こーんばんゎw

今日もおそくなってごめんなさぃー・・・

なんヵね、ケータイでメールしながらゃるとね、どうしてもおそくなっちゃうんだょね。

しヵも、昨日(てヵ今日)は、1時30分までメールしてたヵら、眠いw

国語の時間に、ぼーっとしてたら、立って音読させられたしー(ぁ

ぁぃと同じ中学校の人は、多分、国語の授業の時に、ぁぃの話がでてくると思いますw

さいみ○のことだヵらきっと、ぁぃの話をぉもしろく言ってくるはず。

まァ、聞き流してくだs(ry

ぅん、今日は、コメ返に時間をヵヶたいので、バ㌧ひとつで。

つぐみサンヵらー♪



バトンのルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

やらない子は、お仕置きです

ルールは必ず記載しておいてください

※回す人=犠牲者

今回のバトンを回す5人のブロガーさんたち
 ぇ?タイトルにみんなフリーダムってヵいたヵら、そういうことw

名前は?
 ぁぃです♪

おいくつですか?
 13歳ーw8月7日で、14歳だょwみんな、祝って☆(最悪 

職業は?
 中学生のように見えて、実は宇宙人(殴

資格は何か持ってる?
 ぅんー♪もっとるぉ。

今悩みはありますか?
 ぅんー・・・ぁりまくりー

誰かに似ていると言われたことがある?
 なぃなぃ。

社交的?人見知り?
 社交的すぎるゎ(ぁ

人の話に耳を傾ける?
 ぅん♪人の話きくの好きーw

ギャンブルは好き?
 だーいすき☆←

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな物
 さくらんぼ・いちご・チョコ・クッキー♪

嫌いな物
 グリーンピース!!

彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
①優しい
②背が高い
③サッカーやってる人
④かっこいぃ
⑤ェロぃ(ぁ

親友と呼べる人は?
 ぅん♪いるいるw

今までに経験で自慢できることは?
 ゎヵんなぃーw

好きなブランドはある?
 ぅん!ぁるw

今行きたい場所は?
 大阪っ!!ぁと、イギリス♪

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?
 旅行行くー(ムリ

将来の夢は?
 ぉよめさn(ry
 ぅそです。本関係の仕事ですw




ぁー・・眠い(ぇ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

このまま、キープしつづけちゃいましょっ♪

ぁ。部屋晒しは、GW中にー♪

1日①クリックぉねがいします♪



のらにこサン
 部屋晒し、ぉ楽しみにー♪っていっても、バリきたなぃヶど・・・

ワタルサン
 ぁりがとうございます♪
 すごい、はげまされましたー・・・本当、ぉ兄ちゃんみたぃですねw
 これヵらも、ょろしくです♪

ナバスサン
 ぁりがとー♪すごい、はげまされたょっ
 やっぱ、話が合うねw

takiseedサン
 聞き流すんですか?!ムーディ勝山みたぃですね♪(ぇ

キリンさん
 ぁぃも服、ちらかってますょーwパーカーとヵが・・・・

ヨッシー
 メールぁりがと♪これヵらも頑張るょwヨッシー、大好き♪

夏海サン
 ぁりがとうございます♪はげまされましたょーw
 これヵらも頑張りますょw

夏恋チャン
 ぁぃも散乱してるょ(ぁ  ぅん♪アドバイス、ぁりがと♪

つぐみサン
 メル友、ぉーけぇです♪メールまってますw

戸堵サン
 ぁぃの部屋もきたなぃですょwアドバイス、ぁりがと♪無視が一番だょねw

木村サン
 メル友ぉーけぇです♪メールまってますw

プロローグサン
 そんなに?!w大丈夫でしょー?

キミマヨサン
 昨日の記事の、反転の所をよんでくださぃな♪

渚サン
 ぅん♪よヵったーwこれヵらも、応援ょろしくですーw

☆藍☆サン
 無視が一番ですねwぁりがとうございます♪

理美チャン
 ぁぃもカーテン替えたぃー!!

昌朋サン
 ホストを禁止ね♪ぁりがとーw

らぶサン
 電話、ぉもしろヵったねー♪笑


秋サン
 ぅん♪ぁりがとうございます♪気にしないのが一番ですw

●蘭香○サン
 相リンぉーけぇです♪♪

神崎朱羅サン
 コメぁりがとうございます♪相リンぉーけぇですw

マナちゃん
 そうwマナのおかげだょ♪(ぁ
 リオのカーニバルかーwお互い。すごぃねwww

henryサン
 無視ですね♪ぁりがとお♪部屋、きたなぃですょーw
スポンサーサイト

No subject

いつもありがとぅ
これからもよろしくネ
本当に!!
今日はもう寝ないとぃヶないらしぃヵら明日また会おうね
でわ
大好き((笑

No subject

バトン回してくれてありがと♪☆感謝です☆
携帯持ってるんだね♪羨ましい☆ウチなんて高校に行かないと買ってくれないもん!来年だから我慢するの!
ランクリするね♪1位って凄いなぁ~☆尊敬☆部屋晒し楽しみにまってます♪

No subject

12時までゎコメ出来るぞw
バトンお疲れ様でした。
明日出来たらするかも・・・・・
ぢゃランクリしてきますね

No subject

ぁ⇒もぉ、全部俺のせいぢゃねぇか^^;
悪いな;;あんな遅くまでm(__)m

ってことで、その代わりにランクリ連打ってくから♪♪

No subject

ぅちもさっきまでメールしてたww
部屋晒し、楽しみだァ-ww
ぅちの部屋、今めっちゃヤヴァインだヶど;;

またいつでも相談しなさいッ♪

No subject

メールのし過ぎは目に悪いから注意しといた方がいいよwwwwwwwww
誕生日近ッ(゜Д゜ )

ランクリするぜッ(´∀`*)

No subject

誕生日8月7日なんだぁーw
カレンは9月下旬…w

メールかぁ、最近出来なくてごめんねぇ><
1位キープ凄いねっv

今日明日は旅行でランクリできんヵら、ぃぱーぃ今のうちに連打しときますw((ちょ

バ㌧もらってぃきますぉvv(4日に書くつもりでいる。笑
でゎ、マタ (b'v`★)b йё♪
  • 2007.05.02 Wed
  • 夏恋(元:Remi
  • URL
  • edit

No subject

http://kizamidream.blog75.fc2.com/
お初に御眼にかかります。
自然と辿り着き、お伺いしました。
自分のブログは小説とファッションブランドショップと、
日記と楽天アフィリエイトです♪♪
他にも楽しめるコンテンツが沢山あります♪♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

No subject

部屋晒し楽しみぃぃぃ♪←
一位ぉめでとう!!ランクリ連打しまスっ!

No subject

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;
こんばんゎッッ!!!
ぃつも、汚世話になってますッ♪♪
このたび、またブログ移転しました。
理由ゎ…新しいブログで…。
そんなゎけで、新しいブログにカキ仔していただければ、リンクを載せますんでッッ!!!
面倒だけど、ょろしくお願いしますッッ。
新しいブログのァドゎ↓↓
http://yaplog.jp/happy-rinco/ァドゎ、コピーしてアドレスに貼り付けてね♪
でゎ、新しいブログで待ってますッッ♪♪
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;
※コピー文で、スミマセン…。
FROM:鈴コ
  • 2007.05.02 Wed
  • 鈴コ
  • URL
  • edit

No subject

最近コメしてなくてすいません…
理由はブログに書いてあります…
ぇっと…
バ㌧もらってきます♪

No subject

ゎー1時半までメールってすご・・
私の友達みんなすごく早く寝ちゃって長くは出来ないんですよねー・・

ぁーっと、相リンお願いしていいですカー?
コメしにいきたいんですが、来るの面倒でー・・(ぇ

それでゎww

No subject

いいな~一位
でもけっこうおれのランキングも上がってるんだよ
現在70~80位
ぁぃの足元にもおよばないっす
でもなかなかなんじゃないかな?
これもぁぃのおかげですw
ではランクリ~

No subject

俺も竹下通りのダイソー行きましたよ!
何か親に連れてかれましたww

バトンやりますねww

No subject

キープできるように
 押しました
頑張ってください

No subject

面白そうなバトン。。


もらっとくゎw
  • 2007.05.02 Wed
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

今日から、更新するぉww
頑張るぜぃ㊤㊤
ぁぃちゃんも頑張ってww

No subject

遊びに来ました
メェル今送っといたょ
それじゃぁ、また観といて

それでゎ☆ミ
ぁぃ大好き!!

No subject

RSSは未だに謎や・・・

No subject

ってゆうか1時半までめぇるできるとかスゴ!!ぁたしおきてらんないカラ・・・。
とゆーかそこめでめぇるできる仔いないっす。。。
なんか暗くなっちゃったけど、連打しとくぉ!!!
  • 2007.05.02 Wed
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとぉ♪
また②メェル送っといたぉ
まぁいつも訪問とヵありがと^^;
7時ぐらいヵお疲れ様
でゎ今日もよろしくw

ぁぃ大好き。それでゎ☆ミ

No subject

ぃつも、かわぃぃブログ楽しぃよッ♪
ぁりがとねぃ☆
また見に来る-!!
  • 2007.05.02 Wed
  • れぃな
  • URL
  • edit

No subject

私もピアノ大好き吹奏楽大好きデス!
ちなみにHorn担当デス♪
最近よくこおブログを見てましたー∮
更新頑張って下さい!

No subject

初めてコメントさせてもらうのですが、スゴイッスね・・・
僕のブログと比べ物にならナイッス・・・
部活頑張ってください!
ちなみに僕は野球部です
  • 2007.05.02 Wed
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

あー・・・
続きがみたいの?^^
じゃ帰ってきたら続きの動画はるね?w
  • 2007.05.02 Wed
  • レジステンス
  • URL
  • edit

No subject

祝って欲しいんですね。3ヵ月後の誕生日おめでとうございます!
廻す人は犠牲者ですかww
じゃあ犠牲者になりますwww
  • 2007.05.02 Wed
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

1位なんてすごいっすね!
おれもランクリしといたよ~
おれ山形県民。
  • 2007.05.02 Wed
  • 加糖
  • URL
  • edit

No subject

部屋晒しもやるんだ!!?楽しみ~>ω<
あたしの部屋は・・・・ぁはは?←
ランクリしとく♪
  • 2007.05.02 Wed
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

選択、変えられるんですか!!
いぃですねえ!!
俺等は一度決めたらもう変えられないんですw

No subject

遊びに来ました
メェルおくっといたぉ
また観といてね
これからもよろしくww

それでゎ☆ミ

No subject

初めまして~
ブログやってる凸凹です
ランキング一位すごいですね
一位でもランクリしまくっときますww
  • 2007.05.02 Wed
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

あー、アレです
ガチで授業はちゃんと受けた方がいいですw
受験の時苦労しますよwww
というわけで早寝早起きが重要なわけですw

マジレスしてみました( ´∀`)

No subject

どうもです
ランキングにひさびさにきたら一位のブログに目がいったので来てみましたぜb
俺っちは今年で高校1になったんやけど中学でやりのこしたことありまくりだい!!
ぁぃさんは悔いのない中学生活送ってくださいな!!

これからもちょくちょく見に来ますんでがんばってくださ~い
  • 2007.05.02 Wed
  • 黒き守護者
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


