2007.06.06 Wed

(´・ω・`)

こんばんゎ。

ちょっと色々ありまして・・・

なんていうのヵな・・・

心のガラスが急に割れたってヵんじ。

そんなヵんじなんです。

今日コメントいけるヵな・・・

ゎヵんなぃゃ・・・

いけなかった人、ごめんなさぃ;

なんヵ何もする気が起きない・・・

(´・ω・`)

ぁ。画像②ww

今のぁぃが、一番避けてる事の画像w
6.6(1.gif
6.6(2.gif
6.6(3.gif
6.6(6.gif
6.6(5.gif
6.6(4.gif


ぉーゎりw

ぁ。そぉだw

ブログをもうひとつ、作ろうと思ってます。

そっちの方には、ぁぃの私的なことを書こうと思っています。

主に、日記中心です。

まだ作るヵわヵんないヶど・・・

できたら、ぉ知らせするんでw

じゃぁ、またねw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう。

本当ぁりがと。

最近、めっちゃ不定期っぽくなってるのに・・・ぁりがとう。

なんヵごめんね;

これヵらも頑張るヵら、ょろしくです♪

じゃね☆

ぅん。テンション低い理由ね。。。

ここではいえないんだ・・・

リア友みてるヵらね・・・

もう一個、ブログを作ったら、そっちの方で書きます・・・

知りたい人いたら、コメで教えてっ

非コメで、URL教えるんで・・・

ってことでした。

反転にした理由はね・・・

なんとなく☆

。゚+.(・∀・)゚+.

じゃねっ


No subject

なんヵ、大丈夫―?
心・かぁ。
無理しちゃ駄目だよぉ!!!
  • 2007.06.06 Wed
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

あンまり悩みすぎちゃ駄目だょ??
波平(海平)になっちゃうy(
1人じゃないンだヵら。
周りにゎ沢山人が居るンだヵら。
リアの人に言いにくいときゎ、ブログとヵで知り合って、何でも相談出来る人に相談すれば良いンだょ?
こういう時くらいゎ、周りに頼ったって良いンだょ?

兎に角、ぁぃちゃンゎ1人じゃないってコト♪

こんばんは!
元ナバスです!

あんまり悩むと頭腐るよ?www
どんな時でも頼りにしていいんで!
頑張ってな!
  • 2007.06.06 Wed
  • 有希
  • URL
  • edit

No subject

だいじょぶ??
なんか,悩んでるような感じだけどぉ・・・。
相談してね。

No subject

ぉッ!!こんなに速くコメ出来たのは、初めてヵも*

心のガラスですヵぁ-。.。
分かるょ 分かるよ 君の気持ち ((ぇ

でも、まぢで大丈夫!?
困ったときはなぁ、ぁたしに相談してなぁ*
たよりにならなぃって!?
ぁ。

まぁ、ぁたしも、ぁぃに相談したいことぁるーw
まぁ、メゥでね☆
ばぃ02

また明日*

No subject

大丈夫??????

なんかこういう時だけデシャバルのもどうかと思うけど。
頼りにならんけど話だけは聞けるから。
悩むのも大事だけどあんま溜め込むと体にも悪いから。
気をつけてね。

No subject

二個目のブログ作ったら教えてください☆
遊びに行かせてもらいます!

No subject

もうひとつできたら教えてください
 これから多分当分来れなくなります 理由はブログに書いてあります

No subject

どすたょ??
大丈夫なんか??
分かったかないとスッキリしなぃんで教えてくださぃ(ナニ
ランクリしてくょ

No subject

もしかして…。うん…。だいぶ想像ついた…。


…相談のりたいし、いつでもメールしてね;;

一人で悩むのはよくないし;;
できれば新しいブログのアドレス教えてo(´^`)o ;;

No subject

あんまり悩み溜め込まない方がいいょ
悩んでる時は、誰かに相談するのが1番!
最近、俺も相談のってもらったら悩みスッキリしたし…
  • 2007.06.06 Wed
  • URL
  • edit

No subject

新しいブログ作ったら教えてねー

No subject

あいさん彼氏いますか?
  • 2007.06.07 Thu
  • タロー
  • URL
  • edit

No subject

こないだコメ返せなくてごめんね。
何か親にパソコン使うなって言われてて。。。
もしよかったら今日めぃるして!
何でも相談乗るし!!w

No subject

だいじょぶ!?・・


悩みとか聞くからいつでも気軽にメールこいよ?
  • 2007.06.07 Thu
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

いろいろありますね。
ランクリします。

No subject

大丈夫ですか?!?!
色々あるときは・・・・なんにも考えない方がいいですよ。
頑張って下さい。

No subject

明るい未来を信じれば暗い過去なんて忘れるさ

No subject

マイナス思考はよくないよ
元気出して
ブログ作ったら教えてね
  • 2007.06.07 Thu
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

だいぶ悩んでる感じだけど大丈夫??
何かあれば相談してねッッ!

No subject

もとヨッシー日記のヨッシーだったヶど、
移転しましたぁ
荒らしが数回あり、そのままじゃなく、変えました
アドレスはURLでいけます。。
で、名前がポコマスになりましたぁ。。
これヵらもよろしくお願いします
リンクをかえてくださると嬉しいです
題名を一応いっておきます
Heaven's Labyrinth
です、。。

No subject

大丈夫ヵァァ!
テンション↓だねぇ・
悩みならぶちまけろぉ!←死ね

裏ブログできあがったら教えてちょっ誰
雅もちょっと作ろうと思ってる・

相リン続けさせてくれてぁりがとっ

No subject

新しいのも教えてねぇ^^
てか、俺・・・ブログ辞めた;;
まぁ、そのうち復活すると思うけど・・・;;

No subject

大丈夫ですか!?
相談とかのりますょ??
新しいブログ出来たら教えて下さぃねww
-..うちんとこは非コメが出来るんかな・・??

No subject

はじめましてぇーランキングからきました★
私も㊥②の吹部です~トランペットやってます★ミ
これカらたくさん来ると思うヶどよろしくです(*・ω-*)

悩みあるみたいで・・・大丈夫ですか?
今私も色々恋愛とか部活とかで悩みあるんでその気持ちわかります・・・(汗)
めっちゃ辛いですよね;私は何度も泣きました・・・(涙)
何かあったら何でも相談してください♪
多分タメなので色々理解できると思います(笑)
パソコンなので返信遅くなるかもですが、気軽にメールどぞ*
nachi_tp_music@yahoo.co.jp

よかったら初ですがもう一個のブログアド知りたいです・・・(*>ω<*)ノ

でゎ☆ミ 長文すいませんでした(汗)

No subject

そんなに悩んだらストレスたまりまくるぜ?!
もう一つの方作ったら
ぜひ教えてください~~
  • 2007.06.07 Thu
  • 凸凹
  • URL
  • edit

No subject

大丈夫!?
あまり悩まないほうがいいと思うよ!!

新しいブログ作ったら教えてね
  • 2007.06.08 Fri
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

アイさん>
リンクしませんか?
  • 2007.06.08 Fri
  • タロー
  • URL
  • edit

No subject

こっちこそこれヵらもょろしくネ♪
相互はオッケェです
でもブログにも書いてあるとおりですのでスイマセン。。
これヵらっもょろしくww
メェルまた送ってネ♪
俺のはひこめで

No subject

私なんかにはぁぃさんに何があったのかはわかりませんが、元気出してください!事情も知らずにこんなこと言っても嘘くさくなっちゃうかもしれませんが・・・
とにかく、あんまり無理しないでくださいね!

p.s.もしよければ、新しいブログも教えてください!

No subject

理由 なんとなく分かるよォ。 
悩みとかあったら相談してねェ。聞くくらいなら出来るから。
愚痴でもなんでも聞くから。 
あいちゃんは①囚じゃないんだョ!

No subject

大丈夫??
恋愛の悩みですかー・・・

2個目のURL教えてください☆

No subject

あれ?如何したの?悩んでるのかな?悩みならいつでも聴くよ☆
気軽にメールしてね♪

もう一つブログ作ったら教えて☆絶対に遊びに行くからー!!

でわ、ランクリして帰ります♪

No subject

あんまり悩みすぎちゃダメだよ!!
プラス思考じゃないと☆☆
もう一つのブログ教えて下さい(>_<)
  • 2007.06.09 Sat
  • CHE-RRY
  • URL
  • edit

No subject

○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
それとお・・・・
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100㌫当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい

>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
  • 2007.09.15 Sat
  • まつ
  • URL
  • edit

No subject

もらいますv-7
  • 2007.11.10 Sat
  • しん
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいま~~す!!
  • 2007.11.12 Mon
  • ちひろ
  • URL
  • edit

No subject

画像もらぃますv-238
  • 2007.12.18 Tue
  • 綺羅
  • URL
  • edit

No subject

もらいますッ
  • 2008.07.26 Sat
  • ヒロ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます!
  • 2008.09.03 Wed
  • なな
  • URL
  • edit

No subject

もらいますっ。
  • 2008.09.10 Wed
  • 沙羅
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいまぁす
  • 2008.10.04 Sat
  • ゆっき-
  • URL
  • edit

No subject

貰いマスi-189太字の文
  • 2009.04.05 Sun
  • yukina☆
  • URL
  • edit

No subject

画像貰います★
  • 2009.07.22 Wed
  • 歩奈美
  • URL
  • edit

No subject

貰うねー

No subject

メッチャ画像可愛い♪です、貰います。
  • 2009.08.09 Sun
  • ミミ
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます♪
  • 2009.11.14 Sat
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


