2007.05.20 Sun

ちょー・・・

またきました。

ちょっとー・・・・・・

ぁぃが、ずっとあこがれていたブログが、なくなってましたー・・・

ブログをはじめるきっかけとなったブログの方です・・・

毎日毎日、更新しない日も欠かさず読んで、ランクリしてたのに…

あいの日課だったのに・・・

さっき、ランクリしよぅ思って、ランキング画面をみたらー…

いつも10位以内にぃるはずなのに、なくなってましたね・・・

まさかと思って、リンクヵらも見てみたんですが・・・

やっぱり、なかったです。。。

昨日は、確かあったはずなのに・・・

スゴィショックです・・・

誰か、何か知ってたら、ぉしえてくださぃー・・・

勇気だして、メールとヵしてみればょヵったなーって、後悔してます。

。:゜(;´∩`;)゜:。

はぃ。ぁぃの現状報告でした(違

コメントは、めんどぃと思うけど、前の記事にょろーwww

てヵ、前の記事を中心に読んでくださぃーwwww

じゃねっ



スポンサーサイト

No subject

こんばんは~
あそびにきた~あのさ、1つ聞いてもいい?
ぁぃさんが書いてるブログをはじめるきっかけとなったブログってなんですか?よかったら答えてくれ~ランクリしていくからよろしく!!v-218
  • 2007.05.20 Sun
  • けんた氏
  • URL
  • edit

No subject

こんばんァ☆★初めましてv-237
トモダチのブログから流れてたどり着きましたっ((笑

私も㊥2の13歳、吹奏楽部デスv-238
東京都23区内にすんでまっすv-237v-237v-237
楽器はクラリネット吹いてますv-221
犬飼ってます。(ァソ
あとピアノも習っていますっ♪♪♪
最近いそがしくてぜんぜん練習してませんがね・・v-159v-159
今ソナチネ弾いてるんですよーー・・・・・・。v-221
でぁ、これからも頑張ってくださいvv
発表会がv-144月にあるんですねっv-12
練習しなきゃヤバィです・・。
なんかいきなりなれなれしい文章になってしまってすみませんv-159v-159
できるだけ毎日ランクリしていきますねっ
  • 2007.05.20 Sun
  • 憂(ゥイ)
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃぃwwww
遊びに来た!!
ぁぃがリンクにしてるやつブログがないのいっぱいあるよん
放課後Always
おもいっきりトーク
今のところは㊤ぐらい
でも放課後Alwaysは許可されていない!って書いてあるだヶなんだよな
まあまたみといてっちょ

No subject

二回目すみませんっ。
今、ソナチネ弾いてるんですよー、のあとに
でぁ、これからも頑張ってください
と入っていますが、「頑張ってください」は一番最後に書こうとしたのに
間違えました・。
ごめんなさぃっ。
  • 2007.05.20 Sun
  • 憂(ゥイ)
  • URL
  • edit

No subject

・・・・
まったくおれ情報もってないけんコメントしづらいな

No subject

どんまいです
  • 2007.05.20 Sun
  • goku!
  • URL
  • edit

No subject

たいへんですね情報内科きいてきます
  • 2007.05.20 Sun
  • バナナ
  • URL
  • edit

No subject

自分はランキングに飛ぶとき以外ランキング押しません

ま…まぁその人の分まで頑張る

ぐらいの意気込みで頑張りな(・ω・`)

No subject

私もそんなことが多々・・(´・ω・`)
急になくなっちゃってるんですよね。。
なんか言ってくれればいいのに・・とか思っちゃってるんですけど、何もならないんですよね(・ω・`)悲しいです

ぁぁぁぁぁぁ(え)ぁぃさんも急にいなくなっちゃったりしないでくださいね!!
やめてね!!ホント!!マジで!!(うるさ・・
めちゃくちゃ悲しいから!!
急にタメになったよこの人(・ω・`)

それでゎヽ(´ω`)ノ

No subject

そーなんすか・・・
確かにオレも、友達がブログやってるの見て、オレもブログはじめたんだ。
ま、お互いがんばっていこ!!

No subject

σ(゚Д゚*も憧れのブログひとつある。


最初に相互リンクしてくれて、ブログ始めるきっかけになった人


σ(゚Д゚*)もその人のブログがなくなってたらたぶんガッカリすると思う

ぁぃの気持ちわかるよ・・ブログわからなくてごめんね;;
  • 2007.05.20 Sun
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

こんばんわーーー
いろいろたいへんですね、ブログも3位になっちゃったしまたあがれるように
ランクリ連打しておきますね
  • 2007.05.20 Sun
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

3位にあったよ!!
どうしたのぉ?
つうかぁ、顔のやつどこにあるかわからないよぉ!!
まっいっか!!
一位になるようにランクリ連出するね!!

No subject

3月2●日の記事にあるあいさんの顔みたよん!!(今さら?
カワイイッス!!ぜんぜんきもく無いじゃないですか!?
かわいいのでこれからも来ますね
  • 2007.05.20 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

修学旅行から帰ってきましたw

あー・・・・・・
ぼくもありますね、
ってかさっき見たら友達のブログが無くなってたんです
その時は泣きそうになりましたね
修学旅行に行く前まではあったのに・・・・・・
ぁぃさんもいきなりいなくなっちゃいやですよ?
そういうのほんっとにさびしくなるので・・・・・・・

そしてそのぁぃさんの言ってたブログについて何も知らない僕ですが・・・・・・・・
できる限り情報集めてみます!

それでは・・・・・・

No subject

ひょっとしてブログを始めるきっかけになったブログって・・・まぜグ??

ここ最近で閉鎖するブログ多いからねぇ;;
それと、『†Diary Note†のライト』は『輪廻の果てのムクロ』になってるから暇があるときにでも行ってあげてな^^

No subject

僕の相互リンク相手の方もサイトが消えていました。残念ですね。

No subject

3月2●日の顔写真みましたよ!
かわいいじゃないですか惚れちゃうかも
かわいいので毎日ランクリしますね!
  • 2007.05.21 Mon
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

久しぶりです いつもコメントありがとう~

ドンマイ ドンマイ 

No subject

そぉなんだ・・・
あたしも憧れ、多多あるょ~

あ、ちなみにだけど・・・
今はPC許可おりたからコメしにきたんだよン◆
  • 2007.05.21 Mon
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

最近来てなかった!!ゴメン!!また毎日来るからこっちにも来てね!!

No subject

可愛いじゃないですかぁ!!
全然きもくないですよぉ!!
自分に自身を持ってくださぁい!!
ランクリ連打しときますねぇ!!

No subject

それゎ悲しいことだァ・゚・(つД`)・゚・
なにも情報持ってないんだ↓
力になれなくてごめんね・゚・(つД`)・゚・

No subject

べ、別に誤ることなんかないですよ!ww笑www

ぁぃさんにも都合があるだろうし・・・

僕なんて今日帰ってきたのが9時半です

歩いて帰りました(さみしーっ

だから更新きょうはしんどかったけどww

  • 2007.05.22 Tue
  • レジステンス
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


