こーんばーんゎw

みんなに相談にのってもらって、ヵなり元気になりましたw

メールくれたみんなも、コメくれたみんなも、ぁりがとです♪

ぁぃはこれヵらも、テンションマックスでいきまs(ry

上げすぎるとゃばぃので、ちょっとひかえめでー・・・w




今日は、ネタはたっっっっっっっっくさんぁるんだょ♪(黙れ

なんてったって、

楽器講習会がぁったヵらねw

これは、追記でかくぉw

まずー・・・画像っ!!

5,12(1.gif
5,12(2.gif
5,12(3.gif
5,12(6.gif
5.12(4.gif
5.12(5.gif


ぅはh(誰

じゃぁ、追記もかくヵら、もうちょっとまってねw

それじゃー・・・

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※上記参照

段差★(意味不

大人の階段のーぼるーキミはまだ シンデレラっさァ☆

的な?(ぇ

まだまだ上位にのぼれるって意味だょw

今は、階段の↓の所くらいw

みんなでぁとすこし、頑張ろうw

・・・てヵ、目の錯覚で、階段じゃなくて、坂にみえるね☆←

ぉもしろヵったらクリック☆

なーんてねw

本当は、毎日クリックしてほしぃんだぁー・・・

なんヵ最近、みんな影響されてて、ランキングを争う面白さが

なくなってきたような気がするー・・・

なんヵ、切ないなー・・・




今日はー今日はー今日はーk(ry

楽器講習会があったんだょっ♪

友達つくってきたょーw

マジ盛り上がったw

んで(急展開だぉ

ヵっこいぃ男子を探してたゎヶですょw(ぁ

~ここヵらは、友達との会話ーw

ァィ(*´∀`)「ヵっこいぃ人ぃなぃヵなーw」

Y(*´∪`)「だょねーwww」






       |∀・)ジー          (゚Д゚≡゚Д゚)




ァィ(;´∧`)「ぃなぃね・・・」

Y(;´Д`)「もっさい人しヵいなぃーw」


~ふと窓辺を見るとヵわいぃ女子と、もっさいデブの男子が仲良く話していました。


ァィ(*´∀`)「ぁの人達、付き合ってンのかな?!w」(ぇ

Y(*´∪`)「だったら、ぅヶーwww
      Kと、めっちゃヵわいぃ女子が付き合ってるようなもんだょww(爆笑」

ァィ(´∀`*))「だょねーwwそんでもって、ぁれとぁれとぁれで、三角関係w」(失礼

~ってまぁ、そんなヵんじでー…

それで、少ししてヵら、ぁぃは見てしまったんです…

ァィ(;´Д`)「ぇ?!ぁの人達、一緒に帰ってるょ!!!」(ぁ

~そうです。一緒に仲良く帰ってたんです。

まぁ、ただの友達だということを信じましょうー・・・


~んで、そのあとは、スー○ーカップの白桃を食べて、

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

って、なってましたw(ぇ


ぅん。ちょっとやらなきゃいけないことがあるので、旅にでてきまs(ry

うっそーw(最悪

忙しいのねw

じゃけん、ばぃばぃw

スポンサーサイト

No subject

( ゚▽゚)/こんばんわ~w
クリックちゃんとるるからねww

No subject

まだ、追記ないみたいだけどコメしちゃった☆
てか楽器講習会って行ってみたいなぁぁ♪
だょねぇ・・最近みんな影響されてるよね。。ランキングを争うのがぉもしろいんだよねっ♪心愛もそぅ思ってたなぁぁwww



No subject

こんばんゎ
俺も反気づいた
俺は毎日クリックしてるぞ

No subject

こんばんは!!毎日クリックしてるよ俺はね!!今日も連打しとくね
  • 2007.05.12 Sat
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

こんばんわぁ~~~

どんどんクリックするぞぉ~~
  • 2007.05.12 Sat
  • BASKANshoot
  • URL
  • edit

No subject

吹奏楽部かっこいいですぉ

No subject

俺も今日そんなこと話してたよw
いい女子ぃなぃのヵなーって(ぁ
ランクリどんどんしてくぉw

No subject

ライアゲームみてるのか!
てヵ今からテンプレ変えるかも
いまいちか言ってみて!
いまいちなら今のままにするから

No subject

今日ゎたのしヵった-♪
為にもなったしww

スーパーヵップの白桃うまいよね♪

No subject

こんばんわ♪ランキング3位だよね?凄い!3位でも凄いよぉ!
でわ、1位になれるようランクリ連打して帰りますねー!目指せ!1位!!

No subject

俺等も
よく大会とかで
いい人さがしてますよ(死w
そのときだけ挙動不審みたいにw
ランクリしときますね@@@
  • 2007.05.12 Sat
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject





大人の階段だと?(*´д`*)ハァハァ
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

吹奏楽部って女子が多くて男子は…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No subject

ブログ始めたばっかりなんで、リンク相手さがしてたら「吹奏楽部」の文字が目に付きまして・・・僕も中学のときやってました。
ちなみにSaxです。
もしよろしければ、相互リンクしてもらえませんか?

No subject

俺は今ランキング400位あたりを彷徨ってます
よんひゃく・・・よんひゃ・・・よん・・・よ・・・・あふ・・・あひゃはや(崩壊

なんか信じられないことが起こったりしますよね・・・

それが人生(まとめるな

ランクリ連打www

No subject

頑張って、もうちょっとで1位!
連打しとくね じゃあ、またv-222
  • 2007.05.13 Sun
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃちァ!!ランク2位になってたよw
ランクリするね☆

No subject

俺は毎回押してるからねww

ぇ。。。それ階段なの??
造りかけのピラミッドかと思ったww  ((死ねょw


なんか、みんな雄二が現れてからランキングに対する姿勢が変わっちゃったょね;;それでも、Lは今までのやり方変えてなかったから偉いと俺は思ったw

俺は、これからもこのままで行くけど・・・ぁぃも強制ランクリってやったりしたほうが上がると思うょ^^
この言葉はヨッシーにも言ったんだけどねw
ランキングは争いがなきゃ面白くないし^^

まぁ、雄二のやり方に不満がある場合は自分独自のやり方に変えたほうがぃぃね^^

No subject

努力先生に紹介されてまいりました!!
いやぁ、いいブログですなぁ!!
天下一品!!
なんといってもセンスがいい!!
それに女の子らしくてかわいらしいブログです!!
俺の事もよろしくお願いします!!
よろしくっす♪♪♪
ランクリしときまッする!!
  • 2007.05.13 Sun
  • バナナ
  • URL
  • edit

No subject

ランキング頑張ってください!!
ってかクリックは一応毎日してますよ!!
ってことで今日もクリックして帰りま~すw

No subject

楽器講習会∑
そんなものあるのー∑
吹奏楽部ってすごいですねー。でもまぁ「もっさい」言うのはよしてあげて(_□_;)!!

きっとその人にも素敵なところが…ある…トオモウ…カラ((片言。

教えてください!!

あのプロフってどうやってつくるんですか?失礼ですが教えてください
  • 2007.05.13 Sun
  • ちゅな
  • URL
  • edit

教えてください!!続きです

作り方教えてください
もし教えてくださるなら(tyuna71600@yahoo.co.jp)
まで教えてください!!
  • 2007.05.13 Sun
  • ちゅな
  • URL
  • edit

No subject

ぁたしも講習会にいたゾー。隣の人がね?超ブリッコでした。人のこといえないんだけどね☆
っつーか。。。カッコイイ人とか!?ぁんたらそんなことするまえに講習会にしゅーちゅーしなしゃぁい!!!・・・なぁんてね。ぁたしちょっとボーっとしてたカラね。全然話きーてなかった(笑)
ぢゃそーゆーことで連打しとくよ♪
  • 2007.05.13 Sun
  • 理美
  • URL
  • edit

No subject

おはでつ☆★
もらいまつ
  • 2007.06.16 Sat
  • pipi
  • URL
  • edit

こんにちは!      講習会ですか!     私も行きました!何県出身ですか?私は広島です!!!
  • 2007.07.12 Thu
  • ピコ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます☆
  • 2009.04.21 Tue
  • SHOっ虎
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


