こんばんゎw

正体不明の、腹痛におそわれてます←

ゃばぃんですっ

もぅ、普通に立っていられないんです!!

さっさと更新して、勉強して、寝ますー・・・w

ゃばぃーww

ぁー!!!(ぇ

さっさと更新です!画像です!画像いきます!!(何

img31cdd0dfgddj7w.gif
imgc814d46er1qnwf.gif
img5314724cr1rb0c.gif
img31973ad8j9i44s.jpg


ミシェルちゃんヵわいぃーww

オルセン姉妹は、どつちもヵわいぃねえ♪w

うらやましぃーw

てヵ【フルハウス】は、ヵなりぉもしろぃっ!!

最高ゃぁーwww

ってことでー・・・バィバィですw

ぁ・。今日は、みんなのところにコメントいけませんっ

ごめんなさぃっ!!

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぅっはーw(誰

あがってる♪w

みんな、マジぁりがとうございます!!

このまま、3回目の1位を目指そうっ☆

1日①クリックぉねがいします♪w

じゃぁ、またねw

No subject

大丈夫?俺、保健部長だから何でもいって!!なんも出来ないけど(殴
まぁゆっくり休んで!!お大事に・・・
ランクリしてくよ
  • 2007.05.23 Wed
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

大丈夫かぁ??
早く治ることを祈ってるょbb

No subject

_(._.)_、、
普通にわかった^;^

No subject

お腹大丈夫?
腹痛って結構きついよね~(ぇ
らんくりしていきまぁーっす。
  • 2007.05.24 Thu
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

俺も勉強しないとーw

やヴぁいw


ぁ、腹痛だいじょぶw?
  • 2007.05.24 Thu
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

いきなりですみません。

今日5月24日午前8時、私のブログにて最後の大チャット会を企画しています。是非どうぞ。

No subject

腹痛ふぁいと!!
  • 2007.05.24 Thu
  • 昌朋
  • URL
  • edit

No subject

大丈夫っすか??お大事にww
オルセン姉妹わ可愛いっすよねえw
二人一役ですもんねえw
フルハウス俺も好きですw
ミシェル可愛いw

腹痛すヵhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大丈夫ッhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ンでも今日はなンヵ幸せそうだッたヵラよヵツたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007.05.24 Thu
  • さき
  • URL
  • edit

No subject

腹痛大丈夫ですか?
 俺は風邪ひいた~

No subject

大丈夫かぃ!?
仏うん立ってられないって・・・・・w
ゆっくぅり休んでよくしてねw
ランクリしてくょん
  • 2007.05.24 Thu
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

俺が直してやろうww(無理・・

直ってくださいねww

ぁいさんのためにランクリ連打しますねww

がんばれぇww

ふぁいとぉww

No subject

腹痛ですか…。
早く直る事を祈ってます。
拍手数が、9ってすごくないですか!?
  • 2007.05.25 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

オルセン姉妹かわいい
画像もらいます
  • 2007.11.12 Mon
  • ちひろ
  • URL
  • edit

No subject

もらいますv-238
  • 2009.11.23 Mon
  • ぱんだ★
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


