こんばんゎw

テレビつヶたらサッカーやってたw

8時くらいヵら見てたww

やっぱぁれだね。ヵっこいぃね。

サッカー最高です

ぁぃ、サッカーやってる人みんな,ダイスキだょ(ぇ

ってことで、画像ww

サッカーの話題だったヶど、野球の画像で☆←

リクがあったんだょww

6.5(1.gif
6.1(1.jpg
6.5(3.jpg
6.5(4.gif
6.5(5.jpg
6.5(6.jpg
6.5(7.jpg


メジャー(ぇ

ぁぃ、メジャー(アニメのゃつ)大好きww

めっちゃぉもしろィです♪w

サッカーのマンガて、ぁんま思いつかない・・・;

バスケは、スラムダンクとヵあひるの空とヵ・・・

野球は、メジャーでしょぉ・・・

テニスは、テニプリとヵ(←これ、めっちゃヵっこいぃょね!

ぅーん;

誰か、書いてくれないかな?(ぇ

ってことでw

今日は、みんなのところにコメじゃなィ日です(?

明日コメしに行くょw

バィバィ♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとww

これヵらもょろしくね♪w

てヵさっき、何にもしてなぃのに、いきなりケータイが光ってビックリしたょ!

マジびびった・・・;

なんヵ今日は、めっちゃテンション低ヵったですね;

ごめん。

ちょっと色々あってね・・・;

大変だ・・・;

じゃねっ
スポンサーサイト

No subject

こんばんわw

ちょっと病気とテストでこれませんでしたぁ;;

携帯が勝手に光ったらびっくりしますね・・・・・・
大変でしょうけど頑張ってくださいね!
でわw

No subject

ブログ変えたぁ;;
URLから飛んでいけるからねw

No subject

サッカーの漫画は結構あるよ。

「キャプテン翼」
「うわさの翠くん!!」
「GET LOVE!!~フィールドの王子様~」

とかね!!!!!!

うちもサッカー観たヨォ!!!!!!!!!
てか、FCTOKYOいいよね!!!!!!
とくに鈴木規郎選手が好き!!!!!

No subject

あ、確かにサッカーのマンガは思いつかないですね。
てかマンガ知識が無の自分が考えてもだめなのかなw
  • 2007.06.05 Tue
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

テニプリって格闘漫画じゃなかったっけ?

なんか108何とかで人が飛ぶやつ

No subject

俺はもとサッカー部でした~
 顔晒しなんですけどいつやるかはいいませんのでそこのところよろしく

キャプテン翼とヵ?

他にも前、アニマックスでやってたヶど忘れた‐☆(氏ね


それにしても、ぁぃちャン大変そうだネ‐;;無理しちゃだめだょd(●>д・)
  • 2007.06.05 Tue
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

No subject

俺ゎバスケ一筋だぜw
バスケ大好きーあひるの空ぃぃょねw
ケータイが光った!?なにがぁったの?w

No subject

サッカーっていえば「キャプテン翼」でしょっ!!ww

でもあたしは野球のほうが好きーー。
サッカー最後に見たのいつだろ…?あたしも今度みてみよーかな?

No subject

サッカーの漫画でスグ思いつくのはキャプテン翼くらいだね…
あと大変そうだけど頑張って早く元気になって下さいネ
  • 2007.06.05 Tue
  • URL
  • edit

No subject

ちわwwwネオエクスデスですww

俺サッカーやってますww


ポディションはミッドフィルダーですwww右のww

てことは俺のことも(銃声www

サッカーの漫画か・・・・


キャプテン翼、

ホイッスルくらいかなwww



P、S



メールいつでもおkですよwww


待ってますww


ではランクリして去りますww
  • 2007.06.06 Wed
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

リンク整理のお知らせ(★*U∀Upq)◆゜*゜
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
リンクがとても増えたので・
リンク整理を行いたいと思います.+(*$'V`d●)゛

相互リンクを続けてくださる方ゎ・出来ればこの記事にコメお願いしますっ
出切ればでいいのでっ(&Pq'n`+`;


期限ゎ・⇒6月30日
6月30日までに返事をお願い致します(ノ*・∀・*)ノマッテルョー

まァ・
6月過ぎでも大丈夫ですょ・笑
なるべく早めにってコトで★三

それでゎ・

【雅】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  • 2007.06.06 Wed
  • 覚醒のポピー
  • URL
  • edit

No subject

こんにちゎ―(゜∀゜)―♪♪
ァタシゎサッカーも野球も大スチだヶド、一応(?)バレー部なんでェ
バレーの方ヵゞスキ…ですねー…((そんなモン知るかァ!!
なので、非常に身勝手ですヵゞバレーの画嬢ヵゞ欲しいのです(´ω`)))
バレーの画嬢ってぁんまナィんですゥゥゥ(´д`)探すの協力して頂けますヵゝ??
ょろしくお願いいたしますッッッッ((_ _〝)
  • 2007.06.06 Wed
  • 瑠纚丫(ルリア)
  • URL
  • edit

No subject

メジャーは俺も知ってる、野球も画像かっこいいね、
塚、ブログの友達ってみんな携帯持っているよねぇ
いいなぁおれもほしい・・・
中学卒業したら買ってもらう予定
  • 2007.06.06 Wed
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃ~!!
ぁたしのリク聞いてくれてぁりがとぉ!!

まぢ、嬉しいわぁ~☆
ホント、ぁりがとねぃ*

ぁぃ、大スキさぁ!!((ぁ

ばぃばぃ*
明日も来るょ*笑

No subject

まじで、野球の画像かっこぇぇわぁ!!
最高やなぁ!!

あの画像にほれてしまった・・・・

ランクリ連打して帰りまぁすww

No subject

ぁ・・・・
サッカー見てないよぉ~ww
どっち勝った??
まぁ・・・いいかぁw

No subject

サッカーは、「キャプテン翼」?? とかじゃね?

No subject

サッカーうまくないけど好きだw

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


