2007.05.30 Wed

ごめんょぉ;

こんばんゎw

みんなのブログにコメしてたら、あっという間にこんな時間(ぇ

9時ヵらゃってたのにー・・・;

しヵも勉強してません(ぁ

ごめん。

明日、更新します;

No subject

ぁぃサン♪
はじめまして、こんにちはヽ(◇'c_,`◆)
初めてコメしました…!
いっ、1位ですね!おめでとうございます…
いや、あのですね、同い年なのにすごいなぁ
あ、部活も一緒じゃん!と思ってずっと見てました。
本当おめでとうございます(◇o∀O艸)⌒★:*゜

No subject

コメントにそんなに時間をかけれるなんて・・・(///)
更新頑張ってますねー
まだまだ頑張るんだヌん!(・∀・)

No subject

頑張れー勉強♡((一番聞きたくない単語。爆

ぁぃならできるよ♪…あたしと違ってしっかりしてるから…(ぇ。

更新待ってるねー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  • 2007.05.31 Thu
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

お疲れ様です
 これからもよろしくね

No subject

コメントは時間が掛かる~><

増やしていくと更に大変になるし。w
  • 2007.05.31 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとうございました!

勉強わ、、、俺もそろそろしないとw

席ぐらい変えたっていぃぢゃないっすかねw

No subject

コメントありがとね

僕も時間無いのでまた今度^^
  • 2007.05.31 Thu
  • goku(´・ω・`)
  • URL
  • edit

No subject

頑張れ!!!
ってかぁぃは努力家だなぁ
無理しないでね

No subject

偉いねww
勉強してるんだww
頑張ってねw

No subject

皆さんのブログおもしろいですね
自分もこうなれるように頑張ります!!
コメント待ってます
  • 2007.05.31 Thu
  • バナナ
  • URL
  • edit

No subject

久しぶり!!!
カキコも久しぶり!((ヮラ☆★

これから、ときどき顔だすんで、
そんときゎ、ヨロシクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  • 2007.05.31 Thu
  • さーコ
  • URL
  • edit

No subject

ブログランキング一位でしたね。
ランクリしますね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


