こんば・・・じゃなくて、こんにちゎ☆(何

ぃゃ。いつもの癖でねww

なんでこんな時間に更新してるかって??

学校がぉ休みだったんだょ♪(ぇ

体育祭の、2日目の代休でさァ☆

まぁまぁ・・・追記にかきます♪

とりま画像ですw
5,14(1.gif
5,14(2.gif
5,14(3.gif
5,14(4.gif


ぅっはー。゚+.(・∀・)゚+.(誰

ぁ。今日は、みんなのブログにコメ&メールの返事ができませんー・・・

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

メールは、ケータイに送ってくれれば、できるょww

明日は、コメントいけるヵら!!

じゃァ、追記へ れっつ☆ごーww
~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉーw

たもってます♪

みんな、ぁりがとう!!

これヵらも、ょろしくねw

1日①クリックぉねがいします♪w

連打ぉーけぇ☆★



悠サン
 コメぁりがと♪w
 K4は、F4っぽい…?w(ぁ
 じゃァ「KS4」にしよっヵな♪ww

コメくれたみんなにw
 ぃつもコメントぁりがとう♪w
 
 やっぱ、ワカメちゃんは見せてるのヵー・・・w
 それにしても、出すぎだょね(ぁ

 K4マジヵっこいぃです!!
 でも今日は、会えなかったんです。メールしょっヵな♪
 
 ランクリぁりがと♪
 みんなのぉヵげで、2位です!!
 これヵらも、応援ょろしくです♪



突然ですがー・・・・

★今日のぁぃの1日★(ぇ

6:15 目覚まし&妹の「ぉねーちゃんwぉーきて♪」で起床。

6:18 朝食

6:30 歯磨き&顔洗ぅ&ドライヤーww

6:45 コンタクトセット☆←

6:50 後輩Nチァンにテガミを書く

6:57 めざましテレビを見るを忘れてて、慌ててテレビをつける。

6:58 占いに間に合ったーwww4位だったぉw

7:00 Rチァンに電話をかけるーw
   ァィ「今日ってRの家に行けばぃぃんだょね?」
   R「ぅんw」
   ・・・会話終了(ぁ

7:35 部活に行くーw

12:30 部活が長引いて、切れr(y

12:45 家につく。

2:30 家に入る。


そして、今にいたるのです(誰

さーてさてさて・・・

12:30ヵら、2:30までの空白の2時間。

ぁぃは、何をやっていたでしょうヵ?!

①(´・ω・`)「家の鍵が開いてなくて、入れなかったんだぉ。」

②(´・ω・`)「帰る途中でK4に会って、一緒にお昼を食べたんだぉ。」

③(´・ω・`)「宇宙人に、さらわれてたんだぉ。」

④(´・ω・`)「たんぼに落ちたんだぉ。」

⑤(´・ω・`)「警察に、怒られてたんだぉ。」


どーれだっ?!(爆

こたえはー・・・・

①でしたっ♪w

家にはいれませんでしたw

なんヵ、家についたら、鍵かかってて、誰もいなくてー・・・

死ぬヵと思ったぉw(ぁ

んで、ぉなかすいたヵら、チャリでファミマにぃったーw

そうしたらー・・・

。゚+.(・∀・)゚+.

そうです。

仲が良い友達がぃたんですw

一気にテンションあっぷーwww(ぇ

それで、「クッキーチョコパイ」(?)を買って、帰ろうとしたらー・・・

K(*゚Д゚)_σ「ぉ!エロスじゃん♪w」

はぃ。エロスは、ぁぃの事です。

ぁれは、ぉ友達っていうのヵな・・・

まぁ、仲良い男子っていうんですヵね・・・

その人がぃて、大変でした。

地球崩壊(違

それで、ジュース代をおごって、帰ってきたゎヶです。

なんヵ、めっちゃバカにされたし(ぁ

いじられるんだょー・・・w

Kがぃうには、ぁぃはそういうキャラなんだって。

ぅん。

そのあとに、Rチャンにメールして、お父さんに電話して、

救出されましt(ry

まぁ、1時間くらい、たそがれてたんですw

ケータイで、アクアの新曲聴いたり、

庭を動画でとってみたり、

メールを読み返して、(・∀・)=ャ=ャしたり(違

誰ヵらのメールを読んでたかは、秘密です。

このブログ見てる人だヵらね

言ったら、恥ずかしいヵら、やめとくょww

それじゃぁ、長くなってごめんっっ

てヵめっちゃコメしにくいとおもうヶど、ごめんなさぃっ


じゃぁ、またねーwww

スポンサーサイト

No subject

また②消えてる。。。
なんか変だね♪
でももう一回だろっっっ!!
かくゎ^^;
俺もこのコメ1番?だったら嬉しいなぁww
これヵらもょろしくネ♪♪
いっもぁりがとーw
頼みごとの奴明日でもぃぃよん♪
ぁぃにやってもらえたら幸いだぉ
これヵらもよろしくww
ピアノ頑張れ!!

No subject

鍵なくすと大変だネェ・
これからゎ気をつけるんだぞーっ><

No subject

こんにちわw
2時間も外にいて大変でしたね・・・・・・
ってか本気で⑤だと思った俺って・・・・・・・;;
まぁ俺もよくありますw
鍵忘れちゃうと大変ですよねー・・・・
3時間は入れなかったことがあるのは内緒で

P・S
じゃがりこにお湯入れて3分待って食べるとおいしいよw


でわ

No subject

鍵なくして2時間も入れなかったのか・・・
今度からは気をつけて!
んじゃあランクリして帰るね!!

佐々木ってあいさんの友達だったんだぁ!!
  • 2007.05.14 Mon
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

ぅはww
ぁぃちゃんが家出た時間に、ぅち起きたよww(遅
起きるの早いなァ-ww
・・・ぅン。ゎヵってるよ。
ぅちが遅いンでしょ??←

ぅちも鍵忘れて、家に入れなヵったコトあるww
秋だったヵら、メッチャ寒ヵったァ-;;

No subject

おうぃっす!!(照・・・
あのぉ、相互リンクしてくれませんかぁ・・・
あーできればでいいですよ。
それでは、はやいですが・・・
すいません。

できれば、ぁいさんの顔画像みたいなぁ!!
みせてくれない?
やっぱりだめっすよね!!
変なこと聞いてすいません。
それではぁ!!

No subject

コメありがとうございました!

俺が思うに駄菓子屋最高わ六文字熟語ぢゃないっすかねw

はじめまして!

はじめまして^^
何か魅力???みたいなのを感じて、磁力だか何かでぁぃさんのブログに引き寄せられました(え)
何か楽しい雰囲気のブログでいいですね!

これからもよろしくお願いします

No subject

3年生の時の遠足の時、カギ忘れて
3時から5時ぐらいまでずっと家の周りをうろうろしていた記憶がw
カギ忘れると、一瞬自己嫌悪しますよw
  • 2007.05.14 Mon
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

すごいですね
たまに
遊びに来てください
  • 2007.05.14 Mon
  • goku!
  • URL
  • edit

No subject

[絵文字:v-222副部長やってんの?!?!
凄いなぁ~・・・・ウチは、2年のリーダーだぉ・・・・
明日も、先輩いないから・・・・大変だぁ~!!!
で・・・・話変わるけど・・・メールを読み返していたってのは・・・
もしや・・・・v-218でしょww
頑張ってねぇ~wwじゃぁ・・・・またねv-222

No subject

鍵なくすとヵ最悪だな
ランクリしとくよw

No subject

鍵なかったんだぁ;;
それは大変でした;;

それにしても庭を動画でとってたって何がしたかったの?(笑)。
ちょっと気になったw

そして答が②だったらもっとよかった(笑)。

No subject

私も代休で休みですたおww
ぁ、授業参観という名の苦痛な時間のおかげで(え

私よく鍵消えて家に入れなくなります(・ω・`)ぇ
もうどうしようもないんだよn(ry
変なところから浸入します(怪しいよ

それでゎー

No subject

変なことを聞いてすいませんでした。
努力先生に怒られました。
本当にすいません。

No subject

関係ないんですけど、今日の地理の時間、岩手県習いましたよ。面積広いですねー。香川県の8倍以上・・・

No subject

俺も鍵なくしたことありますよw
最悪ですよね
無理矢理針金であけようとしたら
針金の先が折れて鍵穴に
詰まるし。。。。
そんなことがありましたよw
  • 2007.05.14 Mon
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

2時間入れなかったんだ
  • 2007.05.14 Mon
  • URL
  • edit

No subject

救出されてヨカッタねぇ♪(笑
心愛もそぅぃぅこと良くあるよ~
死ぬかと思ったよねぇ(ぁ

No subject

えっ…家に入れないだなんて…暇だよねぇ~(ぇ
でも、無事に入れて良かったね!
でわ、短いけど終わるねー!ランクリして帰るから☆

No subject

学校休みぃぃなぁーw
俺もそろそろ休みなぃと死ぬ。。w
てヵ鍵の件ゎ大変でしたねぇw
俺の家ゎ鍵なんて閉めないからそんなこと起こるはずがないw
ランクリ連打してきますね

No subject

おひさーw
ランクリしとぃたょんょんー
てか、カレンのが危機です、へるぷみー(ぇ。

どもー((2回目

で、鍵なかったのね;;
ぅちゎ小4くらぃから鍵ッ仔だッだヵら、鍵忘れたとヵぃっぱぃぁるw
てヵぁりすぎるー

最近ゎなぃんだけどねw学習したのヵなーゎら
ぁッ
明日も忘れるところだったw(←別の袋に入ってる)
ょし、入れ替えてくるべーw

ぢゃぁまたねw
  • 2007.05.14 Mon
  • 夏恋(元:Remi
  • URL
  • edit

ゆーみ⑤位だったょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、⑫位ぐらい、不幸だった気がするー(ぁ
  • 2007.05.14 Mon
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

No subject

僕のブログにもぜひ来て下さい
http://noahjonah.blog102.fc2.com/

「1日1クリ」とか言わなくていいのでは?
ブログが面白ければ黙ってても皆クリックしていくはずだから。

どうせクリックしてもらうなら嫌々してもらうより喜んで押してもらうほうがいいでしょ?

では。
強制ランクリ撲滅連盟会長(自称)雄二でした(^ー^)www
  • 2007.05.15 Tue
  • 雄二
  • URL
  • edit

No subject

うはwww俺には笑うことしかできないww嘘だww

とりあえず災難だなww

ランクリしときますww
  • 2007.05.15 Tue
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

+ぁい様+
今日にて移転しまス(・∀・)
いきなりでスイマセン;
NEWホムペゎ
http://x46.peps.jp/0w0a18/
でス・
ブログゎまだ残してあるんで良かったらランクリを…。

+花耶+

No subject

どうもーーー!!はじめまして努力先生の友達です
このブログいいですね。ランクリするんでこれからもがんばって!
  • 2007.05.15 Tue
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

K4いったんだw


いいなー、俺も行ってみたいネw
  • 2007.05.15 Tue
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

はじめまして^^

はじめまして^^
なんかすごく素敵なブログさんに逢えて
今日はいい日です♪
あたしも吹奏楽やってますb
また拝見させてもらいます!
しょぼいですがブログかいてます^^
よかったら覗いてください★
乱文失礼しましたあw

No subject

初めまして^^
度々ブログ拝見させていただいております。
突然でスイマセンが相互リンクよろしいでしょうか?
こちらはリンク済みです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
http://innet.blog.shinobi.jp/

No subject

昨日は更新してないねぇ
ちょっと心配だヶど中学だヵら忙しいもんね♪
全然気にしなくていい。。。
これヵらもょろしくーw
いっもありがとーv-353

No subject

かぎなくしたらダルイよなー。。。w



俺もそんな経験あるゎ。。
  • 2007.05.16 Wed
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

ふはは!!!(誰
俺は、鍵いつも持ってなくて、
だいたい部活ない日に家に帰ると
2時間ぐらい家の前で待ってます!

あーあのなんともいえない孤独感が。。。(帰

No subject

( ^ω^)おっおー☆

ちゃおっす

こんにちは、あいさん。
このページ毎日見ています。
とてもおもしろいっす。
そこで、オレのページと相互リンクしてくださいませんか?
よろしく、おねがいしま~す

No subject

うん・・・
①?
  • 2007.05.17 Thu
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


