こんばんゎw

今日もコメいけません;

ごめん・・・

明日は土曜日だヵら、みんなのブログにコメいけるょ!!

ぉ楽しみに☆★

ってヵ今日、いい事あったww

やっと帰れたょ♪ww

ってことで画像(ぇ
6.1(1.gif
6.1(2.gif
6.1(3.gif
6.1(4.gif
6.1(5.gif
6.1(6.gif
6.1(7.gif


ぁはh

さっき、5・6人ヵらメールきてあせった;

まぁ、好きな人とヵヵっこいぃ先輩とヵからだったし、ぃぃんだヶどね♪

ぇへ(誰

このままだと、テンションおかしくなりそうなので、もうやめときますw

追記でバトーンやるヵらねww

ぁとで追加しときます♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうーww

べりーてんきゅーです★←

せめて一週間はキープしたぃなー・・・なんてw

1日①クリックぉねがいします♪w

1000越えしよーぜキャンペーン実施中(ぇ

くわしくはランクリしてみて★☆

ょーくみるとわヵるヵら☆



バトンですww

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

※バトン大好きな管理人ですいません;

RINさんヵらうばってきましt(ry




『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
 中間ーww

2.背は、小さい?大きい?
 150.4ですヶど何か?(ぁ
 背が伸びないお年頃(´・ω・`)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼れなーぃw多分。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 はずかしいんだょーww
 でも・・・ね?(ぇ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクトだょww
 めがね、似合わないの;

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 ぅーん・・・;その人にもょるヵな?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 遊園地!!TDLに彼氏と行くのが夢♪w
 行きたいなー・・・

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 中間・・・?

9.優しい?近付き難い?
 ぁぃ、フレンドリーだし(ぁ

10.天使?悪魔?
 て・・・天使にきまってんじゃん。゚+.(・∀・;)゚+.

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 ぁぃは普通にしてるつもりだヶど(ぇ

12.髪の色は、黒?茶?
 茶色(ぁ
 嘘②wまだ染めてないょw

13.香水は、つけてる?つけてない?
 たまーーーーにつヶる。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 どっちヵっていったらヤンキー(ぁ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨てがぃぃ!!

16.性格は、真面目?馬鹿?
 バカーww

17.不器用?几帳面?
 不器用なのは、生まれつきだヵラしょうがないんだょ(殴

18.眉は太い?細い?
 ・・・wノーコメでww

19.連絡取るなら電話?メール?
 断然メール派!!w

20.エロい?普通?興味なし?
 ごめん。めっちゃエロぃ(・∀・)(ぁ

22.子供っぽい?大人っぽい?
 子供っぽぃらしぃぉ(((((((っ・ω・)っ ブーン

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 絶対年上!!!タメは、もうぃゃです。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
 その相手にもょるヵな♪?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 最初はぃぃヶど、欲求不満ってゃつがー・・・ね?

26.束縛されたい?されたくない?
 あはh(強制終了

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
 行ったことなぃーwヶど、マックとヵの方がぃぃねw

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 ぁぃはどっちなんですヵねえ?w 

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
 好きが一番嬉しいwwカワイイはー・・・ね?w

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
 はぃ。そーです。みんなです。全員でs(ry




ぁーw眠いょぉ・・・;

もぅ、勉強しないでねます(マテ

ぁ。Eヵら借りたマンガよまなきゃっ♪w

じゃねw

No subject

ぉ?コメ一番ヵな???
どーでもぃぃヵw
てヵ俺ら明日学校なのょねーw
めんどくせぇw
まぁぃぃゃwとりあえずランクリしとくょ!
  • 2007.06.01 Fri
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

バトンまたまたやらせていただきましたww

借りた本って・・・エロ本??少女マンガ??

首突っ込む気はないがwww
  • 2007.06.01 Fri
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

ば㌧貰うよ~ンw

①位キープ応援するよbb
  • 2007.06.01 Fri
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

No subject

久し振り☆なかなかコメ書きにこれなくてごめん!(汗
バトンだねー!貰っていくよー!今度、溜まったバトンを一気に…やらないけどね(ぉぃ
少しずつやっていくのでご心配なく~(してないし

でわ、ランクリして帰るね♪ずっと1位キープしちゃえ☆

No subject

もうランクリしまくります!
一位をキープしましょう!

No subject

もうランクリしまくります!よし!
一位をキープしましょう!

No subject

バ㌧貰ってぃきまーす(*'A`pq)
『ぃぃ事』、良かったですね♥ww

No subject

ランキング見てきちゃいましたよ。
おいらも同じ中坊2年やからブログ見に来てよ
ちなみに大阪に住んでるぜ!!
なんし絡みよろしくくく~($'∀`★)

no

なかなかユニーク性のあるものばかりでw
縦読みの奴気に入ったわw

ランクリしてきます

No subject

ぁぃはたくさん友達がぃるンだねぃ*
すげぇー!!

ってヵ、、そんなにたくさんどこで画像、集めてるん!?
ヵわぇぇゃぁん!!
ぁッ。リクしてもぃぃですヵぁ?
野球の画像あったら欲しぃなぁ~!
おネガぃしますゥw!!

それぢゃぁ!!ぁたしのところにも、来て見てね*

ぁっ。バトン貰っていきます☆

No subject

ランキング1位おめっとー><
雅はぁぃチァンが1位ならもーそれでいーや!(開き直り笑

ランクリしてくねー♪

No subject

「いい事」っていうの見つけました!おめでとうございますe-420

・・ちなみに私は中3で149.0ですが^^((怖っe-330

ぁぃサンぇ♪

北海道・・・
いや、でっかいどー!!(死

うわゎゎぁ⌒うへへへへ(誰
来て下さったんですね…(○'`bb⌒+♪。
いちご、感激ですゎ
ぁぃさんの1位の理由わかりましたよ
人柄ですよ、人柄(●*・艸・`)゜+.
ってことで(?)お友達全然OKですょ(圉+O∀o*)b★+゜。
あンまり来れませんがどーぞょろしくでごゎす(死

でぁーまた来ますぁ(◇o∀O艸)⌒★:*゜

No subject

バ㌧もらうよぉ◆
いぃことあったんやぁ~。
あはははh(何
ゴメ、自分が何言ってるかわからなくなってきたw
らんくりするょ♪
  • 2007.06.02 Sat
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

見たので・・・・やらなきゃだめか・・・・・
やります!!
彼氏さんと、お気長くお幸せにねww

No subject

待って。
ヤンキーで天使ってどんな?ww

これあたしも前やったww
面白いよね、これww

いいなぁ。最近あんまメールしてないなぁ;;
寂しいからメールくr(ry。



No subject

記事内容に関係なくてすみません
ポテチはやっぱりコンソメパンチ。管理人のこんそめ。です
ブログURL変わったので、リンク変更お願いします
名前とか変わってないんで
またよろしく願いします
  • 2007.06.02 Sat
  • こんそめ。
  • URL
  • edit

No subject

1位になりたーい!(`〇´)

No subject

いつも画像すごいですね!
明るくて素敵です

No subject

返コメめっちゃ遅くなってごめんねぇ(汗
…ぁんなバカ犬かゎぃぃなんて…o
ぁ…それと、バ㌧もらってくねぇ⌒♪♪

No subject

バトンはみないように高速でスライドしてきました
 コメントって大変ですね

No subject

ぐほおへほほg
バトンは大して好きじゃない自分がバトンやっときますw
  • 2007.06.02 Sat
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

画像可愛いーww
縦読みの画像が一番気に入ったー♪

ランクリして行くね!

No subject

バトンもらいま~す
ランクリしていきますんで

No subject

初めて来ましたァ(●・∀・●)))ココの画嬢マヂヵヮですねェww
超ヵゎィィンで画嬢頂きますッッッ(´д`)ノ*・+
  • 2007.06.03 Sun
  • 瑠纚丫(ルリア)
  • URL
  • edit

No subject

この画像すごくいいですね!!!
貰います!!
ありがとうございました!!
  • 2007.06.30 Sat
  • アイビー
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます。
  • 2008.06.11 Wed
  • 22
  • URL
  • edit

No subject

画像何枚かもらっていきますッ!

No subject

画像もらいまぁす
  • 2008.10.04 Sat
  • ゆっき-
  • URL
  • edit

No subject

もらいます|
  • 2009.05.17 Sun
  • かむ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


