はぃ!うっそーw

ごめんごめん(最悪

だってさ、バトンにさ、書いてあるからさ、しょうがなくs(強制終了

時間なぃのでバ㌧ーw



【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w


○好きなタイプを外見で答えよう!!
 ヵっこいぃ!!

○年上が好き?
 ぃぇす ぁぃ どぅー♪

○財布はどんなのを使ってますか?
 色々ぁるょーw

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
 めっさヵわいぃゃつ(ぁ
 docomoの、ピンクのゃつ♪

○携帯ストラップは?
 大きいリボンのゃつとヵ、ハートのゃつw

○手帳って持ってますか?
 手帳はつかわないーwケータイがぁるヵらね★←

○バックはどんなのを使ってますか?
 色々つかってるヵらなー・・・
 てヵ、バックもって歩かないぉ(ぁ

○〔バック〕の主な中身は??
 ケータイ、財布、

○星に何を願う?
 好きな人と仲良くなれますよーに
 ↑これ、マジメですーw
○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
 黄色ヵ、ピンクヵな♪

○好きなスポーツは?
 なんでも好きーw特にサッカー!
 ぁぃサッカーw

○好きな曜日
 土曜日ですーw

○最後に観た映画は?
 なんだろー・・・
 最近行ってないなー・・・
 誰ヵ一緒に行こうw(ぁ

○怒ってる時にどうする?
 しゃべらなくなるーw

○お年玉何に使う?
 買い物ー♪

○夏か冬どっち?
 どっちもゃだなー・・・(ぇ

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ついさっき(ぁ
 めっちゃ嬉しい事あってん♪

○ベットの下に何がある?
 ぇ・・・?まぁ・・・・ね?

○昨夜何してた?
 メール♪テガミ書き♪雑誌読みーw

○好きな車は?
 ぅーん・・・スポーツカー全般w

○好きな花は?
 ひまわり♪かすみ草♪パンジー♪たんぽぽ♪

○先生に一言どうぞ
 有○先生、もう学校は違ぅヶど、ずっとメールするヵらね!!(泣

○回す人とか
 これ、強制ーw




ぉーゎり★

ぁぃのりみた?!

バンビがー・・・

ぁ。見てない人もいると思うから、続きはいわないーw

じゃぁ、ばぃばぃっ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

ランクリボタンは、気が向いたら、ぉしてくださぃな♪

暇なときに、ポチっとしてみてくださぃな♪

時間つぶしにでも、どーぞ♪

ぁー・・・眠い(ぁ

No subject

バトン乙~
あ、でもバトンは見なかったことに・・・・・(逃げますww
ランクリしていきますね
  • 2007.05.07 Mon
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

今日ゎ、おつヵれさま♪
本番も頑張ろう↑↑

あははははhバトン見ちゃったァ-ww
あはははh あはははh
強制だヵら貰っていくよ~あはははh(

No subject

ベッドに下になにがあるんだwww
エロほ(ry

ぃゃ、なんでもないよ、うん・・・

ってか強制バトンなのに回す人とか指定されても困るねwww

No subject

見ちゃったんでバ㌧貰うぉ♪

一位キープしてるねぇ♪ランクリ連打しとくね!

No subject

うはwww強制すかwww

俺も逃げま(銃声www

  • 2007.05.08 Tue
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

あー!バトンってか強制?!みなかったことに…できませんよねぇ~?(ぇ
でわ、貰っていくと思います(ぉぃ
ぢゃあ暇な時にでもー!回します!
ランクリして帰りますね♪連打するよー!!

No subject

ぅちゎあいのり見たよw
バンビが…。笑
ランクリしてくね!
1位凄いねww

No subject

HAHAHAw見ちゃいました♪←
強制なのでもらっていきますネッ(o′エ`o)b
よかったら友達になってくださィo

No subject

何か間違えてhoshiとかいうのでコメっちゃいました・・・スイマセン<(_ _)>
バトンもらいます~♪
ぇもしかしてケータイドコモの半分ピンクで半分白のやつですか???藍のはそうです☆(だから何だw
  • 2007.05.08 Tue
  • ☆藍☆
  • URL
  • edit

No subject

バトンお疲れ様っすw
強制!?まぁネタ無いヵらいいかw
てヵ俺も年上好きw(ぁ

ランクリしてくぉー

No subject

バトンお疲れ様ですー(´∀`)ノ
ん・・なんだ?矯正?(違っ
スルーしよっ(・∀・)(何

ランクリしてきますぜー

No subject

私も見ましたよ=♪
あ・い・の・りww
バンビ;; ぅう・・・(;~;)
ぁ。。。見ちゃった。バトン持って行きます。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


