こんばんゎw

今日は、K4の中の、K3を目撃したので幸せなぁぃです(圉●'v`*)

ぇ?K4って何って???

この呼び方は、ぁぃしヵ知らないんだょーw(ぇ

あはh

真相は、追記で明らかにー・・・!!

㊤のゃつ、ヵっこいぃでしょ♪(逝け

じゃぁ、まず画像ーw
5,13(1.gif
5,13(2.gif
5,13(3.gif
5,13(4.gif


ぁーサザエさん、ぉもしろヵったな(ぇ

やっぱ、カツオってぃぃキャラしてるょねw

てかワカメちゃんって、見せパンなのヵな?(ぁ

ゴホン。

多少エロぃのは、気にしなぃで

それが、ぁぃって生き物さァ♪(殴

さーて、追記では、ぁぃの本性がチラホラー・・・

でてこなぃょw(ぁ

まぁ、これリアに見られたら、ちょぃゃばぃねw

ってヵんじの事だヵら☆

ょろしく(?

ぁ!追記に、悠サンと、理美チァンにコメ返するぉw

そーぃうことでーw

※追記は、ぁとで追加しますw

ヽヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

みんな、ぁりがとうっ!!

このまま、頑張って3回目の1位を目指そうっ

ぁ。あと、ランクリはやっぱ、押してください♪

気が向いたらとヵやめたw(ぁ

やっぱり競わないと、ぉもしろくなぃ!!

ぁぃは、ぁぃのやり方で、頑張るょw

そーぃうことなので♪

1日①クリックぉねがいします♪

㊤やっぱ、このセリフを言うと、頑張って記事書いたってヵんじするw

連打ぉーけぇ☆★

これヵらも、ょろしくね!!



コメくれたみんなに
 いつもコメぁりがとw
 ぅんぅん。
 ぁれ、階段に見えなかったかぁ;
 美術4だヵらさ(ぁ
 いくら頑張っても、5にならなぃー・・・
 まぁ、生まれつきの才能ってゃつがなぃんだぉ★←

 ランクリぁりがとーw
 みんなのおかげで、2位だァっ!!!
 ぁりがとうございますー♪

悠サンに
 コメぁりがとぉ♪
 頑張って1位になるのでw応援ょろしくです♪

理美チァン
 そうなんだww
 ぁぃとYでね、色々言ってたんだょーw笑
 学校言ったとき、話すょー♪w




ぇっとー…

K4っていうのはですねー・・・

「ヵっこいぃ4人先輩」

の略ですw

ぁぃが作って、まだ誰にも言ってないヵら、みんな知らないんだょb

じゃぁ、K4について、くわしくー・・・

キーンコーンカーンコーン(←チャイム

~K4について~*K4とは何か*

ぇー・・・

さっきも言ったように、K4とは「ヵっこぃぃ4人先輩」の略ですw

※ぁぃ的にヵっこいぃと思う先輩10人くらいの中ヵら、最もヵっこいぃと思う4人をK4というんです

前も言ったヶど、ネーミングセンスなぃんだょ(´・ω・`)

ここはリアの人が見てるので、K4のイニシャルは出しませんw

んで、(急展開だぉ

今日、そのK4の中の、3人の人達(以下K3)に会ったんです♪

あはh

マジ嬉しかったですw

部活帰りだったみたぃでー・・・

K4予備軍の人もぃましたw

ヵっこょヵったですょーwwww

※言っとくけど、変態じゃないょ;

その人がかっこよすぎるヵら(ぁ

好きじゃないんだけどね(・∀・)

んー・・・好き?(ぁ

ぁ。好きではないょ。゚+.(・∀・)゚+.

どっちだょってヵんじだね。

メールくれた人は、わヵってくれるょね???

(´・ω・`)

今日はこんなヵんじでぉゎりですw

なんで反転にしたヵって?

なんとなk(ry

じゃぁねw

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*



No subject

サザエさんみてねぇーw
見るの忘れてたッ!w
んーやっぱミセパンでしょw
タラちゃんなんて歩くと変な音なるからねぇ~w
ランクリしてきまぁす

No subject

2位になったんだぁ~!!
凄いなぁ~ww
では、ランクリしときますねw

No subject

久ァww!!ヮラ。パクリィ!!ヮラ。

コメあんがとね!!

モチ手紙なげっから受け取ってね!!ゥチからのラヴレターやで!!ヮラ。

そいじゃァ!またくるね!!
  • 2007.05.13 Sun
  • まき
  • URL
  • edit

No subject

このまま1位にいけるように頑張れぃi-178
ワカメちゃんのは多分見せパンだと思うwwwぁw

No subject

遊びに来たぉ^^;
これヵらもょろしくーw
今日もいい画像が載ってるね♪
やっぱりランクリは連打じゃないとね。。。
俺はワタルsに言われてそうしたんだヶど本音はやっぱり連打がしてほしいんだぁww
俺の意見に賛成ヵな?違う!!ショック
このまま1位になれるよう頑張れぇwwっ
俺も再1位になれるよう頑張るゎ^^;学生で

No subject

サザエさん考えた人魚好きそうだよね
わかめちゃんは絶対ミセパンだ
ってヵ、モフモフしてるよね(膨らんでる)

No subject

2位おめでとう!!これからもがんばってねー
では、ランクリ連打していきますね
  • 2007.05.13 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

早く追記みたいです!
サザエさんの中では
たらちゃんがいいなー
  • 2007.05.13 Sun
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとぉーw
やっぱりそのままのぁぃがいいょぉ
てヵ俺の意見賛成してくれたぁ?嫌
てヵコメも記事に俺の書いてくれると最嬉しいけどやっぱ無理だょね

No subject

ワカメちゃんゎ、絶対見せpピー(放送禁止)だよ!!

ぅち、ヵっこ良い人・・・微妙だなァ。。
ぅちゎ、人とどっヵ違うヵらね♪←

No subject

K4かぁー。
一度拝みたいw
そんなかっこいいんだぁー。じゃあその先輩と友達になっちゃえっw(ぇ。

いいなぁー。学校にそんなかっこいい人がいると学校行くの楽しいでしょ?(笑)。
羨ましいなぁー。

あ。そだ。相互リンクしてもらえる?
お気に入りからとぶのが面倒になってきた(爆)。
ごめんね;;
そのかわり毎日くるからw

No subject

サザエさんなんてここ5年間マジメに見てないwwwww
親がサザエさん気持ち悪いって言ってるしwwwww
  • 2007.05.13 Sun
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

ランクリ連打してくゎ(・∀・)
1位なるとえぇね~
また遊びに来るね

No subject

ワカメちゃん色気ないからどうでもいいや



昔「MK5(エムケーファイブ)」という流行語がありまして(笑
M=まじで
K=かっこいい・かわいい・キレる
5=5人組・5秒前
というのがあったそうな(笑

ぁぃは昔の人なのね



それを知ってる自分

No subject

実はマスオさんとジャムおじさんの声優さんは同じ
雑学でしたww

俺は絶対にK4には入れねぇなw

No subject

忙しいのにわざわざコメ返ありがとー。    あと、K4。どこかで似たようなの聞いたような気が……(爆)    ぜひぜひ顔をみたいですねぇ。
  • 2007.05.13 Sun
  • URL
  • edit

No subject

へぇ~K4かぁ…逢ってみたいな♪きっとカッコいいんだろうなぁ!
サザエさんは時々観る♪最近は観てないなぁ…。その時間はパソコンやってるから♪
でわ、ランクリ連打してくねー!3回目の1位目指せー!

No subject

俺サザエさん好きだwww
欠かさず見てるww
ワカメちゃん見せパンだなww

またタラちゃん生意気になってきた気がするww
  • 2007.05.13 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

すいません2回目のコメントです。実は質問があるんですよ・・・
僕たちが修学旅行行って野球観戦をしているとき岩手の佐々木ってかわいい女の子がいたらしいんですけど知りませんか?
回答は俺のブログで・・・
  • 2007.05.13 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

サザエさん今日見忘れた~
ぃつもジャンケン頑張ってるのに・・(笑


K4かぁ!
ぃぃなぁ♪
心愛は三年だから先輩はぃなぃけど、、ぜんぜんかっこいい人ぃなぃし!
羨ましいぉ。。

No subject

こんばんは~
ボクのブログ けんたの生活 は2000HIT超えました!!
ありがとう!!&コメありがとう!!
コメントふりかえったら一番コメしてもらってました!!
ありがとう!!なんで、ランクリをけっこうしていきます!!
1位になるまでがんばれ!!
  • 2007.05.13 Sun
  • けんた氏
  • URL
  • edit

No subject

僕だけでしょうか??
タラちゃんと言うキャラ

多少ウザイ

No subject

ぅゎw
まさにぁぃだねww  ((謎

てか、最近アクセス急上昇したょね;;
もしかして、また荒らし来た??

No subject

2位だぁv-10すごいなぁ。ランクリしときますねぇe-414
  • 2007.05.17 Thu
  • まぁ
  • URL
  • edit

No subject

もらうよん****
  • 2007.05.26 Sat
  • さゆり
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます!
  • 2007.10.16 Tue
  • めう
  • URL
  • edit

No subject

かわぃぃ画像ですね‐vvv…
いただきますッッ^^
  • 2008.03.31 Mon
  • ゆづ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


