image2180725.gif


こんばんゎ(*´∪`*)

今日は、部屋晒しーw

















































の、はずだったんですが、

画像が上手くアップロードできなくてー・・・

ごめんなさいっorz

その代わりー・・・今日は、手の込んだ日記をやるヵら!!

まず、画像ーw
5,4(2.jpg
5,4(3.jpg
5,4(4.jpg
5,4(5.jpg


ヵわいぃね((

ぁ。そうそう(急展開だぉ

今日の日記をね。書くんだぉ。

今日は、昨日言った通りーあそんできましたァーン(ぇ

夏海サン・Sサン・Mサン・ぁぃで♪

楽しかったです

電車の中にね、ぉもしろぃ人がぃたんだぉ(失礼

ふふh

ォタク♪ぉたく♪otaku♪あきb(ry

とにかく、ぉもしろヵったんだょ(?

ぁとはー・・・

そう!(何

テントウムシ事件ー

~それは、駅のホームで待ってる時の事でしたー・・・

電車を待っているとき、みんなでしゃべっていると

なんと、ぁぃの隣に、てんとうむしが…!!

絵文字名を入力してください     Σ(゚ロ゚;) ←ぁぃ

ン?㊤の丸いヤツは、なにかって???

てんとうむし♪←

今、下手とヵ思ったやつ、でてこいょ(ぁ

いーもんーぃーもんー

30秒で仕上げた作品だもんー

下手だってぃぃんだs(ry

ぅん。大変だったんだょw

てんとうむしって、一見かわいくみえて、実は腹黒いじゃん?(ぇ

だって、ブーンって飛んでるんだよ(?)

ブーンぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーn(ヤメロ

ぁ。そーだ(急展開だぉ ←本日2回目

カラオケいってね、歌ったんだよ(あたりまえ

ぅん。それだヶw←

最近【カラオケ】って言葉に、過剰反応をしてしまぃます。(誰

なんヵー・・・ね。

ぅん。ぃぃヵんじだょね(

カラオケー・・・ゲーセンー・・・

てヵ、カラオケにカップルで来てると、むかつきまs(ry

ぁぃも彼氏と行きたいょ(ぁ

今思ったんだけど、すっごぃグダグダ日記だったぉ。

コメしにくいヶど、ょろしくねw

じゃァ、コメ返はあとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

キープキープキープです♪

みんな、ぁりがとうございます♪

これヵらもょろしくですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★


image2180725.gif




ぉそくなってごめんなさぃ。

ー・・・・・・・・・・・・・・反省中・・・・・・・・……………

ょし!コメ返するヵ(早

つぐみサン
 三角チョコパイ、ぉいしぃですょね♪ぉすすめです♪

henryサン
 大会でしたっヶ?頑張ってください!

hakkoチャン
 ぅん♪ぃぃょーwじゃぁ、明日か明後日にゃるょ!

ゆうかサン
 コメぁりがとうございます♪早速コメしましたょw

秋サン
 林間学校???行かないと思うーw

Lサン
 ハィ♪気をつけますw

ジミーサン
 チョコパイ、ぉいしぃですょね

黒き守護者サン
 弟サン、大丈夫ですヵ?心配するなんて、やさしぃんですね♪

花取サン
 ぉ!岩手の真ん中ってどこ?!ぁ。コメしときました♪

のらにこサン
 行ってないんですかーw三角チョコパイは、惚れますょ(ぇ

アクアホワイトサン
 島住みなんですヵ?!なんヵかっこいぃですねーw

尼将軍サン
 花巻は、何もぉもしろぃところなぃですょーw

夏恋サン
 カラオケ、楽しいょねw声かれるまで歌うんだょ(ぁ

凸凹サン
 3つ食べるんですかーwぉいしぃですょねー♪

夏海サン 
 今日は楽しかったですね♪また誘ってくださいねw

takiseedサン
 昼マックは、同じですね♪やっぱ、ぉいしぃですょね♪

昌朋クン
 トラックバックって何ヵょくゎヵんなぃーwRSSくらいゎヵんなぃ(ぁ

キミマヨサン
 ぁぃも食べたいです♪今度、たべてみますねw

ワタルサン
 まどかは、PC忙しくて中々できなぃみたぃですー・・・

かなサン
 ぃつもぁりがとうございます♪またきてくださぃね♪

月風ルイサン
 岩手はー・・・青森の下です♪(ぇ

努力先生サン
 はぃ♪ゎヵりましたーw行ったら、コメしますね♪




ぉゎーり♪

さーてと、カンペン、デコってこょー♪♪♪

じゃあねw
スポンサーサイト

No subject

顔見たかったなぁ~w
俺も修学旅行のときオタクみたどぉ~w
DSやってたッ!!w
ぢゃランクリ連打してきますww

てんとうむしかぁ~(・∀・)
なんとなく居るけど結構びっくりだよネッッ(´∀`)

No subject

今日ゎたのしヵったねェ-♪

てんとう虫事件ゎMが気づかなかったら、そのまま電車の中に・・・(ヤメレ

ヲタだよ、ヲt(お前もだろーが
近くで見たのゎ、久々-♪(喜ぶな

No subject

俺も修学旅行でオタクみたw
部屋みたいです~
あ、この前言い忘れてたんですけど
相リンお願いします
おkでしたらコメで言ってください
  • 2007.05.04 Fri
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

当たり前ww
ぁぃの下はまどかだから♪♪
てか、まどかは更新しないの??
やっぱ、PC開く時間があまりないとか??

No subject

相リンありがとうございま~す!!
  • 2007.05.04 Fri
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

超~久ぶりだねぇv-341
ブログ変えたんでぇ、よかったら来てねぇv-345
リンク希望者ゎコメよろしくぅv-354

No subject

今日お友達と遊んだんですか?いいですねぇ僕は今日部活の大会でした(どうでもいいけど・・・
オタクは僕はまだ見たことがありません、来週修学旅行で東京行くから、そこで見れるかも・・・
  • 2007.05.04 Fri
  • 努力先生
  • URL
  • edit

今日はたのしヵッたゎ-また行こうねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ジャガビーどウだッたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007.05.04 Fri
  • S先輩笑)
  • URL
  • edit

No subject

オタクにはなりたくないよ・・・

ってか漫画とかアニメとか見ない派ダケドネ

そうゆうオタ系の奴 漫画はSPORTS系しか見ないや(ぁ

ガンダムオタたくさん俺の学校にいるぞー

1位キープすげぇな(笑

No subject

急展開!多いね♪実は…ウチの周りにヲタクが多い(ワラ
てんとう虫…嫌いかなぁ?虫嫌いなんですよね(汗
触れない…みたくない(ワラ
虫がいたら逃げますから♪(ぇ
でわ、ランクリして帰ります♪

初めましてッ!!
ぅらら*ッていいますο
ょろしくですv

ぅらら*も虫苦手だよゥ;;
本気で嫌いッ(◎′V)
特に芋虫系;;

ぁッ,ランクリしといたよ!!
でゎ+02

No subject

そのオタク・・・
俺だッ(゜Д゜ )(ぶh。

ランクリするぜッ(´∀`*)

No subject

こんちゃす(・∀・)
遊びにきたたたた!
てんとう虫の絵・・・うまいよ!うん(´・ω・`)
・・・うん(´・ω・`)
ランクリ意味ないけど、2回したぬんヾ(・∀・)

No subject

テントウ虫・・・あれは見るのもいやだwww

確かにカップルムカつくなwww

俺の学校では、学校でもカップルがイチャついてるからねwww
  • 2007.05.05 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

ども。初めまして
んで、単刀直入ですが
相互リンクしていただけませんか??

http://jumpshoot.blog78.fc2.com/

OKだったら、僕のブログにコメください
ヨロシクです。
  • 2007.05.05 Sat
  • BASKANshoot
  • URL
  • edit

No subject

今軽井沢にいます!!
今日ヵ明日には帰りますのでコメ返しはがんばりますYO^^;
いつも本当にありがとうww
パソコンは最高20分しヵできないヵらごめーん
戻ったら絶対にコメとヵするヵら。。。

デヮ★
  • 2007.05.05 Sat
  • ヨッシー
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃさんが書いたてんとうむしかゎゅすwww
ぅちこの前本屋さんに行ったら、キューティーハニーか何かのコスプレしてる・・・・・・・30代くらいのぉじさん見ました(;-ω-)www

No subject

コメントいつもありがとう
 また遊びに来ます

No subject

憧れの街もけっこうむずいよぉ⌒!!
フルートなんてれんぷばっかりだし・・・
でもね,うち最後の1小節めちぁ好きださ♪w
合奏の時とかあれ吹く瞬間とかちょっと快感だし★★w

No subject

部屋晒しできないのカぁ↓↓(キモイ?
んーーーーーー残念(なんでも鑑定団の人の声だよ!今やってるんだけど・・
ぢゃ、こなかったぶんランクリしときます
  • 2007.05.05 Sat
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

林間学校ないの?!?!
うち等はあってさぁ~、先輩とか言ってるけど・・・・青春するんだってぇ~
恋が、芽生える。ってことだね~ww
あ!!付き合ってるっけ??ぁぃちゃんって・・・??

No subject

お初です!!
いいブログですねぇ!!
よかったら俺のブログにもきていただけないでしょうか?
できればでいいんですけど・・・・・

毎日更新楽しみだ!!
  • 2007.05.05 Sat
  • 努力生徒!!
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして。 駅のホームにテントウムシがいたんですか?テントウムシが飛んでいるところを見ると心が落ち着きますよね。

No subject

ごめーーーーーーん!!!;;;

しばらくぁぃの所いきたくていけなかった。。


ごめん;;これからはちゃんとコメするようにします(´・ω・`)

これない時は。。。またPCバグったとでも思っといて(蹴


ぁと1位おめでとね^^
  • 2007.05.05 Sat
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

部屋は今度また見せてねww

いいなぁ~みんなと遊ぶの・・。

てヵ、大抵大人数で行くとなにかあるよね、(おもしろハプニング事件とヵさ)

No subject

俺は一目でてんとう虫だということが分かりましたw
写真は保存方法変えればUpできますよ!!

No subject

企画の記事かいたヵら今日もよろしくww
今日と明日でやるつもり。。。
まぁコメ返しは後でやりますゎゎw
これからもよろしく^^;
企画に参加する場合は参加します!って書いてからにしてね♪
それでゎ☆

No subject

画像ってどこで見つけてくるんですか?可愛いです。オタク・・・見たことないです。なんか見てみたいかも・・・。私もすごい人見ましたよ~。小学生の入学式の時みたいな格好で歩いてるおじさん・・・。かなりキモかったです・・・。
  • 2007.05.05 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

そ、相リンありがとうございますた
よろすくおねがいしますw(・∀・)

お部屋楽しみにしてたのにな(゜∀゜=゜∀゜)
いつまでも楽しみにしておりまs(ry

でゎでゎー

No subject

参加するね!!オッケー
まぁコメ最初に出来たらすっごく嬉しい?
まぁこれからもよろしくww
がんばるゎ

それでゎ☆彡

No subject

こんばんは~
あの失礼な質問かもしれませんが、彼氏いるんですか!!?
多分あの顔だしの写真を見てる限りもてそーですもんね・・・
まあボクはおいといて・・
久しぶりにブログ更新したんでよんでください!!
よろひく
  • 2007.05.05 Sat
  • けんた氏
  • URL
  • edit

No subject

コメありがと
次のに頑張ってね
ぁぃ
これからもよろしくww

No subject

あ、カメラでやるとバイト数が大きくなっちゃうからだと思いますよ。

ヲタクはアキバにわんさかいますよ。
あそこは本当にヲタクの聖地って感じでしたね。
裏通りにウィンドウズ95が売ってたよ
  • 2007.05.05 Sat
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

コメントありがとうございます。相互の件、よろこんで!!早速リンクに追加しておきますね。これからもよろしくお願いします。

No subject

今度遠足のときにアキ○いくんで
見てきますwヲタク!!!w

部屋見たかったあw

弟は治ってまたサッカー少年になったぉ(笑)
ぁ)ランクリ連打しといたょん(((o´∀`o)/
今寝るとこ。
ぁ)ちなみに家は千葉なんだぁ~(´∀`)
遠いネ。
長々と失礼しました。バイビ~ヾ(゜w゜)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


