こんばんゎ。

ランキング、めっさ急降下中ー・・・

3位だったw

とうとう、シャトルくんに追い越されちゃったヵぁー・・・

もぅ、思い切って、ランキングやめようヵなって思ってます。

10位まで落ちたら、ランキングやめようヵな。

ぅん。

このことに( ゚Д゚)_σ異議あり!! って人は、コメくださぃ。

まぁここは、ぁぃとみんなの力で、1位に舞い戻って見せますヶどねw

・・・・・・ぅん。

ぁぃも、できるヵぎり頑張るので、みんなも応援ょろしくですw




今日は、生肉に似てる石、見なかったなー・・・

走ってたヵらねw

てヵてヵ!席替えしたょw

この続きは、画像のあとで♪w

とりま画像ーw
5,10(1.gif
5,10(2.gif
5,10(3.gif
5,10(4.gif


ヵーわぃぃっ(ぁ

ぁー・・・今日の給食、微妙だったな(殴

日記はぁとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

クリックしてくれてるみんな、ぁりがとうw

これヵらも、頑張るから!

みんなで3回目の1位を目指そうw

なーんてねw

のんびりやってきましょう♪

3年生までは、ブログやめなぃヵら☆

ぉもしろヵったら、押してください♪



♪みんなに♪

ぅんーw頑張るょw

応援してくれて、ぁりがとうw

みんな、本当頼りにしてます。

心の支えってゃつですw

これヵらも、ょろしくねっ♪




席替えしましたーw

あはh

めっさぃぃ席☆←

ぃゃー・・・

席の場所は変わってないんだヶどね(ぇ

メンバーが最高っ

女子が、ぁぃと、Y(いつもブログに出てくるYチャンとは違うょw)

男子が、TとTとKとUですw

・・・・・ぅん。

言われてもわヵんなぃねw

とにかく、めっちゃェロくて楽しい班なんです♪

最初ヵら、ォープンでしたょ(マテ

多分、クラスで1番盛り上がってたw

もぉ、笑いがとまらなくて!!

(→∀←)♫ ♫♬♪♫

最後のほうには、頭ぉヵしくなってました(ぁ

今日は、ここまでですw

本当は、Tとぁぃの会話を書こうと思ったんだけど、

コメ返しにいかなきゃねっ

じゃぁ、またねーw



No subject

席替えヵァ-ww
ぅちらもやる予定だったww
ヶど、やんなヵったbb
まァ、ぅちゎどぉでも良いンだヶどね-♪
クラスの事なンてシラネww(ぶっちゃヶた

No subject

遊びに来たょぉ

いっもぁりがとぅ♪

俺も1位になりたいなぁww

学生でね♪

俺、リンク144以上あるんだヶどちょっと精一杯だょぉ^^;

ちょっと頼みがあるんだヶどしてくれる?オネダリ。。。

リンク1番ウエーになるょうに頑張る!!

てヵ無理だょ

No subject

席替えして
いい人ばかりだと
超テンションあがりますよね!
わかりますp@
  • 2007.05.10 Thu
  • 凸凹
  • URL
  • edit

ゃッッほ0

初めて?来たョhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カワュス
昨日①組も席替えUたョ⌒隣谷●だぁ!!!!!!ゃばLl
  • 2007.05.10 Thu
  • 愛実
  • URL
  • edit

No subject

席替えかぁ~~・・・・
いやな時はいやですが
いいときだとテンション爆発しちゃいますね
  • 2007.05.10 Thu
  • BASKANshoot
  • URL
  • edit

No subject

席替えいいなあー♪♪
今の席もちょっと飽きたし・・・・・
でも今の席、好きな人の近くだカラ席替えしたくない!!!(肝
あははあ~
ランキング辞めるな!!バカやろう!!!!!(死w
100回ぽちしてくよ(p'v`q◆)ww

久だぉhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ランキングやめなィでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">愛ちぁンのランキング結果でいッつもすごィなぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ッて思ってるンだょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頑張ッてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/222.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">応援するヵラhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007.05.10 Thu
  • さき
  • URL
  • edit

No subject

よぉw(何
早速ランクリゎしとくよぅw
ランキングゎ止めさせないぜぇーw
てヵ俺の席ゎ最前列・・・・・・

No subject

ども、けんた氏です。
コメントありがとう!!ちょっとだけ元気になりました!!
暇なときで良いのでみにきてね!!
ランクリしときます!!
  • 2007.05.11 Fri
  • けんた氏
  • URL
  • edit

No subject

席替えどうでしたか?
いい感じの席?好きな男子と隣だったり…?(笑)。

でも画像可愛いですねー。ホント。
よく集めてきます…。さすが…。

では今日はこの辺で♬
もちろんちゃんとランクリして帰りますので♡
ではまたね♬

No subject

ブログやめないでッ!!いっつもたのしみにしてるんだから!!
ってゆーことで、ランクリしとくずぉ↑↑
ぁ、どーでもいいけど、今食べてるガーナのチョコがめっちぁ苦い!!
やっぱ♪チョコレートゎ、明治♪だぁね♥
  • 2007.05.11 Fri
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

初めましてー
雅でーす・
毎日覗かせてもらってます`・∀・´
とっても可愛いブログですー´∀`惚

画像も可愛いですー

ぁぃさん・また1位に戻ってこーいってコトで。
連打しちゃいます↑↑
頑張ってくださいねっむっちゃ応援してますので↑↑

良かったら雅のブログにも遊びに来てください^^
お待ちしておりますm(_ _)m゛

それでゎァ

No subject

異議あり!!!
やめんといてくれェ・・・。

No subject

席替えしたかぁ、俺も親友とかとなれてよかったぞ

10位になってもやめるな! 俺なんて30位ぶは

No subject

うっひゃー・∀・
席替えでノリノリな人だ(´ω`)

リンク追加したよ~!
よろね('-^*)/

No subject

ランクリしたよ('-^*)/
今年の一年うざいねWどこの学校もそうなんだよ…きっと(笑)

あー・・・
席替えいいですねー・・
新学期になってまだしてないんですよー・・
楽しそうな班でぃぃですね♪

それでゎ
  • 2007.05.11 Fri
  • 戸堵
  • URL
  • edit

No subject

アンパンマンシリーズでもめっちゃグロいねんwww
ぁぃさんはアンパンマン好きなんですか?
面白いですね~^^;
でもリアルすぎて自分的にはあんまり・・・
はは!
でわまたww
  • 2007.05.11 Fri
  • レジステンス
  • URL
  • edit

No subject

ランキングやめる?!?!
意義ありww
頑張って、やってってww応援してるからww
ランクリしますよww
ではw

No subject

ちょwwwランキングやめたらあとあとつまらないぞwww


俺は応援しますからww
  • 2007.05.11 Fri
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

相互リンクしてくださぁい!!
いいブログですなぁ!!
ランクリしときますねぇ!!!
一位目ざしてがんばれぇ!!
毎日来るからねぇ!!
よろしくwwwww!!

No subject


はじめまして。
画像可愛いですね♥
貰っていきます!!
それと他の画像もいろいろ貰います。

突然すみません;;

No subject

こんにちわぁ
もらいますねぇi-179
  • 2008.08.24 Sun
  • ぽっぽ
  • URL
  • edit

No subject

もらいますw
  • 2008.09.20 Sat
  • すぅ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます☆
  • 2009.09.11 Fri
  • 華恋☆
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


