こんばんゎw

2日振りの更新ーww

なんで更新できなかったかと言いますとー・・・

N○Tの事故みたぃなゃつで、東日本のネットがつながりにくくなってたんです。

ぁぃの家のパソは、元からネットにつながりにくいので(´・ω・`)

そういうわヶで、更新できませんでした;

ごめんなさぃー。

それで、ランキングさがってるだろうなーって思って見てみたら・・・

順位が落ちてなかった♪

みんな、ぁりがとうございます♪w

テスト期間で不定期がちになるヵもですが、これヵらもょろしくです♪

ってことで画像ーw

5,15(1.gif
5,15(2.gif
5,15(3.gif
5,15(4.gif
5,15(5.gif


あはh

明日は、ぁぃの、運命の日なんです(ぇ

マジだょ!!

もぅ、大変だー・・・

ぁ。そーいえば、勉強もしなきゃー・・・

先生に、英語で100点とるって約束したんだったw(ぁ

そーぃうゎヶで★

追記は、みんなにまとめてコメ返ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま    2位

みんな、ぁりがとうーw

これヵらもょろしくねw

じゃぁ、また明日ー♪w



コメ返ーw

みんなに

ぃつもコメぁりがとうーw

家に入れなかったっていう人、結構いるんですね(ぁ

仲間ー♪w

ぁ。決して、警察に怒られてたゎヶじゃなぃですょっ

悠サン
 冬?!大変だったねー・・・
 これヵらは、絶対鍵もってきますーw




明日は、運命の日です(ぁ

頑張ってきます。

じゃぁ、また明日ーw
スポンサーサイト

No subject

勉強がんばれーw

No subject

ぁぃちゃんのブログ見て、テストだって気が付いたww
ヤバイなァ-;;
受験生だヵら真面目にやらないと;;

No subject

あーつながりにくかったっぽいですねー(゜Д゜)
あァァ…テスト・・頑張ってくださいねー♪

運命の日??ですかィ??
もっと上がるようにランクリー♪⊂(^ω^)⊃

No subject

運命の日…?
んー。頑張れっ♪とりあえず応援しとくw

No subject

コメありがとぉ^^;
雨大丈夫でしたょ
やっぱり下校の時は大体雨がやむんだょなぁ^^;
朝やめっって感じ!!
これヵらもょろしくーw

No subject

俺の地域もこないだつながらなかった・・・
やばい中間テストまであと1週間!!
勉強しないと・・・
  • 2007.05.17 Thu
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

俺も15日は更新出来なかった↓↓
てか、今日の俺・・・マヂヤバかった;;
真相は俺のブログにてww

そぉぃゃぁ、俺も2週間後にテストあったょぉな;;

No subject

やっと更新された~
ネット使えなかったんだ‥)
あと英語で100点!?
俺は絶対無理だな。。
うちの学校の某S先生のテストはャバイから…
じゃあ、勉強頑張って下さ~い!!
  • 2007.05.17 Thu
  • URL
  • edit

No subject

器楽まぢよかったっすw
これでギターの練習が出来るw
先生まぢ最悪っすよw
でも仲いぃですw

No subject

始めまして早速ですがリンクに追加していただきたいのですがどうかお願い今します
バナナの体験記
http://5727.blog99.fc2.com/
  • 2007.05.17 Thu
  • バナナ
  • URL
  • edit

No subject

運命の日ww?
なんだかよく分んないけど頑張れwww

心愛は今日からテスト二週間前~
勉強がんばろー!

No subject

テストヵぁ㊦㊦
ぅち中間6月12日だぉー

てゅーかネット繋がらなかったんだ;
ぅちゎ地元のケーブルテレビだったヵら平気なんかな?
普通にネット使えたさぁ㊤㊤ゎら

で、テストに戻ると
英語で100点ッ?!
ぅち英語苦手だヵら絶対無理だッ
頑張ってねぇv
  • 2007.05.17 Thu
  • 夏恋(元:Remi
  • URL
  • edit

No subject

テストで学校一低いで競えるぜww俺・・・・

ランクリしときますww

俺の家でもたまにパソインターネットにつながらなくなりますなwww
  • 2007.05.17 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

運命の日って??ww
英語で100点とる宣言すごッッ!!ww
頑張れぃ⌒♪

No subject

おかえりぁぃ♪♪
明日がんばれーw
応援してるけんね

No subject

えっ、ネットが繋がりにくかったの?ウチもネット繋がらなかった(汗

テストがあるんだね…ウチもそろ2あるんだ…。目指せ100点!ってことで♪お互い頑張ろうね♪
でわ、ランクリして帰るね♪

No subject

ぁぃchanもテスト頑張ってね♪

塚。可愛い画像一杯ー
雅上手く画像貼れないんだよー・゚・(つД`)・゚・
なんか・見れないようになっちゃうんだァ↓

でゎっ

No subject

俺の家ゎばりばり繋がったぜb
運命の日?まぁがんばってくださぃね~w
でゎランクリしときます。

No subject

ぁぃさんもテストですかァ
実は私もなんですよww英語100点頑張って!!
私の目標は平均点以上vv笑
  • 2007.05.17 Thu
  • 哩紅
  • URL
  • edit

どうも

相互リンクどうも、ありがとう。
あいさんのとこは、ネットつながりにくいんですか・・・
ま、これからよろしく!!

No subject

英語100点!!??( ゚д゚)

俺には。。夢のまた夢ですょ。。w


制服晒しやってるからきてね☆


1日遅れたくらいできにすんなょ!!!
  • 2007.05.18 Fri
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

インターネットできないってめちゃくちゃ
きついですね!
勉強がんばー
  • 2007.05.18 Fri
  • URL
  • edit

No subject

こんばんは^^
相互リンクのお誘いありがとうございます!
リンク追加しました!
これからもよろしくおねがいします^^b

No subject

山の方に住んでるんですか?
うちの祖母の家、山の方(標高800mぐらい)だから
光ファイバーの癖に自分の家のこのパソより動き遅いし。
  • 2007.05.18 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

僕の県は大丈夫なんですが、ビスタの動きが遅くて困ってます。一まで1,2秒だったのが20秒くらいになってしまって・・・

No subject

もらいます★、
  • 2008.08.17 Sun
  • らら
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


