こんばんゎーw

ぁ。部屋晒しですw

ごめん。めっちゃきたないょw

誰これってくらい、きたないょ?(ぇ

ぁ。部屋晒しの前に、今日の日記ー♪

今日、イオンに行ってきましたーw

それで、昨日、オタクに会ったって言ったじゃないですか?

その人にー・・・・・・・・

はぃ。今日も会いましたw

あははははh

なんヵ、

アイ(*´∀`)「ぉばーちゃん♪ぁれほしぃーw」(ぁ

ォバァチャン(*´`)「ぅんー♪ぉばあちゃんもこれほしぃヵらぃぃょ♪」

アイ(*´∀`)「ぁりがとー♪・・・・・・・あ!?」

・・・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ォバァチャン(*´`)「どぉしたのー?」

ァィΣ(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)「あの人!!昨日も会った!!やばぃ!」(何

ってなヵんじで。散々パニくりましたw

なんヵ、すごぃねw

奇跡的だょーw

なんヵこのままだと、運命と必然と偶然について語っちゃいそうなので

ここで切り上げーw

※ぁ。オタクの人が運命のーってことじゃなぃょw※
※好きな人と出会えたことがーとヵ語りそうになるょね※
※てヵ、偶然じゃなくて、すべては必然なんだょ※
※ふふhwゆうこサン、ヵっこいぃーw※
※誰だよって人は、マンガを読んでください※
※知ってる囚ぃるヵなー???※
※いたら、コメくださぃ♪※
※モコナもどきで、どっきどきーィ♡※
※知ってる?モコナヵわいぃょねw※




ぅん。そろそろやらなぃと時間的にゃばぃw

れっつ☆部屋晒しーーーーーーーーw

NEC_0076.jpg


これは、ぁぃの部屋の半分ーw

きったなぃーw

床になんヵ置いてある時点で、ぉわってるょね(ぁ

もぅ半分はー・・・

ベッドとヵね。色々あるょw

エロぃ???(爆

ぅんwみんなに言われるヵらぃぃょw

もう、公認エロスだヵら、ぃぃょw

オープンなんでs(ry

リアの人は分かるヵな???

ぅん。そーいうゎヶですw

(本当は、画像を送るのを忘れてただけっていうのは、秘密ですw)



ゎヵったヵな?

なんで反転にしたかはー、なんとなくw(ぁ


んで次ーw

ディズニーランドこと、ぁぃの机ー♪

NEC_0070.jpg


あはh

直前に片付けたヵら、少しキレイ♪

色々ぁるぉーw

左側に雑誌で、右側が教科書をおいてますw

デスクマットの㊦には、小池クンとか山pとヵー♪

好きな人の写真とヵは、なぃょ;

残念でしたー(ぇ

次ーw

NEC_0073.jpg


これが、ぁぃの第一本棚ーw

もっとあるんだヶどね♪

これはー・・・

ダレンと、デモナータと、マンガの一部と、ケータイ小説を入れるゃつw

次ーw

NEC_0074.jpg


これはー・・・ぁぃがいつもお世話になってる、パソコン様です♪

隣にいる黄色い犬は、ァィドッグ☆

キディランドでね、安かったんだょw

NEC_0072.jpg


これは、ピアノー♪

ぁぃが小さい頃から、ずっと弾き続けてる、相棒です♪

よき理解者だょw(ぇ

ってことでしたーw

ん?少ない???

気にしなーいw(殴

まぁ、これがぁぃの部屋ですw

今度は、家の部屋全部晒ししようヵなー・・・

こっちの方が、多分ぉもしろぃょw

ってことでしたーw

じゃぁ、コメ返は、あとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうーw

これヵらも頑張るので、ょろしくね♪

1日①クリックぉねがいします♪




コメ返はー・・・ぉ休みさせてくださぃっ

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんですー・・・

コメしてくれた人のブログには、ちゃんとコメしたので♪

明日、仙台の某遊園地に行くので、5時おきなんですょねー・・・

写メとヵできたら、とってきますw

ではー・・・



スポンサーサイト

No subject

広いですねー
俺の部屋なんてこれの半分くらい
ですよww
しかも倍くらい散らかってるしw(ひどいときはね
ランクリしときましたー
ほかの部屋もみたいです@;:@
  • 2007.05.05 Sat
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

ぉー部屋晒し~w
ペンいっぱいあるねぇ~w
てヵ自分の部屋にPCあんのヵー・・・・・
いいなぁー俺も欲しいっすw
ぢゃランクリしてきますね

No subject

だーじょうぶbb←
ぅちの部屋もこんなヵんじさ♪
今日ゎ、友達来たヵら片付ヶたヶどさァー;;
いつもゎジャングルだよ、ジャングル!!

No subject

僕は床じゃなくて、棚の中とかに押し込んでますよ。扉を開けたらなだれが発生!

No subject

ちょっとまって…

部屋広いですよね?

俺なんかタンスとベットと机で半分は埋まってますよ(笑

パソコンと携帯はねぇ…高校からなんだよ(☆´ω`):;*.':;ブ

自分もそれくらい広い部屋使ってみたいなぁ…

No subject

久しぶりのコメ!!
部屋広いな~僕の部屋の1.5倍はあるよ!(笑)
僕のブログにも来てね~!!
ンじゃ!

No subject

わぁ~綺麗だね♪ウチの部屋すっごく汚いから~(ワラ
片付ける気にならないんだよね~(ぉぃ
部屋晒しかぁ…うちもしよっかな♪(ぇ
あっ、無理ね。みたいって人いないから(ワラ
でわ、ランクリして帰るね♪

No subject

うわぁ、、、
こりゃ汚いw(ぁ
でも、広いじゃん(゜∀゜ )イイナァ

ランクリッ!

No subject

こんばんわ始めまして♪
綾瀬リコと言う㊥3、吹部TP吹いてるやつですv
実は前から見させてもらっていました・・・!!((ストーカーかよ
えっとなんで今回に限ってコメしたかと言うとHOLiC♪知ってたからです♪
ってかぶっちゃけカナリ好きだったりするんでホリック★☆
モコナかわゆすですよねvvvツバサも好きです♪

部屋バッチリ見させてもらいましたァ♪♪((うわっまたストーカー!?
って広くないですか・・・!?好きなものがたくさんあってイィですねン♪
これからは見るだけぢゃなくコメもしようと思いますのでよろしくお願いしますッッ

No subject

はじめまして!!哩紅といいますww
相リン希望です++まだはじめたばっかですが
良かったら遊びにきて下さい。

部屋が凄い広い・・
羨ましいですvvランクリしました!!!!!

No subject

またコメントさせていただきます。部屋広いですねぇ。僕は部屋にはテレビとベット、机・・・くらいしかありません(どうでもいいけど
また来たいと思います。努力の教科書もよろしくね。ランクりしておきます。
  • 2007.05.06 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

これで汚いか・・・
俺の部屋、足場ないよwww
  • 2007.05.06 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

遊びに来ました↑↑
仙台ヵww
お疲れさま^^;
5時かぁw早
こっちのブログで紹介っていったヵら俺紹介しとくゎぁ
それで一気にあがったらどうしょっぅ、、、、、、ショック
部屋いっぱいありますなぁww
俺はノートパソコンなんだぁ
ぁぃのパソコン以外に使いやすそう。。。

それでゎ☆彡

No subject

わぁ~!きれーい!!(爆
てヵ部屋広いっすね~。

俺は最近整理しましたけど
押入れの中にすべていらないものぶち込んだので
もう押入れの中があっははは!!!(壊

No subject

わぁぁ←ぃぃなぁ!(何 
部屋にパソコンがぁるじゃん!
しかもピアノまで・・。
心愛はパソコンもピアノもリビングにぁるんだょ↓

No subject

部屋広くていいですねー・・・。うらやましいですw
あ、ホリック知ってますよ♪ユウコさんかっこいいですよねー・・・ww
  • 2007.05.06 Sun
  • にち かおる
  • URL
  • edit

No subject

ランクリしたよ!!
1位凄いねww

自分の部屋にPCあるの!?
いいな~♪

No subject

部屋広いね^^;
ってか自分の部屋にパソコンあるなんてうらやましい!!!

No subject

別に汚くないじゃないんですか?ていうかパソコンやピアノがあるのうらやましい・・・。
  • 2007.05.06 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

ぃぃなぁww
自分の部屋にPC^^
これなら、いつでも開けるぢゃんw
俺も欲しいんだけど;;  ((ぇ。。。

No subject

ぉひさしぶりでっすww
部屋広ぃ・・・・ぁたしの部屋なんて弟と一緒だし↓
ほとんど占拠してるけど((ぁ

ランクリしてくね♪

No subject

ゎー!!きたn・・・なんでもない!!気にしないでね♪
ていうか部屋広すぎでショー!!
いいなぁ(>o<)
  • 2007.05.06 Sun
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

こんにちはww
ヤフーからきましたww
良かったら絡んでやってください!!

http://mokanko.blog.shinobi.jp/

No subject

部屋広いなぁ~・・・・いいなぁ~ww
部屋狭いよぉ~ウチの家!!
自分の部屋にPCいいなぁ~ww
ほしいなぁ~・・・・金がない・・・・il||li _| ̄|○ il||l
じゃぁ・・・・またねw

No subject

エロィとかvvワラ
公認ですなァ。先輩とかに言ってたし。ワラ
うちも、ェロクないって言ったら嘘になります 和露

No subject

すごい機能的なお部屋だw
ほんと機能的だなw
いいなぁ~機能的だなw
そろっとうざいよね
うざいね
やめますわ
  • 2007.05.06 Sun
  • のらにこ
  • URL
  • edit

No subject

自分のPC欲しいよ(泣

No subject

部屋。。まぁ、俺よりましだよっっ(ぁw

明日遊園地いくのかー(

楽しんでこいよっ!
  • 2007.05.06 Sun
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

おお~
うちのがもっと汚いよ!!!
ってか広いね!!!あたしめっちゃ狭い・・・
ベッドと机があるから友だちなんてよべやしないよ―
  • 2007.05.06 Sun
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

ゆうこさんカッコいいですよねー
四月一日も好きっスー

大丈夫ですよー全然奇麗ですよー
私の部屋とか終わってるww紙くず落ちてr(ry
ってか部屋広ッッ!!

ダレンとか、デモナータとか持ってるんですかッ
私お金なくて買えないんですよねーorz
羨ましいですw

でゎー
  • 2007.05.06 Sun
  • 戸堵
  • URL
  • edit

こら、ぁぃさん!w
部屋半分かたずけましょw
  • 2007.05.06 Sun
  • ロガ
  • URL
  • edit

No subject

初コメでェェすi-278i-88
れいなってぃぃマスi-262㊥2ですi-235
トモダチになってくださいぃぃi-233i-6

部屋・・・広いですネi-101
・・・れいななんて・・・i-282
裏山ですゥゥi-240i-175
  • 2007.09.02 Sun
  • れいな
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


