こんばんゎw

今日は画像ぉやすみしますっ

時間がやばぃっ!!!

コメ返は、明日まとめてやるょーw

とりま今日の日記だヶでぉわらせるぉw




今日のぁぃの過ごし方ーw

6:15 起床

6:20 朝食(ちなみに、普通に和食でしたーw

6:40 身だしなみチェック☆←

6:50 めざましを見始める

6:58 占いの結果が悪くて、がっヵりする。

7:10 雨が降ってたので、お父サンに車で送ってってもらいましたーw

7:30 朝練開始ーw

8:00 朝練終了w

8:05 友達と「リアルおにごっこ」ごっこをはじめるw

8:40 廊下で遊んでたら、先生が来て、急いで着席。

8:40~12:30 勉強ーw

12:45 給食♪
   友達のスパゲッティぽぃゃつ奪ったもらいましたw

1:05 ごちそうさまでした♪

1:15 牛乳パックの当番だヵら、洗って、そのぁとに昼練に行く。

1:35~3:45くらい 授業&そうじー

4:00 さようならーw

そのぁと~6:30 部活ー

7:00 帰宅。

そのぁとご飯とヵーw

8:30~現在 パソコン

こんなヵんじ???

今日は、JRCの加盟式があったーw

ぅん。もちろん、一番先頭で寝てましたけど、何ヵ?

だって、ぁのおっさん、話ながぃんだもん

とりま無事に、加盟できたようです(ぇ

ぅん。ょヵったょヵった(棒読み

明日は、友達と、お昼ご飯食べながら、ぉ花見してきまァす♪

できたら、4人で行くんだーw(ぁぃ、E、M、Y。でいく予定♪)

楽しみっ♪

じゃぁ、寝ます♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ぁりがとー♪

心ヵら感謝します♪

これヵらもずっとずーっとょろしくね♪

クリックしてくれた人には、誕生日にふでばこの中の消しゴムに

「こんにゃく」

ってラクガキしといてぁげるヵらさ♪(嘘

1日①クリックぉねがいします♪
スポンサーサイト

No subject

起きるのはやーーーー(゜Д゜ )
絶対そんな早くに起きらんない(汗

ランクリッ(゜∀゜ )

No subject

確かにおきるの早いwww
俺でもたまに6時ごろおきるけど・・・・ほとんど7時だww

ランクリしましたwww花見楽しんでくださいwww
  • 2007.05.03 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

お花見ですかぁ♪

楽しんで行ってきてください(*´ω`)


ポチっとしとくb

No subject

起床時間早すぎ^^;
俺は明日練習会だorz

No subject

おきるの早いです;;

僕とか7:30に起きるw

ってかこんにゃくってw

自分で書いておこw

あと今風邪気味なので少しの間来れないかもしれません

連打しときますw

No subject

ぅち、ぁぃちゃんが家出た時に起きてるww(

JRCさ-、1年だヶ参加(?)すればいいのに・・・
ぅちも寝てたしww(ぁ
講師の先生の話、全然聞いてない♪←
塚さ-、JRCって何?(ぁ

No subject

最近更新しなくてすいませんでしたぁ。遊びに来てくださいねw

No subject

やっぱめざましテレビですかw
みんな観てるんですね。

後、こんにゃくは嫌いですww
本当に。
  • 2007.05.03 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

こんにゃくですヵッ!?
ぁたし、こんにゃくばたけ因スチ*((藁ッ
ぉぃしーもンッ♪

お花見ッ。いってらっしゃぃ。
ぁたしは、今日は祭りに行きます。盛り上がって来ますッ((笑*

ランクリしときますッ。.。
  • 2007.05.03 Thu
  • れぃな
  • URL
  • edit

No subject

こんにちゎi-189
相リンぁりがとぅござぃましたァ!!
早速リンクに追加させてもらぃますねi-236
でゎ、これヵらどぅぞョロシクぉねがぃしますi-278
  • 2007.05.03 Thu
  • 神崎朱羅
  • URL
  • edit

No subject

わぁ~起きるの早い(汗
ウチなんて7時ですよ♪朝練ないんで♪
お花見良いですね~☆ウチは…毎年行ってないなぁ…。ウチの分まで楽しんできて下さいね☆
ランクリしときます☆ずっと1位キープしちゃえ☆(ぇ

No subject

すごいスケジュールですね
 ランクリしていきます

No subject

部活ながぃっすねぇ~w
きつぃねwww
俺らゎ無かったけどw

ランクリしてきまぁーす

No subject

あいさんずーっと1位ですね!!
あいさんの頑張りの結果だと思います。
画像も張ってください
  • 2007.05.03 Thu
  • ペットボトル
  • URL
  • edit

No subject

あィちゃん
練習とか頑張ってねv-14あとひかに
風邪?大丈夫?
サイコークラスになったよあとコンパスきた
と伝えてくれますかv-39
毎日ランクリしてます
  • 2007.05.03 Thu
  • 滝野奈々♪
  • URL
  • edit

No subject

起きるの早いですね!!びっくりです!!
お花見楽しんでください♪
ランクリしてきます♫

No subject

コメント数がすごい事になってますなl壁lω・`)

ふふふ…リアル鬼ごっこだと?
いくらすごい鬼ごっこだろうと、自分の学校よりすごいのは無いだろう(
舞台は教室、ルールは何でもあり(笑
机をずらしてバリケード作ったり、ドア壊したり、他人の机を倒したり…
女子の鏡を割ってしまったり…

まぁなんでもありですよ、



っという去年の話(笑

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


