こんばんゎーw

今日は、本当、ぃぃ日でした♪

もぅ、書き表せれないくらいですw

ぁはh

ぁ!(急展開だぉ

今日は、昨日の記事にコメくれた人にしヵ、コメしにいけませんっ

理由は、画像の後に!!

じゃぁ、画像です♪
5,8(1.gif
5,8(2.gif
5,8(3.gif
5,8(4.gif


今日、コメしに行けない理由はー・・・

①宿題がぉゎってなぃぉw

②友達とヵ後輩にゎたす、テガミ書かなきゃw

③プリ帳製作ー・・・

ってことです。

ごめんなさぃっw

ぁとー・・・

これヵら、部活延長なので、コメ返できなぃんですー・・・

みんなにまとめて返すってかんじにします。

相リンとヵ、質問とヵくれた人には、直接ブログにコメ行きますw

まぁ、そうじゃなくても、みんなの所には行くんだけどねw

ってことですw

ブログには、必ずコメしに行くヵら♪

ってことでしたw

なんヵ、今日の記事短い???

明日は、日記+画像しますーw

ぉもしろぃ事なぃヵなー♪

それじゃぁ、宿題と、テガミの山と戦ってきまs(ry

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

なんヵ、本当、みなさんに感謝ですw

ぁりがとう♪

気が向いたら、クリックぉねがいします♪



みんなに♪
 ぃつもコメぁりがとうございます♪w

 耳治りましたーーーーーーwwwwww

 なんヵ、友達Rチャンに言われたとおりにしたら、治ったぉw
 
 ょヵったー・・・・・

 って思ったのもつかの間。。。

 寝違えて首が痛いんでs(ry

 首も治るように、頑張るょw
 
 でゎーw
 
 
スポンサーサイト

No subject

なにがあったのか
超気になりますw
宿題ガンバ!!(俺もたまりまくってるけどw
ではランクリしていきます
  • 2007.05.08 Tue
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

大丈夫ヵ?
返事ありがと^^;
返事しといたぉ
まぁこれヵらもよろしくww
いつもありがとうーw♪
なんか気が付かないうちにリンクが2番目になってるぅ
1番目になるょう頑張ろう?((意味不
てヵワタルさんのブログ題名(タイトル)変わったょ
タイトル
†永遠の未完成†
になってるょ
また見に行ってね♪

それでゎ★☆

No subject

うわぁ~宿題?大変そうだね(汗
頑張って!応援してるから☆
ところで、耳治ったんだね♪良かった☆ってか次は首か…早く治ると良いね☆
でわ、ランクリ連打して帰るね♪

No subject

僕も宿題が多いときはとことん多いので困ってます。 僕のやってる部活も最近長引いてきたので、家に着くのが遅くなってます・・・

No subject

ぅちも昨日8:30~11:00まで宿題(12ページ)やってた;;
しヵも、今日ヵら3年ゎまた受験対策用の宿題増えるし・・・
もうイヤ!!(

お互い宿題頑張ろうね・・・!!←

No subject

こんばんは!!
返事ありがとうございます!!
嬉しいですww
よろしくお願いします!!

またきてくださいねww

耳治ってよかったですね!
寝違えたら凄く痛いですよねw
  • 2007.05.08 Tue
  • ロガ
  • URL
  • edit

No subject

宿題がんばってください。
あのぉもしよかったら相互リンクしませんか?
http://5750.blog101.fc2.com/
お返事待ってますので・・・
  • 2007.05.08 Tue
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

宿題ですか。
今日ありませんwww
嘘です。本当はあるんだけど教科書読むだけだからやりません。
  • 2007.05.08 Tue
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

俺もこの前 寝違えて 首が動かなくなりました
 いろいろ頑張ってください

No subject

ぁぃはすごいなぁ~
ちゃんとコメ返しにいくってそうとうすごいよ(結構来てるもんね)
そんなぁぃを応援してます♪

ぉ初です

どうも~詩ですっっv-238  秋chan’sブログのリンクのトコから来ましたぁv-221v-221
ぁたしも吹部でチューバやってる㊥2(一応女藁)ですぅぅ。。。
ランクリ①位v-237すごいですねぇv-33もちクリックしていきまぁすv-198
それでゎ。。。v-222
  • 2007.05.08 Tue
  • 詩(●・艸・●)
  • URL
  • edit

No subject

うちゎ北上に住んでたよw
小5まで…。
花巻となりだね!

No subject

そっかぁ、、、
ぁぃも忙しいんだなッ(´∀`*)
まあ、コメはぼちぼち行こうやwww

ランクリッ(´∀`*)

No subject

書き表せられないくらいイイ事ってなんだろうねぇ?
気になるぉ。。
宿題頑張れ♪
応援してるょ!←

てか、耳治ってよかったねぇ♪
心愛もよく寝違いまス。。

No subject

何かいろいろと頑張ってください!!!
俺は手紙は授業中に書いちゃうんで
溜まることはないっすねww

宿題頑張ってください!

No subject

耳治って良かったですねvv
宿題頑張って下さい・・!!
  私も終わってないです宿題。
明日は理科がテストなんでテスト勉もしなくてわ・・orz

ランクリ連打ァ~^^

あぁ~首、ひねるよね!ウチも今日体育ん時ダルかったからテキトーに後ろ振り向いたら、グキ!1分程で治った~(報告かッ!

ちょっと見てo(*^▽^*)o

ブログに直接関係ない話でごめんなさい(ノд・。)

カナリおいしい副収入の話です☆

リスクは全くなしで、一日10分~30分の在宅の作業で一日3万円以上稼げます。

アフェリエイトを運用するんですが、ふつうにやるんじゃなくて、ちょっと賢い手段を使います♪
もちろん合法で。
てかコレ考えた人素でスゴイと思う(」゚ロ゚)」

こういう話よくあるし、どうせ嘘だろうな~って思ってて、私も最初は信じてなかったんですが、ホントに稼げるってことがわかって今いろんな人に広めてるとこです(v_v。)人(。v_v)笑

本気でお金欲しい人にはマヂオススメです♪

http://y9k8m6h3.blog103.fc2.com/

宣伝とかダメだったらごめんなさい。お手数ですが削除オネガイします
m(_ _)m
  • 2007.05.09 Wed
  • あやか
  • URL
  • edit

No subject

v-15あいのり見たよ
バンビがかこきゅうになったんだよね・・・v-12
かわいそうバンビ・・・・・ああいうので死んでしまう時もあるらしいです・・・・
こわいですねv-259
  • 2007.05.09 Wed
  • なぁなぁ
  • URL
  • edit

No subject

2位になってる… これは抜かすチャンス!?(意味不

じゃあランクリしとくぜぃ

No subject

部活延長かぁ~ww
いいなぁ~・・・・延長ないッスよぉ~・・・ウチの学校。
延長で、大変だと思うけどFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFightダヨww
頑張ってww

No subject

コメントをどうぞ
  • 2007.05.09 Wed
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

ごめん。。。「コメントをどうぞ」ってナシだから!!別にフザけてたんじゃぁないよ。
宿題おわってないんだぁ・・・。ぁたしもケッコウたまってるカモ。
っていうか。プリ帳ぁたしもつくろうって思ってっけど、プリがないとゆう。。。
悲しいョぉー↓↓
  • 2007.05.09 Wed
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

宿題がんばって下さい。
答え見ればすぐに終わりますよ!!(死

No subject

こんばんわ。明日からパソコンが使える日が激減するので、毎日はこれないかもしれません。お詫びにランクリしていきます。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


