こんばんゎーw

コメ返のぉ時間です(違

久々に、画像もやるんだぉw

4,28(5,.gif
4,28(6,.gif
4,28(4,.gif
4,28(3,.gif
4,28(2,.gif
4,28(1,.jpg


男子の古着画像って、ヵっこいぃょねーw




今日はね、ぉ花見しなヵったw(ぇ

メンバーが二人だヵら、2人でイ○ヨに行ってきたぉw

まずー・・・マックでぉ昼ーw

三角チョコパイと、ポテトと、ォレンジジュース♪♪♪

ぉいしヵったーw

んで、ゲーセンに行って、ポップンをゃりましたァ

新しくなってたーwマジはまるしw

今度、誰か対戦しょーよ☆←

そのぁとは…プリとってーw

ぁぃが「バリエロスw」とヵラクガキしてー(ぁ

そのぁとは、ミスド行って、ダブルショコラパイ食べたーw

ぇ?チョコパイ食べすぎだって???

気にしなーぃ♪(最悪

だってさ、だってさ、だってさ・・・

ぉいしぃんだもn(ry

それで、家帰った後に、お父さんと妹と、買い物に行きましたw

服買ってもらったーw

めっちゃヵわいぃのねーw

明日は、S先輩と、N先輩と、M先輩と、ぁぃで北上いってきまァ

ちなみに、ぁぃは、岩手県の花巻市って所に住んでます(ぁ

地図帳で、探してみてねw

じゃァ。

続きは、昨日の分と今日の分のコメ返ーw

ぁとで追加するヵら、まっててーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんなァ、ぁりがとうーw

クリックしてくれた人にはもれなく…

「誕生日にぁぃが、ぉテガミを送るょ♪キャンペーン」

の、参加資格が与えられます(ぇ

ぅん。わヵってるょ。いらないんでしょ。

いらなくても、クリックしてくださぃw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ♪




おとといの記事のコメ返ーw

ヨッシー
 ぁりがとう♪ぁぃも大好きっ♪

つぐみサン
 高校はいったらですヵーw買ったら、ぉしえてくださぃ♪

キリンさん
 ぁりがとうございますーw

ワタルサン
 大丈夫ですょ!ワタルサンのせいじゃなぃです♪気にしないでくださぃ♪

夏海サン
 部屋晒しは、明日やりますょー♪(ぁ

Lサン
 はぃーw気をつけますw

夏恋サン
 9月下旬ヵー・・・ぃぃなァ

キザミサン
 はぃ♪こちらこそですーw

心愛サン
 部屋晒し、ぉ楽しみにー♪

鈴コチャン
 移転了解しましたァ♪コメしといたょw

ユズチャン
 ぁりがとーwぁ。そっちにもコメいくねw

戸堵サン
 相リンぉーけぇです♪これヵらも、ょろしくです♪

のらにこサン
 ょヵったねーwぁぃのぉかげヵァ…って、ぁぃランクリしヵしてなぃょw

ジミーサン
 ダイソーは、いくょね!!てか、結構広いょねー・・・

尼将軍サン
 はぃ♪ぁりがとうございますーw

SUKORZくん
 ぅん♪ぁ。あとで、メールしますw

秋サン
 更新ぉめでとォ☆コメしに行きますw

昌朋
 RSSの謎、解明できた?!ぁぃは、まだ無理ー(ォイ

理美チャン
 ぉきてられんヵァー・・・てヵ、メールぁりがと♪

れいなチァン
 ぅんーwぃつもメールぁりがとね♪

ほーんサン
 ぁりがとうございます♪頑張りますw

努力先生サン
 野球部ですヵーw青春ですね♪またきてくださぃ♪

レジステンスサン
 ぅん♪ぁりがとーw楽しみにしてるゎw

プロローグクン
 はぃ♪犠牲者になってくださぃなァ

加糖サン
 山形ですヵ?!近いですねーwランクリぁりがとです♪

みわリン☆サン
 ぉ楽しみにーw

凸凹サン
 ランクリぁりがとうございましたァーwまたきてくださぃね♪

村人Aサン
 そぅですねw♪

黒き守護者サン
 はぃ♪頑張りますwこれヵらも、きてくださぃね♪




昨日のコメーw

ペットボトルサン
 はぃ♪画像も、頑張りますw

キリンさん
 そうなんですょー・・・って、部活なヵったんですヵ?!


尼将軍サン
 毎日、大忙しでs(ry   ランクリぁりがとです♪

つぐみサン
 7時にぉきるんですヵ?!ぁぃも寝坊したときは、そのくらいですw

神崎朱羅サン
 これヵらも、ょろしくです♪

れいなチャン
 ぁぃも好きー!!祭りどォだった??!

プロローグサン
 だょねーwてヵ、こんにゃくきらいなんだーw

FAIサン
 はぃーwコメしましたょ♪

滝野奈々チャン
 ぅんわかったァ♪ひかも、サイコークラスだっヶょw

夏海サン
 明日、楽しみですねーw


蒼夜サン
 風邪ですヵ?!ぉ大事にー・・・


henryサン
 練習会、頑張ってくださぃ♪


すーこサン
 ランクリぁりがとうございますー♪

ネオエクスデスサン
 7時ですヵー?!7時起きの人、多いですね♪

Lサン
 ぁぃも普段なら10時くらいまで、寝てたぃんですヶどー・・・

渚サン
 はやぃですょねwもぅ、朝弱いのに、大変なんですー・・・

月風ルイサン
 ぉー・・・結構ハードですねw
 机とヵは、やりますヶど、女子の鏡はやばぃですね
 ・・・って、去年の話ですヵ?!w




ぉわったw

ぁ。そーだ。

みんなァー・・・


メールくださぃっ♪(ぁ

ぉねがいしますw

スポンサーサイト

No subject

あ!
俺も今日昼マックでした!!
奇遇ですn(終了

No subject

あ-し-た-楽しみ♪
ぁぃちゃん、ポップンやろ-ww
ぅち弱いヶど。。
プリ撮ろ-?

No subject

クリックしまくっときましたよ
マックいいですね~
俺も好きです行ったらかならず
三つは食べますねバーガー
  • 2007.05.03 Thu
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

んーただいま。((ぇ
旅行から帰ってきて再びランクリ連打ー藁

9月下旬とかまぢ微妙じゃね??
ゲーセンぃぃなぁwまぁぅちわぃまカラオケぃきたぃけどw

……金欠なのゎ秘密。
  • 2007.05.03 Thu
  • 夏恋(元:Remi
  • URL
  • edit

No subject

マックいいですよね
 花巻市にすんでいるんですか
一度行ってみたいです

No subject

中学生なのにお金結構持ってるみたいですね。でもマックはそんなに高くないか・・・。私のすんでる島はマックないからハンバーガー食べるとしたらお金結構かかるんですよ・・・。お父さん優しいんですね~。服買ってくれるなんて・・・。私なんかいつもいじめられてますよ・・・。岩手県は分かりますが花巻市は分からないです。でも可愛い名前ですね。
  • 2007.05.03 Thu
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

最近マックとかいってないなぁ~
ハンバーガー食べたいよ~ ・・ついでに三角チョコパイも 笑

No subject

初めましてi-80
ぅちも中2!!で・岩手の真ん中辺り出身だよ(今ゎ三重ッi-201
吹部でフルートやってるよw
良かったら仲良くしてな-i-274
ブログやってるからコメくれると嬉しいゎw

No subject

どうも~っすw
GWなんで俺っちもどっかに出かけようと思ったんだけど、弟がインフルエンザになってしまいました・・・・・・・

とりあぇずそんな弟が心配なんで今日は出かけないことに。
早く治ればいいなと思います。
ぁぃさんも風邪には気をつけてください
  • 2007.05.03 Thu
  • 黒き守護者
  • URL
  • edit

No subject

ダイソー広いっすよねえw
中止っすかあ、、、どんまいっすw
古着かっこいいっすねw
貰ってきますw

チョコパイ美味しいっすよねw俺も好きですw

No subject

パイばっかり食べてたら太るよッ(゜∀゜ )(ぁ
コメ返乙!!

ランクリッ(゜Д゜ )

No subject

遅れましたぁ~・・・・・
昨日は、PC開けなかったので・・・・・遅れましたが・・・・1年生は可愛いですねェ~ww
部活も恋も、頑張りましょうww
ところで・・・林間学校とか行きますか??
ウチは、行きますぉ~ww

はじめましてぇ

初コメです♪
良かったら遊びに来てネッッ(((o´∀`o)/
ウチゎ吹部でクラリネットだよぉ(´∀`)

No subject

あのさ、うちのブログをこのブログで紹介していただけませんか??
①位の権力で!!!お願いします
  • 2007.05.04 Fri
  • hakko
  • URL
  • edit

No subject

わぁ~マクドだぁ~三角チョコパイ食べた事ある♪美味しいよね☆チョコ大好きなの☆
おぉー1位だぁ!凄い☆でわ、ランクリして帰るね♪

No subject

ってか、ここにトラックバックするとアクセス数増えちゃうから、トラックバックしちゃったよー!

No subject

こんww

最近マック食ってないな~。
マックってさぁ、一ヶ月に1回食わないと、なんかおかしくなるんだよね。(ぇ
あ、CMでやってるマックフルーリーって美味しいのかな?

ランクリ連打☆

No subject

いいなぁ・・・
俺もGW遊びたい・・・orz

No subject

もらいます!!
  • 2007.05.04 Fri
  • かな
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとうッ(恋$O∀o◎Pq)
もし良かったらリンク入れてもいいですか??

No subject



ゲーセンの話にまったく着いていけない(・ω・`)

誰からも誘われないとか(☆´ω`):;*.':;ブ

ちなみに岩手ってどこですか?

No subject

今日からリンクの整理するから削除されたくなかったら

名前⇒
ブログ名⇒
URL⇒

これを書いてコメしてw


・・・って、ぁぃの削除する気は更々ないけどさ^^

No subject

プリクラは僕も撮ったことがあります。去年は結構男子の中でもはやりました
コメント返信ありがとうございます。ランクリしました。これからもがんばってください。あともしよかったら、僕のブログも見てみてください。(つまらないですが・・・)努力の教科書です。
また来ます!!
  • 2007.05.04 Fri
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

画譲いくつかもらいます!
かっこL1L1ww
  • 2007.05.10 Thu
  • URL
  • edit

No subject


画像もらいますッ♪
  • 2007.06.19 Tue
  • URL
  • edit

No subject

かっこいいっす
もらいます
  • 2007.09.26 Wed
  • まくら
  • URL
  • edit

No subject

色付きの文字○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼\\\り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
  • 2008.01.27 Sun
  • 恵寿
  • URL
  • edit

No subject

v-318華恋
このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
あなたが回してくれるのを信じています。。。

  • 2008.04.26 Sat
  • まな
  • URL
  • edit

No subject

華恋
このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
あなたが回してくれるのを信じています。。。

  • 2008.04.26 Sat
  • 優奈
  • URL
  • edit

No subject

画像、もらいます
  • 2008.06.28 Sat
  • 麻理奈
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback

腹減った.com

俺のやってる野球は、シニアリーグと言う団体組織なんだよ部活とは違う、クラブチームみたいなものかな部活は軟式 シニアは硬式なんだ今日はね、練習試合だったよしかも遠征なので、朝早起き朝、6時50分集

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


