こんばーんゎw

今日は、最初にブログの紹介をー・・・



ヨッシーの【ヨッシー日記】

みんな知ってると思いますw

今日ヵら、ヨッシーは修学旅行w

小6なのに、マジ大人っぽいっていうヵー・・・

礼儀正しい仔ですw

ぁぃとは大違い(ぁ

修学旅行中に、ランキングが落ちないかーとヵ、心配してたので、

みんな、行って、コメントしてぁげてくださぃ♪




ところでー・・・

ランキング、2位にぉちちゃった;

最近、忙しくて、ぁんまり良い記事、書けなかったもんね・・・

これヵら、ちゃんと頑張るヵら!!

みんな、これヵらもょろしくねw

また、頑張って、1位になろぉっ♪

じゃァ、日記の前に、画像ーw

5,9(2.gif
5,9(3.gif
5,9(5.gif
5,9(6.gif
5.9(1.gif
5.9(4.gif


ふふh

ぁ。ぁとで日記追加するょーw

ちょい、顔文字探しにいってきまァw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ぇ?

ぉちこんでなぃょ。ぅん。

ぉちこんでなんヵないさ。

ぅん。。。

ぁぃが、良い記事かいてなかったのがぃヶなかったんだもんねw

ょし。名誉挽回するヵらっ♪

みんなで、3回目の1位を目指そうっ!!

気がむいたら、クリックぉねがいします♪




タイトルの通りですw

はまっちゃいましたw

~さっきの出来事ー・・・

ァィ(*´∀`)「ご飯ぉゎったヵら、ぉまちかねのビスケットクッキー♪」(何

→→→→→→→→→→冷蔵庫|・ω・*)チラ

・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)

ァィ(´;ω;`)「ぉヵぁさん…ぁぃのビスケットがなぃょぉ・・・」

ォカアサン(*´∧`)「おかあさんは食べてないょ。」

イモウト・オトウサン「「ww以下同文ww」」

ァィ(´-ω-`)「・・・じゃぁぃぃょぉ」

ってことがぁったんです。

もぅ、バリショック(ぁ

でもねw

~お風呂上りの出来事ー・・・

ァィ(*´∀`)「アイス食べよwあーいす♪ァーィス♪」(ぁ

冷蔵庫|∀・)ジー・・・(・∀・)・・・(。→v←。)

ぁはh

出たょwこれw

チョコモナカ☆←

ぉいしヵったーw

さっき、チョコビスケット食べれなかったヵら、余計にぉいしヵったーw

もォ。最高w(ぇ

今日も、ぃぃ日だったょw

友達と、「これー肉ーw」とヵ言って、大爆笑してたしw(ぁ

ぃゃ・・・友達Mチャンがね、生肉そっくりの石を見つけたんですw

それで、廊下の端とヵにおいて、

「これー肉ー。」wwwとヵ言って、大爆笑してたゎヶでs(ry

ぅんwwこれだヶーww(ぁ

ゴホン。

じゃぁ、また明日ねw

ぉもしろヵったら、ランクリだょw
スポンサーサイト

No subject

さっきFC2ランキングから外れた;;
なんか、もぉ下がるしか手段がないし・・・

それに、ほかにもランキング登録してるからそっちで頑張ってみようって思ってるんだ。。。

俺、最近ホントに思ってたんだけど・・・ぁぃのブログ、中身薄くなってきてるなぁ・・・って;;
まぁ、これからまた、上がるょぉな努力していけばぃぃのさ^^

No subject

えっ…下がっちゃったの?!よ~っしランクリ連打するねー!3回目の1位目指せー!ウチの分まで頑張ってね☆

No subject

2位でもいいぢゃんw(ぇ
俺ガクガク下がってきたァ!w
ランクリしてくぉ!

No subject

2位でも十分すごい!!
でもやっぱり一位がいいですよね
ランクリしときますw
  • 2007.05.09 Wed
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

ぁー下がっちゃったんだ↓
でも、また一位になれるようにランクリ連打しとくぉ♪


てか、パステル画像可愛いwww

No subject

また一位になれるように応援しますッッ!!
毎日ランクリしてますょω♪

No subject

大丈夫ですよ!!!!!11
必ず返り咲きで1位です!!!!!!11www
ってことでランクリ連打ー(ノ∀`)

No subject

生肉そっくりの石ってwww
どんな石wwwww

らんくりしとく~
でも二位って凄いょね。
でもらんくりはするよ!!!
  • 2007.05.09 Wed
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

チョコモナカおいしいよねw
ってかヨッシーsって小学生だったんだね^^;
初耳です(ぁ

クリックしました!!
俺のブログもクリックおねがいs(ry

No subject

初コメですねw
ランキング600位辺りをさまよう榊樹ですww

2位…もう未知の領域ですね;;
連打しときますぉ~!

太鼓で鍛えた連打の腕見せてやる~(関係ないです
  • 2007.05.09 Wed
  • 榊樹
  • URL
  • edit

No subject

チョコモナヵ、美味いよね♪

「これ-肉-」って奴ゎ、昼練の時話してたやつだねww
生肉そっくりの肉とヵww

No subject

一位のためのランクリッ(´∀`*)

俺はアイス自体が冷蔵庫にないという悲しさ、、、(ノд`)

No subject

こんにちは。ココのプログ結構面白いです。(少ししか読んでないが・・・)
よければリンクお願いします。無料アニメとかもあるのでぜひ来て下さい。
http://noahjonah.blog102.fc2.com/
  • 2007.05.10 Thu
  • ノナ
  • URL
  • edit

No subject

犯人わお父さんだ!!((ぇ

チョコモナカっすかあww
俺あんま食べないっすww
っつかチョコはバレンタインのときぐらいしか食べませんww
アイスわバニラクッキーなんでww

ランクリしときますww

No subject

モナカはうますぎるぜ(笑

俺もヨッシーの所行かなきゃ!

No subject

はじめまして♪
林檎といいます♪
あいさんより1個上です。
…でもあいさんよりだいぶ子供です(ぇ。

可愛い画像たくさんありますねー。
そしてあいさんも可愛いですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ではまた来ますね♪
暇なときにはこっちにも遊びに来てください音符

No subject

下がっちゃったんだ…。ランクリするね!
2位なら大丈夫だよbうちなんか14位だったからw

No subject

おもしろかったからランクリするー♪

No subject

3位になったらマジ落ち込むと思いますが、
ブログは続けると思いますw
自分、考え方が終わってるからww
  • 2007.05.10 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

2位なんですか・・・・・・!
頑張ってw
1位になるようにランクリしとくねww

No subject

はじめまして~
悠といいます。
神奈川県内の㊥学に通っている㊥2の男子です

ランキングスゴイですね~
頑張って下さい また来ます
  • 2007.05.10 Thu
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとぉーw
いつもありがと^^;
てヵ紹介ありがとねぇ♪

No subject

そっかぁ・・おちたかぁ。。



まぁクリック連打しとくゎ!1位目指してがんばれ!
  • 2007.05.10 Thu
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

もらいました^
  • 2007.09.25 Tue
  • あい
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいますi-236

頑張ってください!
  • 2008.07.19 Sat
  • 由愛
  • URL
  • edit

No subject

もらいますね☆
  • 2009.09.11 Fri
  • 華恋☆
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


