こんばんゎ。

いきなりですがー・・・

ちょっと、色々相談にのってほしぃんですー・・・

これはゃばぃょー(ぁ

相談のってあげてもぃぃヵなって人とヵ、

元気付けてあげようって人は、メールくださぃ。

このブログの㊦のほうにぁる、メールフォームってのヵら、ぉくれますw

こういうときにブログの友達って、本当、心の支えになるんです。

リアの仔だと、相談しにくい事とヵね。

ぅんぅんw

みんながこうやって、毎日コメントしてくれるのが、ぁぃの元気の元ですw

みんな、ぁりがとう!!

これヵらもょろしくね♪w

それじゃぁ、気をとりなおして、画像 れっつ☆すたーとw
5.11(2.gif
5.11(3.gif
5.11(5.gif
5,11(1.gif


これヵら、ベランダ行って、考え事してきますー

こっそり行かないと、何やってんのwって言われるんだよねb

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

※上記参照

こんなヵんじでねw

ぁ。でも風強いヵも・・・

まぁ、ちょうど良い風だったら、ぃぃんだヶどねw

昨日は、電話しようと思ってベランダに出たら、風が強くてねw

結局、自分の部屋でしゃべってたんだヶどー・・・

妹がー・・・ね?(ぇ

ドアの影ヵら見てたw(爆

~昨日の電話中におきた事~

ァィ(*´∀`)「ぁ。こんばんゎーwぁぃです♪」

的なヵんじで、友達と電話をしてたんですw

しばらくしゃべって、ふとドアの方を見るとー・・・



妹 |∀・)ジー



ぇ・・・?

ぁれ何・・・?

気にせず会話を続けるぁぃ

また見てみると



妹 |∀・)ジー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ァィ Σ(゚ロ゚;)「ぇ?!」

はぃ。見られてましたw

ぁはh

最初は、気にしなかったんだヶどね。

ずっと見てたみたいです。

はぃ。電話を切った瞬間、いなくなりましt(ry

なんなんだ。ちょこb(ry

はぃ。みなさんも、電話中の妹の様子には、気をつけましょう(ぇ

それじゃぁ、また明日ーw

じゃん    けん    ぽん       ☆チョキ☆

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぅっはー(何

まぁ、どんまぃですw

ぁぃ、おちこまないょw

とりま10位以内にいれればぃぃさァ☆←

これヵらもみんなで、テンション上げ②で行こぉッ♪

それじゃーぁ、また明日w






♪みんなに♪

 ぅん♪みんな、ぁりがとうw

 ランキングはやめませんっ♪
 
 まだ、たくさん応援してくれてる人もぃるしw

 中3までは、続けるつもりなので、頑張ります♪w

 みんな、ぃつもぃつも、ぁりがとぅです♪

 そういえば、㊤にあった、じゃんけんの所を、反転してみて☆

 ぁぃと、じゃんけんができるょw

 勝ったか、負けたか、コメょろしくね!

 じゃぁねw
スポンサーサイト

No subject

やっぱ中学生は色々と悩むよね。。
悩み聞いてあげたいけどウチメールちゃダメなんだよね↓
ごめんね。。

てかパステル画像が可愛いwww
貰ってくね♪


心愛も弟がいるので、電話中は弟の様子に気を付けまス( ゚∀゚)

No subject

ぁぃ様わかってくれますかo(^-^)o笑
ぁいゎもォすぐ1位になるさw
ぅちが連打してくから(笑)

No subject

反転気づいたぉ^^;
勝っちゃった^^;ww
俺も画像乗せるょぉ^^;
まぁ今やり中
たまに画像もらいますんでよろしくネ
相談にはいっでものるヵらメェルしてねぇ

No subject

反転って何ですか?^^;

No subject

悩みっすかあww
ぢゃあめぃるしますねえw

俺弟にそういうの見られてたら即殴りますよww

No subject

メルアドがあ~ですね。インフォシークのなので。
あ、他の人の電話って結構気になるよww
  • 2007.05.11 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

あいこだったぁ~?!?!
どうすればいいのぉ?!
妹か~・・・・ウチ一人っ子wwだしw

No subject

henryさんへ
反転はテンプレートと同じで色が同じ色にしてあってわからないようにしてある事です
で、それを反転と言うんだと思う、、、違う?
まぁそんなとこ
でぁぃ
リンクでブログがない人のをこめで書いて欲しいって言う頼み。。。

No subject

あは-じゃんけんする前にやっちゃたょ-ww(バヵ

ぁぃちゃん、悩みすぎると、波平みたいになっちゃうz(
とヵ言ってるぅちも、リアにゎ相談出来ない悩みがあったりして☆←

No subject

悩みってなんなん?

No subject

じゃんけん負けましたー。僕もパソコンしてるとき、見られたことがあります。

No subject

相互リンクOKありがとうございます。これからもよろしく
ランクリ連打していきますね。大丈夫またすぐ1位になれますよ。
応援してマース!!
  • 2007.05.11 Fri
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

悩みですかぁ~
どんな悩みか知らないけど、  
悩んでる時は好きなこと思いっきしやるといいですよ!
まぁ、みんな応援してるから頑張ってよ 
  • 2007.05.11 Fri
  • URL
  • edit

No subject

悩み聞きます!ッてことで。
メェルしちゃうぞーっ><
誰かが元気ないと・自分まで元気なくなるのっ
だァヵァら!みんなの声を聞いて早く明るいぁぃchanになってね!

相リン大歓迎ですっ><www
もぅ貼ってくれるなんて嬉しいです!
ぁりがとうございます↑↑

No subject

元気出してくれぃ
俺なんて悩み事が
ありすぎて脳が
ついて行けてないぐらいだし・・・・・
  • 2007.05.11 Fri
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

私でよかったら相談のりますぜぃ!!
んで気付いたら・・返信とヵ待ってますョww
ランクリ連打しますvv

No subject

どした!?
メールゎちょぃ出来んかなぁーw
ヶどもうちょぃすれば・・・・・w
まぁーランクリしてぉくょ!

No subject

久々にランキングみたところ・・・・

メチャクチャ下がってた

ショックだぁ~~~
  • 2007.05.11 Fri
  • BASKANshoot
  • URL
  • edit

No subject

相談なら俺がいつでも乗ってあげるって言ったぢゃん^^
でも、携帯ぢゃぁ、無理だから出来たらPCのほうに送ってw

No subject

心の支えになるょね。。ブログ友達って。。


んじゃ俺も!


てか、俺と電話したときもー。。

妹すごかったね☆
  • 2007.05.12 Sat
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

心の支えになるよね( ̄∀ ̄*)ブログ友達って。。


んじゃ俺も!


てか、俺と電話したときもー。。

妹大爆笑だったね。。w
  • 2007.05.12 Sat
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

ぁぃの妹面白いw

俺と電話してたときも、大爆笑してたね☆
  • 2007.05.12 Sat
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

うおお久し振り(^ω^)

あいんとこの妹かわゆすだよね~
うちんとこのくそ妹と交換しようぜ~★←

つかうちも調子のってまたブログつくっちゃった(´゚ω゚):;*.':; 
http://t-winkle.jugem.jp/ fc2じゃないけどねX( 

No subject

ランキング1位目指して頑張って!
  • 2007.05.12 Sat
  • ちょうすーぱーうるとらすぺしゃ
  • URL
  • edit

No subject

へぇ~相談ですか?色々と乗りますよ♪とりあえず…またメール送ってみます♪
電話の内容かぁ…妹はいないけど、弟がいる!電話してる時に話しかけてくるんだよね…。最近はないから良いけどね…。
でわ、ランクリ連打して帰ります♪

No subject

<font color="#FFCCFF"><strong>■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□</strong></font>
リンクの整理をします↑(o>U<ρ〃☆☆


これからも相リンを続けていただける人は、コメントお願いします!

雅はいつでもお待ちしております・

<font color="#CC00FF">5月</font>までですょっ!(b'v`●)
5月まで受け付けますっ(`・ω・´)

何か事情があって5月までにコメント出来なかった人ゎ・
・・・・・・・・・・・・(-公-)・・・・・・・・・・・・。
許します。(不明



乱文で申し訳ないです(´ ̄`・)...汗

それでゎァァ・

<font color="#0099FF">コピ文でごめんなさぃ。・゜(P;Д;`q)</font>


<font color="#FFCCFF"><strong>■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□</strong></font>

こんばんわ

久しぶりのコメント!
ブログに遊びに来て~!!
  • 2007.05.12 Sat
  • 憧仔
  • URL
  • edit

No subject

HELLO!
おまじないのっけといた!!!
みにきてぃ?????

てか、相互リンクお願いしていい???
  • 2007.05.12 Sat
  • みさきだぁ~い
  • URL
  • edit

No subject

相互続けさせてくれてせんきゅーべりぃまっち!
これからもヨロシクね^^
  • 2007.05.12 Sat
  • URL
  • edit

No subject

画嬢、貰います★
  • 2008.04.06 Sun
  • りぃ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます★
  • 2009.03.25 Wed
  • まぃ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます
  • 2010.01.24 Sun
  • rio
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


