上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんゎw

みんなのブログにコメントする日時を決めたいと思いますw

日・火・木・土・・・?

一日置きってことですw

なんヵ今日もいけそうになぃー・・・

明日は、更新しないで、ブログにコメント行くょ!!!

まっててね♪w

てヵさっき、今までで一番楽しぃし盛り上がった電話してたww

マジぅヶましたww

(・∀・)=ャ=ャ(←

ぅーん;

内容書きたいヶど、リア友見てるんでー・・・(´・ω・`)

ブログ、もう一個つくろうヵな・・・(´・ω・`)

思い切って移転ちゃおっヵな・・・(´・ω・`)

まぁ、考えときます。

ってことで画像w
6.2(1.gif
6.2(2.gif
6.2(3.gif
6.2(4.gif
6.2(5.gif
6.2(6.gif


・・・(・∀・)=ャ=ャ

ゃばっ

(・∀・)=ャ=ャがとまんないー(ぇ

・・・・・

こんな管理人だヶど、ょろしくね☆

・・・

(・∀・)=ャ=ャ(ぁ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとォwww

このままキープできるよぅに、がんばるょ!

みんなも応援ょろしくぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪w

でゎw
スポンサーサイト

No subject

ぅちゎ腕が痛くて・・・
最近また痙攣始まったしww

移転したとしたら、教えてね♪

No subject

コメントまってるぜぃ!
移転したらそのときは教えてね@@

No subject

転移したとしたら、俺にメェルくださいな^^;
すぐいくからぁあぁぁ
コメぁりがとぉーw-w-w
もうちょいだヶどまだ②だねぇ\\

No subject

その電話の内容。。
よかったらめぃるで教えてえw
何か気になるわw
ってことでwコメしに来てねw

No subject

移転したら教えてくださいね。画像可愛いです。
  • 2007.06.02 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

アナタの趣味は?

こんばんは~
今こっちのブログの企画でアナタの趣味は?ってゆう企画やってます。コメントに自分の趣味を書いてくれるだけでいいです。
コメントくれた人にはランクリプレゼントします。
じゃんじゃんコメントしてください!

No subject

あら?思い切ってブログの移転かな?移転したらウチにも教えて♪

ってか遅くなったけど1位おめでとぉ!このままキープできるようランクリしてくからー!ついでに拍手も送っとくさぁ!(ぇ

No subject

ぁその戦法ぃぃねw(ぇ
コメの日決めるって受験生にゎ最高ヵもw
もしヵしたらぱくっちゃうかもです・・・・・・
ランクリしてく!
  • 2007.06.02 Sat
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

ムカデ全学年やるんすか!?
何かちょっとキモィですよね((ぁ

No subject

移転……するの?
したら教えてねー♪(ぇ、どうやって?
まぁ、その時に考えればいっか
じゃあ、今日はランクリして帰るね~
  • 2007.06.02 Sat
  • URL
  • edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

よかったらσ(´∀`ме)のブログに遊びに来てください

1位おめでとぅございますww

移転したら教えて下さいねェwww
ランキング1位おめでとうございます!!(2回目)
ランクリしてきますvvv

No subject

いつでもブログに遊びに来てね!
あと、移転したら教えてくださいな
んじゃあランクリして帰りマース
  • 2007.06.03 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

私の修学旅行は岩手県に行きます。岩手の南の方ですが。なぜか私の学年だけそうなりました。
猊鼻渓とか、中尊寺とか行きます。農家で農業体験をします。

No subject

どもネオエクスデスですww


え・・・移転するんですか??



そのときは教えてくださいww


俺のケータイのメアド張りますww


mabinogi005@docomo.ne.jp
  • 2007.06.03 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

リア友見ていると困りますよね
 俺も気を使ってます その日だけパスをつけるとかは??

No subject

最近不登校気味の真美です。

よかったら友達になってください。

部ログで返事待ってます。

No subject

移転考え中ですかぁ!もし移転しても遊びに行きたいので教えてねぇww

ランクリして行きます!

No subject

初めまして!きひろって言います。

Fc2の中学生ランキングでぁぃさんのブログを発見しましたっ♡

どんな内容の電話してたのか凄く気になります><
よければ仲良くしてやってください♪

あああああああぁいさん!

どーもいちごです(◆'3`∞)+゜.+
タイトルの方は気にしないで下さい←
ヒマです。
ヒマでヒマです。
ヒマでヒマでヒマでs(死
最近ネタ切れなんですよー
どーしましょーねー(誰
ぁぃさんは何か書く時に考えたりしますヵ?
てかまだ①位じゃないですか◇
おめでとーごさいますー♪
同い年なのに尊敬しますゎ…うは
では♪

No subject

移転したらあたしにもメールくださいww

ニヤニヤがとまらないって…なんかわかんないけど幸せそうだからあたしも嬉しい♪(ぇ。

1位キープ頑張ってね♪毎日ランクリするね♪

No subject

足、死んだ…(笑

No subject

ニヤニヤの真相知りたいなぁw ワラ
移転しちゃうの?? (泣
まぁ変わらずおれはぁぃのネッ友だ!! (は?
ゴメン自分で書いてて「なにやってんだか」って思いましたよ
まぁ・・・ 気にしちゃいけないところなのさ♪ ワラ

No subject

こんにちわ
移転したらおしえてね
ブログよろしく
コメできるときしにきてね
ランクリしてくね
  • 2007.06.03 Sun
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

新しいブログかぁ~・・・頑張ってww
ランクリしとくねww
1位(o・ω・o)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

No subject

かわいwwwwもらぃますッ
  • 2007.08.06 Mon
  • まぃ
  • URL
  • edit

No subject

画像かわいいですね!
もらいます。
  • 2008.01.20 Sun
  • アイビー
  • URL
  • edit

No subject

画像かわいいのでもらいます><*
  • 2008.06.02 Mon
  • さやか
  • URL
  • edit

No subject

めっちゃかわいいブログですね~☆
画像もらいま~す
  • 2008.09.10 Wed
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいあぁす
  • 2008.10.04 Sat
  • ゆっき-
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます!
  • 2009.06.13 Sat
  • ゆな
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。