2007.05.21 Mon

バトンw

こんばんゎw

最初に言っておきますがー・・・

これは、タイマー予約した記事です。

テスト勉強がねー・・・。

2年生ヵらは、高校に関ってくるんで・・・

ま、ぁぃはそんなの気にするキャラじゃなぃーw

・・・なーんても言ってられないw(ぁ

ってことで、追記でバトンです。

3個つづけてゃります♪w

とりまここまでw

~ランクリ参加しています~

ただいま   ○位

タイマー予約だヵら、何位だヵわヵらなーぃ☆←

そういえば、最近クラスの男子とテガミ交換してます♪w

授業中に(ぁ

楽しいんですょw

女子とは、高度な技術をつかって、やりとりしてますw

紙をまるめて、ぐちゃ②にしてなげる!!

そうすると、届きやすいし、見つかりにくい!!

これ、ぉすすめねww

黒い紙だと、さらに見つかりにくぃ!!

あはh

じゃぁ、クリックだょーwww

追記も頑張ったから、どーぞっ




学校バトン
見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいですょw

01 校則は厳しいほうですか??
 そんなに厳しくなぃー♪
 ・・・ぁぃが守ってないだヶヵも(ぁ

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食ー・・・
 お弁当にあこがれるお年頃・・・

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 情報開発室とヵはついてるww
 ちなみに、㊤はパソコンルームってとこヵな?

04 通学はどのような方法ですか?
 チャリーw
 雨ふってたりしたら、車ーw

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 男子→苗字とヵー・・・エロスとヵー(ぁ

女子→色々ヵなーw

06 好きな人はいますか?
 。゚+.(・∀・)゚+.

07 いる人は同じクラスですか?
 違うっち(誰

08 校内で何を履いていますか?
 靴(あたりまえ

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 お前、隠れエロスだょねw(ぁ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 2-1と、2-3♪

11 部活はどのぐらいありますか?
 ぅーん・・・ゎヵらんw

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 なぃなぃーw

13 担任の先生の教科は何ですか?
 体育っっ!ぁぃが大好きな教科っ♪

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 セーラーだょ♪セーラーセーラー(シツコイ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業→50分
 休み時間→ 30分・・・?もっとぁるヵな。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 35人くらいだヶど、不登校ってヵー・・・
 まぁ、キモイ人もぃるもんでs(ry

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 工芸部☆

18 その理由は?
 不登校とヵばっヵ入るヵら☆

19 休み時間のすごし方は?
 あはh
 昼練ぁるヵら、遊べん。。。
 マジゃめてほしぃ・・・




これ、やった気がするー・・・

まぁぃぃゃ。

次w



*強制バトン*
見た方はやってください。

「どっち派バトン」

■黒or白
 しーろーw

■夏or冬 
 ・・・ぁぃ、秋と春が好き派(何  

■甘党or辛党
 どっちもーwww

■綺麗or可愛い
 ヵぁぃぃー♪w

■ズボンorスカート
 スカー㌧♪

■ベッドor敷布団 
 もちベッド☆

■和食or洋食
 洋食♪w

■ロングorショート
 ぁぃは、ショートとロングの中間がー・・・w

■チョコorバニラ
 ぅーん・・・・wまよぅっっ

■走るor泳ぐ
 はしーるw

■数学or国語
 国語ラブ(ぇ

■朝or夜
 夜ーw
 めっちゃテンション高いょwww

■犬or猫
 ゎんゎん

■夢or現実
 現実ーw

■日本or外国
 日本語が一番だょw

■はしorフォーク
 どっちもw

■楽器or合唱
 どっちもーw

■ふわふわorさらさら
 どっちもーw



あはh

次3個目ーw



【強制バトン】

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)

Q1*君は誰?
 ぁぃです♪w

Q2*性別は?
 一応女の仔w

Q3*あだ名は?(日常)
 色々ぁるんだなーw

Q4*今どこにいる?
 まい はうす (英語うつのめんどぃw

Q5*家族構成は?
 父・母・妹・ぁぃ・ぉじーちゃァ・おばーちゃァ・トト

Q6*今家族は何してる?
 みんな、テレビとヵみてるw

Q7*告白したことはある?
 www

Q8*結果は?
 ・・・w

Q9*親友はいる?
 。゚+.(・∀・)゚+.<まーどか♪(ぁ

Q10*ズバリその人の名前は?
 ㊤にかいてある仔ねw

Q11*この頃買ったCDは?
 アクアのしおりですw♪

Q12*この頃買った本or漫画は?
 s-・・・
 これは、言わないゎw

Q13*将来の夢は?
 お嫁さん(氏ネ
 音楽関係か、児童書の編集長になりたぃっっ♪

Q14*これを見た人に一言
 ぁはh
 これヵらもょろしくね♪w(意味不

Q15*宣伝【フリースペース】
 これヵらもーwwww

 ょろしくっっ!!!笑




はぃ。ぉーわりっ

明日は、ちゃんと更新するんでーw

バィバィw

No subject

はろーですW

タイマーって

そんな機能あったんですか!?
おれも使ってみよっとW

バトン全部持って帰りますねW
明日全部やるので暇だったらどうぞですW

それでわW

No subject

勉強頑張れーっ!!!
じゃあ、俺も勉強あるんで短いけどこれで…
  • 2007.05.21 Mon
  • URL
  • edit

No subject

勉強・・?!
受験生だが一秒もしてないんですけど~ 笑
引退したら本格的に始めるよ!!

No subject

勉強がんばってねぇ
俺も今テスト期間なんだぁ、
一応受験生なんで頑張るよ
  • 2007.05.21 Mon
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

強制バトンみーちゃったー♪(誰

貰っていくヵら-ww

No subject

バトンのどれかやりますw

No subject

あっぎゃw
明日の記事がバトンに押しつぶされそうですw
  • 2007.05.21 Mon
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

バトンお疲れー
書くこと無いとき
やりますねww
  • 2007.05.21 Mon
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

ぐふw
全部強制化w
勉強がんばるねぇ~w
俺なんて3年なのに・・・・・・w
でゎランクリしてきますね
  • 2007.05.21 Mon
  • キリン
  • URL
  • edit

うまく書けないみたいで、ごめんなさい。
  • 2007.05.21 Mon
  • れん
  • URL
  • edit

No subject

こんばんわー
なんか毎日楽しそうでいいですね!
俺にもそんなことないかな?
おれのブログに遊び着てねコメとかよろしく
  • 2007.05.22 Tue
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

バ㌧もらってくょ―
あ、あたしあさってテストだ―(ぇ
  • 2007.05.22 Tue
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

おわーテスト勉強頑張ってるんですねww!!
私なんもしてない←
ちょっとはしたけど(・ω・`)

テスト頑張りましょうね!!(・ω・´)b
  • 2007.05.22 Tue
  • 戸堵
  • URL
  • edit

No subject

俺も勉強しないとー( ノД`)


ぃやだなぁ・・・


まぁ、お互いがんばろうねw
  • 2007.05.22 Tue
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

こんにちは♪
前に「うさぎ日記」というブログをやっていた
うさぎと申しますw
多分わからないと思いますけど・・・w
今は名前を改め「新☆うさぎ日記ィ⌒$$」をやっています☆

あと
どうでもいいですけど私もピアノ大好きです♪w
良ければ相互おねがいしまあす!!
いっつも画像が可愛くて見せてもらってたんですよ☆w

ではでは・・・

あ、うさぎさんだー
バトンもらっちゃおー
たまってるんだけど←ぇ
ランクリで帰ろっと
  • 2007.05.22 Tue
  • ロガ
  • URL
  • edit

No subject

バトンお疲れ様 
 ランクリしていいます

No subject

手紙の交換か~。
僕のクラスもやりましたよ。
見つかって怒られましたけどね。

No subject

マジで。
すごく可愛いヵww
作ってもらった^^;
最近こっちこそ全然いかなくて、_(._.)_ごめん、。。
これヵらもょろしくーw
俺更新できるのにタイマー投票したことある。。。
たとえば
10時30分としたら10時32分とヵしたことあんでぇっ

No subject

カゼゎ、おかげさまで治りました!!
心配してくれてぁりがとぅねぇ--!!!
ぁ…ランクリするねぇ♪
すごぃねぇ-!因人気ぢゃんッッ!!!
(ポチッッ!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


