こんばんゎ♪w

テストぉゎりましたー!!!!

うっほーぃ(誰

ってゎヶで、これヵらもょろしくね♪w

んでー・・・

とりまバトンです!

ぁぃ、ブログで恋につぃて語ってないヵらw笑

たまには、こんなバトンもぃぃヵなーと・・・




好きな人バトン

1.好きな人いる?
 ぃ・・・ぃるょw

2.へえ どんなひと?
 すっごぃやさしぃ人。

3.ふーん
 リアクションうすっっ!(ぁ

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 ぇ・・・(´;ω;`)

5.ライバルだね
 ・・・・・・・(´;ω;`)

6.負けないよ!
 ・・・・・・・(´;ω;`)

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 ぃゃ・・・付き合ってもってねー・・・笑

8.あひゃ
 ぁひゃひゃ(誰

9.両想いになりたい?
 ・・・てヵ・・・ね?(ぇ

10.ですよね
 ねー♪(
 
11.めーるしてる?
 ぁはh

12.内容教えてよw
 やーだょ(・∀・)=ャ=ャ
 
13.え・・・
 ・・・。゚+.(・∀・)゚+.
 
14.まあいいや
 ぅん。そうそう。

15.どれくらい好き?
 宇宙1000個分くらい好き

16.あの子との思い出教えて
 色々ぁるなー・・・w

17.両想いになれたらどーする?
 ってヵね・・・w

18.ちゅうしたい?
 したぃってヵー・・・ww

19.おいらとちゅうしない?
 やだ(即答

20.やっぱやめよw
 うん(´-ω-`)

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 ぃぃょ。゚+.(・∀・)゚+.(ぁ

22.中途半端だね
 そおヵなーww

23.他に何聞かれたい?
 ハズイヵら聞くな(ぇ

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 言うわけないゃんーww

25.おーねーがーいー
 ぃーやーだーよー

26.そっか
 ぅん(・∀・)

27.好きな子への想いをどうぞ
 ずっとずっと大好きです♪

28.おおお
 ぅはh(ぇ

29.君なら両想いになれるさ
 。゚+.(・∀・)゚+.

30.頑張ってね
 ぅん♪w

31.影ながら応援してるよ
 はーぃはぃ(ぇ

32.おいらも頑張るね
 頑張れょ!!

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 するゎヶなぃゃんw

34.強気だ
 そーだw

35.よし
 ょし(?)

36.そろそろ終わりにしようかw
  ぅん。゚+.(・∀・)゚+.

37.またね
 まったねーw

38.幸せにな
 お互いにねw

39.うえい
 へぇぃ(ぇ

40.次に回す人
 ぁの人と、その人と、この人(誰

 自分だと思ったら、もってって☆




ぁぃ、めっちゃ素直に答えたょ!

ね?ね?ね?!

もぅ、当分の間、恋愛ネタはやりませんw

じゃぁ、追記で日記w

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう♪w

3回目の1位です!!

てヵ、800ちょぃで1位って・・・

(´-ω-`)

ぅん。

レベル下がっちゃったね;

これヵら、どんどん上げてこぉ!!

競わなきゃ、ぉもしろくなぃ!!

ってことでーww

1日①クリックぉねがいします♪




今日はね・・・アンラッキーな日でした;

反転にします・・・

まず、最初のアンラッキー☆(ぇ

朝練が、はやく終わるはずだったのに、いつもどおりだった;

しヵもぁぃ、鍵当番だったし(ぁ

次のアンラッキー☆

給食の時間、友達Aと好きな人を見るために「校内探検しょーw」とヵ言ってたら…

Aが牛乳パックの切る当番だったw

しヵも手伝ってたら、Sに牛乳付けられた(ぁ

やり返したヶどww

次のアンラッキー☆

一緒に帰れなかったー・・・

誰ヵって?

これ、全国ネットだょ?

言えるわけないーw

仮に、友達も見てるし。

男子にも(ぁ

さーてさて。

本日最大の事件☆★

これはやばぃよ。

授業中にケータイ鳴ったww

※ちなみにぁぃの学校は、ケータイ持込禁止です※

なんヵね・・・

ァィ(´-ω-`) 「テスト暇だなー;」(ぁ

・・・・・・・・

タン♪タン♪タターン♪タタンー♪

・・・・・・・・・・

ミンナ「誰のだょーwww」笑

・・・・・・・

ァィ心の声(´-ω-`) 「誰だょw学校にケータイ持ってきてるやつww」

・・・・・・

あたしだょΣ(゚ロ゚;)

はぃ。やばヵったね。

苦笑いーww

まぁ、バレなヵったヶどねw

あはh

ぁーw

でもね、ぃぃ事もあったんだょ!!

あんなことやーwこんなことーww

たとえばーww

給食のウズラが、4個入ってたとヵ♪w

ぁとはー・・・

(´-ω-`)

ここでは言えない事!!

はやく木曜日にならなぃヵなー♪w

でゎw



ぁ。今日はコメントいけません!

ごめんなさぃっw

でゎでゎ。

スポンサーサイト

No subject

訪問ありがちゅ
リンクしておいたじぇ
あー。たまねぎだお((w

よろすく
  • 2007.05.29 Tue
  • NOT☆祇園精舎
  • URL
  • edit

No subject

バトン乙~
テストはどうだったんですか?
まあ色々おつかれ!
  • 2007.05.29 Tue
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

ランキング1位だったヵラ飛んできたァ!
おめっとー↑↑
遂にぃぃぃぃ・
雅は下がって下がって下がりまくったよ←
これからも頑張ってねー^^

No subject

ランキング1位おめでとう
ぼくもがんばるね
つーかテストお疲れ様
ブログよろしく
  • 2007.05.29 Tue
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

テストお疲れっすw

頑張ってくださいw((ぇ

No subject

テストだったねェ-ww
おつヵれっす!!

バトン貰っていく-♪

No subject

テストお疲れ・・・
どうだった?
  • 2007.05.29 Tue
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

テストお疲れさんですたw
バトンもお疲れーw
てヵケータイ鳴ったって最悪ぢゃんw
俺もこの前ゎめっちゃアンラッキーでしたょw
でゎランクリしてきますゎ
  • 2007.05.29 Tue
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

テストお疲れ様
明日からよろしくネ♪
久しぶりにコメントくれてすごく光栄だぉ^^;
今日はもう遅いし寝ますね
あしたも1日頑張って!
明日は体育!!

No subject

とりあえずテストお疲れさまー
なんか今日はいろいろ大変だったんだ… まぁ、そんな日もたまにはあるよ
あっ、あと1位おめでと
じゃあ、今日はもうランクリして帰りまーす
あと最後にできれば恋バナをもう少しくわしく…(いっぺん死ね
  • 2007.05.29 Tue
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃたんおーひさー☆
カレンもぉサボりしてたにゃん☆ゎら

テストお疲れー゜*(pq+'v`●)*゜
カレンゎ、6月12日だヵら、丁度あと2週間!
今日テスト範囲出たょwww

バ㌧もらってぃくねー♪

No subject

バトンもらいますっ

No subject

リア友みてると、書きたいこと全部書けないから困っちゃうよね;;

あ。うずらおめでと♡(ハ。

あたしも好きだよww

さぁ…誰と帰れなかったのか…ww
気になるーww

あ。テストお疲れ↑↑
どうだった?できた?ちなみにあたしは今真っ最中だけど余裕で更新&コメきてるからww(オイ。
結果がある意味楽しみだよww
明日で終わりだから頑張らなきゃ♪
ぁぃも明日はその…今日帰れなかった子と一緒に帰れるといーねww


  • 2007.05.30 Wed
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

テスト乙^^

やっぱ、800で1位ぢゃ実感湧かないか;;
俺が中学生だったときは・・・800でも、TOP10入れてなかったしねw
まぁ、それだけみんな忙しくなったってことだょねww

これからもガンバw
応援してるからなbb

No subject

テストお疲れさまですー☆
そんでもって1位おめでとうですw

ケータイの音なったってヤバいっすねww(゜Д゜)
授業中にメールしてる人なら見たことあr(ry

それでゎー♪

  • 2007.05.30 Wed
  • 戸堵
  • URL
  • edit

No subject

なんかすごいバトンですねーwww
私のとこにも遊びにきてくださあい☆⌒

No subject

お久wこれはやりたすw

No subject

何か、ばとん無駄な部分おおっ!

あんらっきーどんまい(ぁ

No subject

1位おめです!
こっちは3位に下がっちゃったから運のつk(ry

ケータイ持ってきても、バレなかったんだから大丈夫w
バレたら終わりだからこれからは持ってかないようにしようw
  • 2007.05.30 Wed
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

ココに比べたらまだまだですよッ!!!!
これから頑張って01位キープしちゃってください↑笑

No subject

元、SUKORZだよ☆

初めての恋愛バトン挑戦しょ~w


ぁと、名前とブログ名変更したからリンク変更よろねw


顔晒ししたよーw
  • 2007.05.30 Wed
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

久しぶりですっ!
覚えてますヵぁ~?ぁたしのコト。.。

またメールしてもぃぃですヵ?
実は、ぁたしのところも6月1日テストでさぁ-w
ゃばぃのですッ!
まぁ、普通にメールしちゃってますょォ*藁ぁ

また、恋話しょぅね*
ぁたしのホムぺも見に来てネ☆

ぁぃにはかなわなぃけどさ。((泣
また来るょ☆

No subject

お久ですw
バ㌧やってみるねぇ~w
色々と大変だけど、頑張ってねw

No subject

恋したいです
くーうらやましい
  • 2007.05.30 Wed
  • バナナ
  • URL
  • edit

No subject

恋愛か・・・・・・・・・
いいな・・・・・・・・・
彼女ほしいな・・・
  • 2007.05.30 Wed
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

バトンやらせてもらいましたwww

ぁぃさんの心が垣間見れましたwww
  • 2007.05.30 Wed
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

初めましてww

バトン貰っていきますねぇww((笑

ぁの,,ょかったらでぃぃンですけど・・・
相互リンしませんかぁ??
友募集してて;;
でゎ(>Д<)ゝ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


