こんにちゎw

なんヵあれだねw

今日は予定がなくて、家でのんびーーーーーーーーりしてた(ぇ

やっぱ、何にもないっていいね。゚+.(・∀・)゚+.

幸せを表現してみるぉw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ってヵんじ。

・・・ぅん。意味わかんないね。

このくらい、良いってことだょ。

みんなも一回やってみてってww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ってw

ぁぃ、これやろうとしたら、壁にぶつかったヵらね(ぁ

気をつけて☆←

じゃぁ、さっさと画像やりますw
imga8dee4b4xsokzk.gif
img67058534xso4k2.gif
imge8033d4cm9re23.gif
imgb6a15625zikczj.gif


ゃば。めっちゃヵわいぃーww(バカ

おでんくん、最高☆w

それじゃぁー・・・

追記で日記も書くんで、ょろしくです♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

さがってるしねー。

なんヵ、ぉもしろぃネタなぃヵなー・・・

みんなが、思わずクリックしたくなるようなー・・・

なんヵあったら、教えてくださぃ!!

へるぷ みー 

です。

マジ助けてw

てヵ、800ちょぃで3位ってー・・・

・・・ぁぃが言いたい事、わヵる人いると思います。

「へるぷ みー」は英語で書くのめんどぃヵら、あえてひらがなでかきまs(ry

・・・英語使うなって話だね(´・ω・`)

そんなわヶで、最近ブラインドタッチなわヶだヶど、ょろしくねw

・・・知らんって話だょね(´-ω-`)

「1日=1クリック」

そんなブログ目指してます(誰

じゃぁ、またねw



♪みんなに♪
 ぃつもコメぁりがとw
 
 ラッパとトランペットは、同じようで違うそうですww

 なんヵトランペットはピストンでー・・・

 ラッパは、リップスラーだヶで音を変えるっていうー・・・

 まぁラッパの方が、難しいみたぃですww

 じゃぁ、またねw

♪悠サンに♪
 コメぁりがとうw
 
 ソロコンは、ソロコンテストってゃつですw

 なんヵ、舞台袖に戻る方向間違えて、大変だったょ

 じゃぁ、またねw

♪Misaki*サンに♪
 コメぁりがとうございます♪こちらこそ絡んでくださぃ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
 
 フルートぃぃですね!!

 ぁぃが、吹奏楽の楽器の中で、一番好きな楽器です♪w

 あこがれますょww

 またきてくださぃね♪




さっきの出来事ー・・・

~妹が運動会から戻ってきたんです。

ァィ(*´∀`)「ひかーw優勝ぉめでとぉーww」

妹(´;ω;`)「ぅんーw」(泣

ァィ(*´∀`)「ょヵったねーw」

~まぁ、こんなヵんじで、話してたんです。そしたらいきなりー・・・

妹(*´∪`)「ぉねえちゃんに、意地悪問題ww」

ァィ(´・ω・`)「ぇ?いきなり何?」

妹(*´∪`)「1・9・3は?」

ァィ(・∀・)「一休さんーーーw」(ぁ

妹(*´∪`)「じゃぁー・・・

      6・2・5・6は?

・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・
ぁぃの心の声

「ぇ・・・?いきなり何・・・?

 しかも、めっちゃわヵんなぃし・・・

 何?この難問?」(違


・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・
「ぁーわかんねぇっ!

もぅ、わヵんないって言おう。

これ以上考えたら、頭が持たないし」(ぇ


・・・・・・

ァィ(´-ω-`)「ゎヵんなーぃw」

妹。゚+.(・∀・)゚+.「正解はー・・・ムツゴロウでしたァー♪ww」

~ってヵんじでした。

てヵ、いきなりムツゴロウヵょ!!

ゎヵんなぃってーwww

まさヵね、妹の問題に、ムツゴロウが出てくるなんてね。

予想外でしたー・・・

ってことで、バィバィw

No subject

あひゃひゃヽ(。∀゜)ノ←ゃば
おでん君だァ-、おでん君-
ゎーぃゎーぃi-189

テスト勉強なンてしてないょ-bb(ぁ
家庭学習もやってないy(
ぅン、これヵらがんばr(

No subject

俺は今日1日テスト勉強してたよ、一応受験生だからねぇ・・・
おでん君かわいい 
6・2・5・6俺も考えたけど分からなかった・・・
ムツゴロウ・・・
  • 2007.05.20 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

予定が無くて
暇な時間って最高!!
一番好きですよ俺はw
それにしても
妹頭よすぎですよ!
全然わかんなかったw
  • 2007.05.20 Sun
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

すごいwムツゴロウー∑(笑)。
ってか妹いいなぁーwあたし兄弟いないから(うっさい従兄弟の兄ちゃんいるだけだし)羨ましい…。

No subject

画像可愛いです~。ランキング下がっちゃってますね。でもあいさんのブログが一番可愛くておもしろいですよ。これからも頑張ってくださいね。
  • 2007.05.20 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

なぜ一休さんの後にいきなりムツゴロウ???
なかなか妹さん面白いですね♪
  • 2007.05.20 Sun
  • URL
  • edit

No subject

返事ぉくれちゃってゴメンなさァーぃ!!!(*´□`*)
こちらこそ相リンお願いしまス♪
ってヵぁぃさんのブログこそみんなの憧れゃぁーん!!!
ぅちゎヵゎぃぃ画像がぃっぱぃぁって喋り方がめっちゃァヵゎぃぃと思ってずーっとみてまス★☆(●P'凵`q)+。
ぅちの名前も全部数字で表せるんだァ!!14…
  • 2007.05.21 Mon
  • さくらんぼ
  • URL
  • edit

No subject

もらいますv-10
  • 2009.05.23 Sat
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


