスネ~ww
荒らしは・・・・暇人しかやらないですよww気にしない方がいいと思いますが・・・・汗
そんな事がなかったので・・・良く分からないです・・・・。。スイマセン。
経験が薄いので・・・・
では・・・・・更新頑張って下さいww応援しています!!

No subject

来てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ございます♪♪
相リンしてもいぃですか??

No subject

1位すごぃねぇ~★%⌒(b'v`◇)b
おめでとぉー!!!!!
これも私のランクリのおかげ♪(死
うちの机の上はリオのカーニバルだよぉ㊦㊦ww
なまら汚い♪♪ww

No subject

また②
メェル送っといたぉ

また見てね

じゃぁあね

No subject

1位おめでと~!!
部屋楽しみにしてますw

荒らしは「無視が1番」ですよ

No subject

初めまして^^
ブログランキングのトコロヵら飛んできました!
1位凄ぃですね!
もしょヵったらリンクに追加させてもらってもぃぃですヵ?
ぉ返事待ってます!

No subject

コメありがとぉ♪
メェル返しといたぉ
大好き♪♪((笑
これからもよろしくww

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


