こんばんゎw

今日はソロコンでしたーw(ソロコンテストってゃつです

ぁぃは、伴奏で出たんですーww

てヵ、めっっっっちゃ上手い1年生の男子のトランペットがいたんです!

スゴィ、構え方とヵプロみたぃでー・・・

もちろんその仔は、ペットで一人だヶ、金賞でしたw

マジあこがれるー・・・w

しヵも、ヵっこヵゎいかったしwww

あはh

ょし。じゃぁ、リクエストがあったaikoの画像ォw

5,19(2.jpg
5,19(3.jpg
5,19(4.jpg
5.19(1.jpg
5,19(5.jpg


ヵーゎーいーいー(黙レ

aikoの、蝶々結び、めっっっちゃいい曲です!!

過去にもー二人は同じーようにーぃー♪

ってゃつ(ぇ

聞いてみてw

めっちゃぃぃ曲www

最高www

なんヵ元気でるょww

ってことでー・・・

明日は、更新できません・・・

多分(ぁ

あーー・・・するヵもしんなぃ。

うーん・・・w

ゎヵらんっ!!(ぇ

~ランクリ参加しています~

ただいま    2位

(・∀・)=ャ=ャ

みんなぁりがとう♪

ぃつもぃつもー・・・

マジ感謝です★☆

(・∀・)=ャ=ャ

ぁぃ、みんなの事ー・・・・・・

(・∀・)=ャ=ャ

大好きやでッ♡

(´・ω・`)

まぁ、友達って意味でね(ぇ

ぁぃ、好きな人ぃるしーww

ぇ?言わないょw

言うわけないじゃんーw

これ、全国ネットだょ?(謎

全国に、ぁぃの好きな人バレちゃったら、困るねw

まぁ、そういう事でしたw

1日①クリックぉねがいします♪

じゃねw



♪みんなに♪
 コメぁりがとうございますーw
 
 バトンぁりがとぉねww
 ゃっぱ、ネタない時は、これだょね(ぇ
 そういえばー・・・
 「意外とありがちバトン」の、新しいゃつ、出ないかなー…
 
 じゃぁ、これヵらもょろしくです♪w

♪悠サンに♪
 ぃつもコメぁりがとぅ♪
 
 100点目指して頑張りますーw
スポンサーサイト

No subject

ソロコンだったんだぁ~ww
すごいねw1年で、金賞って・・・・・汗
ウチの部活の、凄く上手い先輩でも、銅だったのに!!
伴奏o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

No subject

ふぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉ!!!!(誰
今日ゎお疲れサマ♪
明日ゎゆっくり休むンだ!!(何様だょ

No subject

ソロコン?お疲れ様!
吹奏楽の楽器の事はさっぱりわかりません!!
ピアノとラッパ?とかしかわからないよぉ
ではランクリして帰りマース!!
  • 2007.05.19 Sat
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

遊びにきたぉ^^;
毎度毎度ありがとーw
中間とヵ期末テストが頑張ってね♪
応援してるょ^^;
相談とヵメェル送って欲しいからメェルしてくれると嬉しいなー嫌

No subject

ソロコンお疲れー♪
1年で金賞…凄いゎvv
伴奏かぁ、お疲れッv

ぅちゎー…普通に部活だったなぁ(・ω・`。)
aikoの蝶々結び、探してみる((笑

カレンもぁぃちゃンの事、友達として大好きだz(黙
  • 2007.05.19 Sat
  • 夏恋(元:Remi
  • URL
  • edit

No subject

こちらこそいつもコメ辺してくれてありがとう。
あとソロコンって何かわからないのは俺だけ?
まあ、とにかく演奏会みたいなものだと思うけど・・・
とにかくお疲れ様!
  • 2007.05.19 Sat
  • URL
  • edit

No subject

始めましてーーー★☆(’∪’*)
前ヵらずっと見てましたッ!!!((ぇー
クリックしてってるょォ㊤㊤
㊥3で吹奏楽部なんょぉー♪ちなみにTbでス♪
それでなぜコメしたヵとぃぅとです。。。
まぢaiko大好きっ子なんですょーッ!!!(>∀<●)
もち蝶々結びも大好きなんょォvvv
じゃァ1位目指してがんばって下さい!
  • 2007.05.19 Sat
  • さくらんぼ
  • URL
  • edit

No subject

おつカレーっす
ラッパとトランペットって違うのか???

No subject

一年で
金賞って
すごい努力してる人なんだねw
たぶんw
  • 2007.05.19 Sat
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

ソロコンテストなんてあるんですか。私の学校は普通のコンクールしかないです。Euphのソロコンテストもあるんですか?あいさんは伴奏だったって書いてありますけど・・・。Tpの子すごいですね~。でも学年はそんなに関係ないんですよね。たまに習ってる子とかいますから・・・。
  • 2007.05.19 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

コンテストお疲れぃ
てかトランペットってすごぃねw
俺なんてリコーダーすら使えんぜwww
俺ゎYUI派ですょ(ぇ
  • 2007.05.19 Sat
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

ぉひさしぶりでっすww
ソロコンぉ疲れーww
ぁ、後画像貰ってくね♪
ランクリしてくょー★
  • 2007.05.20 Sun
  • URL
  • edit

No subject

うんうん。
やっぱり女の子はブラスがいいね・∀・(違
年下を好きにな.........(´・ω・`)

はじめまして

黒魔術師のゲルゲ666です。

かわいいブログですね!!

ランクリしときま~す!!

よかったら僕のブログにも遊びに来てくださ~い♪

No subject

ヵーゎーいーいー(黙レ  笑
雅も画像集めたりしてみてるよ♪
ぁぃchan・暇だったら見に来てねv

でゎァ
ランキング1位目指して頑張ってね↑↑


トランペットォ
カッコイイvvv
伴奏おっつー

No subject

お知らせで⌒す.。*((*U∀U*艸))゜+。
ブログ名が変わりましたょー
【一期一会*'U`★】⇒【きンぐ&くぃーん】となりました($+*U艸U+)♪+.
ブログ名でリンクしてくださってる方ゎ・
修正をお願いします(§*db'`*$★)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちなみに・.。*((*U∀U*艸))゜+。
画像を主に集める【ジょォヵー】とぃぅ・
ブログを開設いたしましたァ*゜(○UωUpq)゜*
更新早めだと思いますが・暇だったら見に来てくださいね^^
たまに愚痴っちゃうかも汗
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

No subject

相リンありがとうおれの学校でも23日テストだ!
お互い勉強がんばりましょう
  • 2007.05.20 Sun
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

こんにちワ(∀)/
香川住みの㊥v-138です。
ここのHPゎ、画像もめちゃかぱえぇし、おもろいンで、よくきてますv-238
ぁぃちぁも吹部なンゃなァw
ゥチもフルートやってますv-266
またよカったら、絡んでねv-238
  • 2007.05.20 Sun
  • Misaki*
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいますね~~!!
  • 2007.11.12 Mon
  • ちひろ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


