2007.05.06 Sun

れっつ☆遊園地

こんばんゎw

左耳の感覚が麻痺して、何にも感じなくなった「ぁぃ」です(ぇ

やばぃんだって!さわっても、わかんなぃの!!

車の中で、寝てて、ぉきたら、耳が麻痺してましt(ry

治るかなー・・・心配になってきたー・・・

そーだ!(急展開だぉ

今日は、遊園地に行ってきました

仙台の某遊園地にw

修学旅行以来、行ってなかったヵら、楽しかったです♪

絶叫系、乗りまくった(ぁ

めっちゃ叫んでる女の仔がぃて、マジぅヶt(ry

ぁぃの妹も、顔がこわばってましたw

最高にぅヶた☆←

笑いすぎて、喉いたいです。

ぅん。どんだヶーってヵんじだょね。

ぉ母さんと二人で、盛り上がってたもんね。

テンションやばヵったもんね。

もしかしてー・・・誰か見てた?!(爆

ぇっと、2時くらいに、フレンチドックをやばぃ顔で食べてたのが、ぁぃです(ぇ

見た人、いってねw

ぃなぃと思うけどw

そういうことでしたーw

んで、画像w

5,5(1.gif

5,5(2.gif
5,5(4.gif
5,5(5.gif
5,5(6.gif
5,5(7.gif
5,5(8.gif
5.5(3.gif


ぁー・・・ヵっこいぃ人ぃたんだょねー・・・

話しかけとけばょヵったなー。。。

~遊園地での会話~

ァィ(*´∀`)σ「ぉかーさん♪ぁの人、マジぅヶスなんだヶどーw」(最悪

オカアサン(*´∪`)「ホントだーwめっちゃ笑えるんだヶどwww」

ァィΣ(;゚ロ゚)「ぁ!ぁの人ヵっこいぃーw」(急展開だぉ

オカアサン(;´∪`)「・・・・・・・・

        ぁぃってー・・・

        趣味悪いょねw


ァィ(*´∀`)「…ぇ?そぉヵなー?wぁの人、ヵっこいぃんだヶどーw」

オカアサン(*´∪`)「キツネ目じゃんwやだーw」

ァィ(*´∀`)「そぉヵなー・・・そぉヵなー・・・そぉヵなー・・・

ーっとまぁ、こんなヵんじでした。

ぅん。ぁぃって趣味わるい・・・?

リアの人、ぉしえてくださぃ(必死

なんなんだ。チョコボール ←

夢缶ほしぃなー(ぁ  

話それたね。

ぇっと、趣味わるいのは、仕方ないんです。

だって、人間だもn(殴

ぅーん・・・山pはヵっこいぃょねw

小池クンも、ヵっこいぃーw

あぃの好きな人も、ヵっこいぃんだょねー・・・

なんなんだ。チョコb(ry

ゴホン。

今日は、長々とごめんなさぃっ

色々、みんなと話したいことがあったんだょw

ぁ。こういう時に、チャットをすればぃぃんだね☆

ぅん。はやく設置するぉっ

それじゃァ、またねーw

※コメ返は、昨日のと、今日のをやりますーw
 ぁとで追加しとくぉw

~ランクリ参加しています~

ただいま    1位

ぁりがとうございます♪

ぁ。今日の文字の色は、「ピンク」でしたーw

ぃぃ事があったんだょーw

ぇへh

知りたかったら、メールをー・・・

うぇるヵむ とぅー メール!!

(英語で打つの、大変なんだょーw)

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★

みんなでこのまま、1位の道を走ってこぉゼ

・・・・・ぅん。ちょっとヵっこいぃ事、言ってみたかったんだょ。




やばぃくらい、たまってましたw

ごめんなさぃっ

最近、忙しくてー・・・

更新できない日とヵ、でてくるヵもしれなぃです。

そのときはー・・・

まぁ、臨機応変ってことでb

ぉねがいしますーw

じゃァ、5月5日のコメ返ヵら(子供の日だぉーw何



キリンさん
 DSやってたんですかーwぉもしろぃですね(ぁ

ゆうかサン
 ですょねーwなんヵ、引きますょねw

夏海サン
 ぁのオタクに、2回も会ったんですょー(爆

凸凹サン
 オタクって、色んなところに、出没するんですねーw

ワタルサン
 ぁりがとぉーwまどかは色々忙しいみたぃです。

羅夢サン
 ブログね、見れなかった!!URLもう一回おしえてくださぃ!

努力先生サン
 ぉつヵれさまですwオタ見ると、ぅヶまs(ry

S先輩
 ジャガビーぉいしヵったです♪ハマりましたょーw

昌朋サン
 ガンダムオタ?!うちの学校にもいるヵなー・・・

つぐみサン
 虫は、ぃゃですょねwwオタ多いんですかw頑張ってくださいw

うらら*サン
 虫キラィですょね!!ランクリぁりがとぉーw

Lサン
 Lサンだったんですヵーw(ぁ  ランクリぁりがとうございます♪

RINサン
 ぁりがとうございますwてんとうむし、正直きらいなんですヶどねw

ネオエクスデスサン
 www学校でイチャつかれると、困りますよねーw

BASKANshootサン
 相リンぉーけぇです♪

ヨッシー
 企画、少ししヵ参加できなくて、ごめんねーっ

ジミーサン
 オタって、色々いますょね(ぇ

苺サン
 キューティーハニーのコスプレぉじさんー・・・スゴぃねw勇気ぁる(マテ

尼将軍サン
 こちらこそーwいつもぁりがとですw

マナサン
 ね!最後ぃぃょねwオーボエのソロのぁとが好きっ

理美チャン
 なんでも鑑定団ヵーwぉもしろぃょねw

秋サン
 付き合ってるー・・・のヵな?一応いなぃってことにしといてーw

高善サン
 心がおちつくんですかーwぉーw(何

SUKORZクン
 ぅん♪わヵったーw

のらにこサン
 なりますょねーw大人数でハプニングを起こすのは、ほとんどぁぃでs(ry

henryサン
 ぁりがとうございます♪さすが、ぁぃの理解者ですね(ぁ

アクアホワイトサン
 マジですヵ?!入学式ぉっさんですか(ぇ

戸堵サン
 部屋、きたなヵったでしょ?(ぁ

けんた氏サン
 彼氏はー…いなぃってことにしとぃてくださぃーw

プロローグサン
 秋葉、やばぃょねwオタクたくさんぃるぉーw




5月6日の記事のコメ返ーw


♪コメくれたみんな♪

部屋広いっていうヶどね、妹と一緒なんですorz

 
スポンサーサイト

No subject

僕は絶叫マシンに乗ったことがありません というよりも、遊園地というところに行った記憶がありません。だから、中学校の修学旅行が楽しみv-411

No subject

ぅちも久々に行きたいなァ-♪

ぁぃちゃんゎ趣味悪くなんヵ無いさァ-ww

ぁぃちゃんの代わりに打とう!
welcome to mail.
これであってるヵな?
合ってるヵな?合ってるヵな?あってるk(ダマレ

ランクリ-の(何

No subject

1位スゲェ! ランクリだ!

ぁ、Mallしてみたぜ

No subject

俺も修学旅行で
のりました~
ディズニーシーの
山のやつ(意味わからんw
超たのしかった
耳大丈夫ですか??
メールは・・・・・アドレスがわかんないwww
じゃランクリしときます!!
  • 2007.05.06 Sun
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃって面白い!!
ランクリーしとくゎ
2日分ヵww
大変だね♪
俺もがんばるわぁ
まぁとりままだ返してない奴がいっぱいたまってる。。

やべぇえええ

No subject

耳大丈夫ッッ!?

ぅちもジェットコースター好きだヶど・・・・・・
事故で亡くなったニュース見て怖くなった。。

No subject

遊園地いいですね 俺は2年前に行ったきりです

ランク利していきます

No subject

AAAはめちゃィィよお☆★
もはやマナはAAAヲタだからねえ★%⌒(b'v`◇)bw

うちもけっこう趣味悪だから安心してえ♪w
てか画像めっちゃかあいいネっっ!!!!!
ランクリ押してくねえ⌒゜+(圉′3`*○)

No subject

今週修学旅行で東京に行ったとき、ディズニーランドに行きます、そこで絶叫マシンに乗って来たいと思います。久々なのでやばいかも・・・
俺、男だけど、山Pと、小池君にはあこがれています!!(変かな?
ランクリしておきますね。それではまた来ます。
  • 2007.05.06 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

耳大丈夫か!?
ぁ、趣味わるくないよw
そーゆーのディズニーシーで普通にありまくったヵらw
ランクリ連打してくッw

No subject

コメありがと^^;
てヵ耳大丈夫ヵ?
今も部屋にあるPCでコメ送ったの?((当たり前
いつもありがと^^;
毎日クリックありがと

それでゎ☆彡

No subject

ぃぃなぁ・・
遊園地**富士Qに一度
行ってみたいんです・・!!

1位凄いなwwランクリしましたよォvv

相互有難う御座います

No subject

その絶叫系って「風神雷神Ⅱ」じゃない!?(違

クリックしました

No subject

遊びに来たぉ^^;
いつもあ り が と う
これヵらもょろしく♪
今記事かいたんだヶど、題名(タイトル)募集です
1人何回でも応募していいです((応募してくれる人は。。

それでゎ☆彡

No subject

俺気になってしょうがないんだが耳大丈夫ですか??

直ってなかったら・・・・・

ランクリしますwww

遊園地は基本絶叫系だなwww

叫ばない俺って場違い??
  • 2007.05.07 Mon
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

遊園地・・・
いいなぁ―。
ナガシマいきたいなぁ―。
ココだけの話ナガシマ結構近いからさwww
USJでもいいn(強制終了
メゥしていい―?(ぇ
  • 2007.05.07 Mon
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

絶叫系ね・・・。なんか事故ぁったやん。それでちょっとコワくなったけど。
ま、大丈夫だよねっ!!
画像ね、最初オモロ系カっ!?って思ったけどちごたー!!
なんか脱力系でかゎLlLlよぉv-238
  • 2007.05.07 Mon
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

どもww

遊園地かぁ~・・・。いいなぁ~。
ぇ!?趣味悪い!?その人がどんな男性だったか知らないけど、
ぁぃは趣味悪くないと思うよww(ぇ
根拠はねぇ~・・・勘!!(笑

ランクリしといたよん☆

No subject

●にーらん●かァ。いいなァ☆

趣味悪いかなァ。うちはあんま思わないけど・・・。
たまに、ん?ってことはあるかも。。

No subject

Novazって言う者です。
ブログランキング参加しました。
えー、よろしければ相互リンクお願いします。
お願いしますねw

No subject

コメありがと^^;
そうヵなぁww?
俺はセンスあると思うよ^^;
まぁ考えれたら考えてね、何でもぃぃからさぁww((まぁどっちでも。。。

それでゎ☆彡

No subject

絶叫系って楽しいよね♪ジェットコースター大好き☆久し振りに遊園地にでも行くかな~って修学旅行があるんだった…。
耳はもう大丈夫かな?心配だよぉ!(黙れ
でわ、このまま1位独走だぁ!ってことでランクリ連打してくよー!

No subject

いいですよね~、絶叫系。
僕も大好きで、先頭とか自分から乗っちゃいます。

No subject

その格好いい彼って俺のことじゃない!?(帰れ。
親子仲良いんだなッ!俺なら絶対そんな話になんねぇw
ってか、話になる前に喋らねぇwww

ランクリするぜッ(゜∀゜ )

No subject

貰います!
  • 2007.09.19 Wed
  • 杏ちょび
  • URL
  • edit

No subject

転載しますv-521
  • 2007.12.08 Sat
  • みィ
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます・♥
  • 2008.08.21 Thu
  • Love
  • URL
  • edit

No subject

画像貰います!!
  • 2009.05.21 Thu
  • まい
  • URL
  • edit

No subject



画像もらいます!v-10
  • 2009.06.02 Tue
  • たーきゃ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


