こんばんゎw

昨日の件は、なんとヵなったのヵな・・・?

普通に話してたし、なんヵ、いつも通りだったし・・・

ぁれ(・∀・)?

ってヵんじだった。

昨日のは、なんだったのヵな・・・?

(・∀・)

まぁ、ぃぃゃ。

とりあえず、当分はなんとヵなりそうなのヵなー・・・

ぅーん・・・

ま。ぃぃヵ(ぇ

ぅん。

なんヵ、みんなに心配かけちゃいましたね・・・

でも、昨日は、みんなヵらのコメントに、ヵなり救われましたー…

わざ②メールしてくれた人もぃるし。

ぁとは、☎してくれた人もぃます・・・

すっごぃ励みになりましたw

ぁりがとうございました!!

てヵ今日も、すっっっっっごーーーーーぃ良い事があったんですょ

あはh

ぁ!(急展開だぉ

バスケ部のSチァンに、バスケ画像を頼まれてたので、それやりますw
5.25(1.gif
5.25(2.gif
5.25(3.jpg
5.25(4.gif
5.25(6.jpg
5.25(7.jpg
5.25(8.jpg
5.25(9.jpg
5.25(12.gif
5.25(10.jpg


ぁぃは、あひるの空がぉもしろぃとおもいまs(ry

スラムダンクもねw

ぁーそういえば、今日は校外学習だったんです♪w

追記でかくょ!!コメ返もねっ♪w

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぁりがとうございます♪w

ランキングを上位に保っていられるのも、みんなのおかげですwww

本当ぁりがとう♪w

1日①クリックぉねがいします♪

じゃねっ

♪コメくれたみんな♪

 ぁりがとう!!

 すっごい励みになりましたwww

 読んでて、泣けてきたょ(´;ω;`)

 本当、ぁりがとうねww




はぃ。今日は校外学習だったんです♪w

なんヵ、バスで50分くらいのところの、車の工場とヵに行きましたw

バスの中では、色々しましたねw

ぁぃは、後ろの方で遊んでたんですけど(ぇ

男子3人と、女子9人で遊んでましたw

最初は、王様ゲームやってて、普通にポッキーゲームとヵしましたょ(ぁ

あはh

それで、次になつかしの「リズム4」ですょww

×ゲームが、ビンタでした。゚+.(・∀・)゚+.

ぁぃは、引っかかんなかったぞ(誰

Yチァンが、めっちゃやばヵったんですねー・・・

こんなヵんじ。

Y( ゚Д゚)「やばっビンタじゃんーwww」

Mチャン(圉●'v`*)「ぅちビンタするーwww」

・・・・バシッっ!!

YΣ(゚ロ゚;)「い・・・・・・たぁ・・・・・」(泣

っとまぁ・・・スゴイ音でしたねw

ヵなりぅヶた

((´∀`*))ヶラヶラ   `,、(´▽`) '`,、   

     `,、(´▽`) '`,、      ((´∀`*))ヶラヶラ


そのYとぁぃは、工場の中で、手つないで歩いてたょ☆←

なんヵ、めっちゃ楽しかったwww

車酔いしたヶど(ぁ

じゃぁ、もう、寝ないとやばぃww

ぉやすみっ∮*゜(○'v`pq)゜*∮
スポンサーサイト

No subject

リズム4とかめっちゃ懐かしいww

No subject

スラムダンク大好き♪
てか大丈夫だったんだぁー。良かったね;;
まじ心配したよww
これからも仲良くしてくれるといいね(*'-')b
  • 2007.05.26 Sat
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

よかったねぇ~w
とりあえず復活してょかた
ぉぉぉー!バスケですヵー安西先生のやつ良いっすw
スラムダンクもあひるの空もどっちも見るぜぃw
  • 2007.05.26 Sat
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

こんにちわ♪お久し振りです☆コメできなくてごめんなさい!(汗
大丈夫なのかな?心配だよぉ!相談ならいつでも聴くさ♪頼りにならないけど…。(ぇ

「リズム4」?って何?!えっ、知らないのってウチだけ?!ちょっとショックだ…。まっ、いっか☆(ぉぃ
でわ、ランクリして帰るね♪

No subject

リズム4って、昔よくやったなぁww
かれこれ2年前ぐらいだしw
  • 2007.05.26 Sat
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

アヒルの空あたしもすきだょー
メチャ読んでる!!!
立ち読みだけどーwww
昨日何があったんだ!!?と思ったヶド・・・
復活してたヵラよかった。
  • 2007.05.26 Sat
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

校外学習か~いいですね~。でも校外学習って帰ってきたらまとめとかめんどうなんですよね。
  • 2007.05.26 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

リズム4懐かしいww

てか王様ゲームかwwあの禁断の面白いww

俺女の子とやったことないwwつまりポッキーはやったことないww

てかポッキーとはww
  • 2007.05.26 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

初めましてi-1可愛いブログですね$良かったら
央のブログ来て下さい***

No subject

【リズム4】ってなァに?(馬鹿です

ビンタいたそーだァァ←
ランクリやっちゃうぜーぃ

No subject

お疲れ様~
 よかったっすね ランクリしていくね

No subject

よかったですね。
俺たちのクラスでバス乗ったとしても、みんな別々で話すか、寝てますね。
本当つまんない俺のクラス
  • 2007.05.26 Sat
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

始めまして!
遥灯と言います。
日記の内容がとても楽しいです♬
あたしも音楽が*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ.大好きなんですよ!!
なので、気が合うかなぁ、と・・・ワラ
もしよかったら相リンしませんヵ?
それでゎ。

No subject

そうかw けっきょく何も無かったの(笑

まぁ、そうゆう事は人生に付き物ってオチだね

No subject

よかったね大丈夫で@
あひるの空は本当におもろい!
全巻
持ってるよ
  • 2007.05.26 Sat
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

コメをどーぞ♪
  • 2007.05.26 Sat
  • 香里
  • URL
  • edit

No subject

ソフトテニスの画像もない?
  • 2007.05.26 Sat
  • 香里
  • URL
  • edit

汚久☆★
またメールしよ!
明日、手紙出します~!!
  • 2007.05.26 Sat
  • 憧仔
  • URL
  • edit

No subject

ぁいわほんと男子と仲いぃんすねえw
でもリズム4わやっぱやりますよね!((ぇ
俺も日光行ったときに、バスんなかで
男子5人と俺で小6ん時にやったことありますw
俺調子よくて一回も負けなかったこと今でもハッキリと覚えています((誰
ぅんってことで俺のブログにも来て下さい!w

http://g06pinky.blog106.fc2.com/


移転しましたぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こっちも来てネ(ワリ

後、相互しょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お願いしマス(*`ν´*)
  • 2007.05.26 Sat
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

コピ文です、、、ごめッ!

うーす!
元Lです!!!
ブログ復活したぜdd(´∀`*)
てことです。はい。
よろしかったら、また来てくれよなッ(゜∀゜ )

No subject

うわ。。
安西先生久々に見たwww
萌え~

No subject

初めまして♪夜河ゆみと申します☆彡
可愛いブログですね(*´ω`*)

良かったら相リンして下さいませんか??

No subject

復活ですかー☆
良かったです♪♪

えっとー
お願いなんですが・・・
陸上部の画像ほしいんです!!
よろしくです☆★

No subject

久しぶり~(◎*愛0凵o*☆)艸
なんか色々あったみたいだね・・・
でも解決(?)してよかったね!!!
てかうちリズム4得意だった♪♪笑

No subject

コメできなかったけど

心配したよー;;


とりあえず大丈夫みたいだからよかったw
  • 2007.05.27 Sun
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

リズム4か~
俺も小学校の頃よくやってたな~
まあとにかく仲直りしたみたいで良かったですね♪
  • 2007.05.27 Sun
  • URL
  • edit

No subject

お久!!!!
ランクリしてくねww
てか2位とかすごぉぉぉwwww

No subject

あひるの空は僕もかなりハマってます!!
今度、その話で盛り上がりましょう。
  • 2007.05.27 Sun
  • タイガーマスク
  • URL
  • edit

No subject

画像いいですね
  • 2007.05.27 Sun
  • バナナ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます!!
  • 2007.07.25 Wed
  • ょりん☆
  • URL
  • edit

No subject

もらいます♥♥
  • 2007.07.25 Wed
  • ょりん☆
  • URL
  • edit

No subject

バスケ部なんですけどバスケ画像少なくて。。。
もらってもいいですか??
  • 2008.09.12 Fri
  • URL
  • edit

No subject

もらいま⌒ス
  • 2008.10.02 Thu
  • あや
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


