こんばんゎw

いきなりですがー・・・

今週、どんだヶ運わるいのゃーww

今日が、ピークでしたね;

考え事してたら、リレーチューニングで入り損ねて、めっちゃ笑われたし(ぁ

給食のキクラゲが、縮れてたし(ぇ

まぁ、今ちょっとぃぃ事あったヵら、べりーぉーけぇです

あはh

嬉しいなーww

このテンションがさめないうちに、画像です♪w
rabu(3.gif
rabu(4.gif
rabu(5.gif
rabu(6.gif
rabu(7.gif


今日は、帰り道ヵらめっちゃテンション高かったww

RとEとHと帰ってたんだけどやばぃやばぃ。

ぁぃとEで、下ネタ言いまくってたw

大声で(ぇ

ぇ?内容はあえていわないよ?

ご想像にお任せしますww

そのぁとは帰り道が別れるヵら、Rチァンと二人で帰ったww

ぁぃが大声で「世界中を敵にしても君を守るょぉー♪」って歌ってたw

なんの曲だヵわヵる・・・?

ちなみに、今の歌詞の続きは「IloveYou 言葉はいらなぃょ♪」ですw

ゎヵったヵな・・・

テゴマスですょwww(こわれた

うはh

てごしヵっこいぃー♪w

まっすーヵわいぃーww

ってことでーw

今日は、みんなのところにコメントいけません;

じゃぁ、また明日w

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ぁりがとうございます♪w

さてさてー・・・

今回は、何日キープできるヵな・・・?

とりま、頑張ろう!!!

1日①クリックぉねがいします♪w
スポンサーサイト

No subject

いいことあったんですか!
いいですねw
俺なんて最近悪いことばかりorz

No subject

ん?
曲知らんぞ・・・・w
俺はずっと運悪いぞー
このまま一生かな・・・・・・w
まぁいいやwランクリしてくょ
  • 2007.05.31 Thu
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

デコマスっすかwwwwwwwww

もうあのミソスープがつぼでwwwwwww
ひっひwwwwwwwwww(うぜぇ

No subject

1位キープしたいょねw

俺もそろそろ上位に上がらねば;;

No subject

久しぶりですッ♪
この前の記事のバ㌧貰いましたぁ(。'A`)
勝手にすいません。。いいことあって良かったですね!!

No subject

ちょwww
帰り道下ネタwww
と言いつつも俺も部活中あっち系トークしますがwww
てか曲名分からない件についてwww
  • 2007.06.01 Fri
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

1位をキープできるようにランクリしてくね
俺、最近30位近く落ちちゃった・・・
テゴマスは俺も好きやぁ
  • 2007.06.01 Fri
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

一位ですかwww
ボクは十日天下っぽかったですww
  • 2007.06.01 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

テゴマス・・・

ミソスープとか、意味不(笑

No subject

たまに読んでます。
頑張ってください。
僕のブログにもぜひ来て下さい。
http://noahjonah.blog102.fc2.com/

No subject

お久しぶりでス♥
タメで話して良イですカ??
まっすー大好ちであります(♥'`%)⌒♥ ←
  • 2007.06.01 Fri
  • 栗原 莉々奈
  • URL
  • edit

No subject

久しぶりーw♪
一位おめでとーww
ランクリして行きまス♪

いいことあったんだーw
うちはいつもどうり普通でつまらないー(ぁ

No subject

彼氏とラブすればテンションあがるさw  (ぁ

No subject

テゴマス好きなんだぁ。
あたしも最近好きになってきたwwちなみにそれってテゴマスの何て歌?

てかNEWSが好き♡

あたしも今週は疲れた↓↓
でもまぁ…頑張ろう♪
  • 2007.06.01 Fri
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

いいことあってよかったですね♪

明日もいいことがありますよーにw

貰いまぁす

転載させていただきまぁす☆あとファンぽちしましたぁ!!

No subject

はじめましてッ
かわいいですねェ

もらいます&転載します☆
  • 2008.09.02 Tue
  • なつみ
  • URL
  • edit

No subject

がぞうもらいますっ
  • 2009.07.05 Sun
  • ゆうしゃん
  • URL
  • edit

No subject

ちょーーかわいいですね!!
もらいます(●^o^●)  
  • 2009.08.01 Sat
  • まい
  • URL
  • edit

No subject

もらいます
  • 2009.12.07 Mon
  • さくら
  • URL
  • edit

no subject

画像もらいます
かわいいです
  • 2010.03.31 Wed
  • のん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


