2007.06.03 Sun

ネタなぃw

こんばんゎw

タイトルの通りですw平凡な日でしたww

ぁ。そうそう!何で今日更新したヵっていうとね・・・

昨日、コメントにいっちゃったヵらですw

なので、明日いきまァ☆

てヵ今ね、吹奏楽の夏コンの課題曲Ⅴと自由曲をきいてました♪

課題曲Ⅴはね、ヵっこょすぎ!!

でも中学生には吹けないくらい難しいヵら、15禁なんだってw(ぇ

ン?エロぃ意味じゃなくてねw

マジヵっこょすぎっっ

吹きたいなーww

ってことで画像w
6.3(1.gif
6.3(2.jpg
6.3(3.gif
6.3(4.png
6.3(6.gif
6.3(5.gif


めちァヵわぇー(ぶは

ゃばぃ。マジネタなぃw

ぶはーw

こういうときのためのバトンだょね!?(ぇ

ってことでえ

追記にしよーと思ったんだヶど、めちァ長いヵら、明日の記事にしょ!

ぉたのしみにww

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

キープ中ーww

みんなァ,ぁりがとう♪w

これヵらもょろしくねww

1日①クリックぉねがいします♪

1000越えしよーぜキャンペーン実施中ww

てヵ1000越しました!!

次はーww

1100越えしよーぜキャンペーンにしょーヵなw 


スポンサーサイト

No subject

あ。何か更新されてるし∑

今みてびっくりしたww

今日コメ返だけの日だと思ってたから;;
確かにネタない日あるww
こないだあたし困って困ってやさぐれてたからww(ぁ。

画像かわいいね♪もらってっていい?

カキコしました!
久しぶり!!


リンク教えて~
  • 2007.06.03 Sun
  • 憧仔
  • URL
  • edit

No subject

一位キープ頑張れぃッ♪
今日もくりっくしまぁーすww

No subject

コメぁりがとぉーw
テンプレ変えてから動画のすから。。。
でゎ

No subject

ランクリしておきますね^^
それと、俺先輩に見えたんですか?
俺本当に年下ですよ^^;

No subject

更新されててびっくりしましたww

画像かわいいっすねw

やっぱネタないのはキツイっすよねw
吹奏楽頑張ってくださいw
俺も頑張るんでw((ぇ、何を?

(ω'`)

こんちわ(∀)♪
通りすがりですb藁
もしよかったらウチのブログにも
遊びに來てくださいなヽ(¨)ノ
いろいろ華そーb←

No subject

始めましてナカジです。
よかったら相互リンクお願いします。

Ⅴって確か『ナジム・アラビー』でしたっけ?
あれはかっこいいですよねw
それやりたかったんスけどねぇ・・・
15禁じゃ手も足もでねェやw

No subject

俺も最近ネタがなぃのょねーw
バトンゎめちゃくちゃたまってるヶどw
ランクリしてきますw

No subject

うちの学校の吹奏楽部も今日演奏会だったそうです、
画像かわいいね
  • 2007.06.03 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

ぉぉwww
1位キープ(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
でゎ早速ランクリをしておきますねbb

No subject

1位キープ頑張って!
またランクリしてくね♪
  • 2007.06.04 Mon
  • URL
  • edit

課題曲Ⅴかッこいぃぃよね♪ホルンが‥オーボエが‥ツツhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すべての楽器が素敵ィhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">塚、①位キープすごィねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これからも頑張て⌒http://blog60.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007.06.04 Mon
  • さきィ
  • URL
  • edit

一位キープがんばってほしいから
ランクリしますw
  • 2007.06.04 Mon
  • ロガ
  • URL
  • edit

No subject

今はじめて見ましたが・・・・・訪問数がすごいですね
 1100越えしよーぜキャンペーンのため押しますね

No subject

1100とか・・・うらやましいわ

No subject

そんなに難しいんですか
でもかっこいいのか
聞いてみたいな・・・・
  • 2007.06.04 Mon
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

長かったけど頑張りました。
ランクリします。

No subject

もらいます
  • 2008.09.12 Fri
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


