こんばんゎw

タイトルはね・・・

ぅん。

今、考え中です。

てヵ、もうひとつブログ作りましたww

FC2じゃなぃんだヶどね;

ちゃんと、記事とヵ書いたら、みんなにお知らせするんで・・・

もう少し待ってってね;

リクがあったので、サッカー画像ですw
6.8(1.jpg
6.8(2.jpg
6.8(3.jpg
6.8(4.gif
6.8(6.png
6.8(8.gif
6.8(5.jpg


今,電話中なのでー・・・

ぁ!今日も裏ブログ製作なので、コメントいけそうになぃ・・・;

ごめんなさぃ。。。

明日は更新しなぃで,コメント行きますw

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

ランクリ参加しています

ただいま   1位

みんな,ぁりがとぅ♪

ぇ?~←このマークがないって?

ケータイ片手にパソコンやってるヵらね;

指が届かなくてね・・・(ぇ

じゃぁ、またねww

No subject

閉鎖して、もぅ1個のブログ作ったら、教えてね;;

No subject

もう一個のブログ作ったの?えー知りたい☆
報告待ってます☆楽しみだよぉ!
でわ、ランクリして帰るね♪

No subject

新しいブログ作ったら教えてください☆

てか、閉鎖考え中ですかぁー・・

No subject

閉鎖はやめましょうや。。
せっかく一位になれたのに。

頑張ってください。ランクリします。

No subject

閉鎖はやめましょうや。。
せっかく一位になれたのに。

頑張ってください。ランクリして帰ります。www

No subject

もうひとつのブログも楽しみだなぁww

でもこれからふたつ掛け持ちしたら大変だよねー。
更新もコメ返も;;

出来る限りで頑張ってb

またメールしようねww

No subject

おれももう一個作っちゃおっかな
恋愛重視のやつを (ぁ

No subject

閉鎖しちゃうんですかぁ?!
それなら、新しいHP教えて㊦さい!!

No subject

閉鎖すんの!?
ランキング1位なのに。。。。。
止めたほーがぃぃぞ(ぇ

ヶどもし閉鎖すんならもぅ1つのブログ教えてねw
ランクリしてくょんw

No subject

うは、遂に裏製作開始か(笑

ガンバw 明日大会だわ

No subject

閉鎖…ですか。

…なんかすっごく閉鎖されると辛いんですよ。
あ、暗かったですね。すいません。
  • 2007.06.09 Sat
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

メールしながらコメも來たよォmm♪ ←
画嬢いいねぇぇぇぇぇwww (何お前

No subject

もう一つのブログ見てみたいです!

No subject

私も閉鎖しよかなー思てたとこですー(・∀・)アヒャヒャ(?
んでもぁぃさんせっかく1位になれてるんだからーねぇ?(え

No subject

ついに製作しましたかww


ブログ頑張ってくださいww


せっかくの1位キープなので


これは潰さないほうがいいかとww

ではノシ
  • 2007.06.09 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

止めちゃうなんてもったいない・・・(・ω・`)
あ、今日ゎ電話ありがとうね♪
楽しかったよお^ω^ ww
あと相互リンクお願い♪
  • 2007.06.10 Sun
  • Mu汰r…愛彼
  • URL
  • edit

No subject

閉鎖考え中ですか・・・・・。
ちょっと寂しいなァ。。
でも、新しいブログ作ったらまた教えてね^^

No subject

これからもランキング1位独占頑張ってくれっ!
ずっと応援してるぞっ

はじめまして

なつみって言いますpq'`*
よかったらお友達になって下さい!!
  • 2007.06.10 Sun
  • なつみ
  • URL
  • edit

No subject

うん…まぁ、運動会ゎしょうがなぃみたいな?!
まぁ、ドンマイみたいなかんじだょ♪

ぇ…??!!ブログ閉鎖すんのぉ???
ぢゃぁ、ブログもうひとつの方出来たらURL教えてぇ!!

閉鎖しちゃうのッ?!
なんヵ寂しィよ(何

  • 2007.06.10 Sun
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

頑張って!

はじめましてw

せっかくの1位なのにブログ閉鎖しちゃうんだったらもったいないし余計にランクしたくなったのでして帰りまぁす(・∀・)
  • 2007.06.10 Sun
  • ナニ
  • URL
  • edit

No subject

新しいブログできたら教えてねww
まあ個人的なことわめぃるで話せばいぃんだけどねw
まあよろしくw((ぇ

更新ご苦労様っすw


No subject

ほぉ、ブログ作ったの?????
ケータイほしい・・
まじめにほしいですww

ランクリするねっ!!

No subject

FC2以外にもブログが作れたなんて初耳
  • 2007.06.10 Sun
  • BASKANshoot
  • URL
  • edit

閉鎖とか許すとでも?w
いつもコメ待ってます♪
  • 2007.06.10 Sun
  • ロガ
  • URL
  • edit

こんにちゎ!

初書き込みですッ!!!
画像、すごいですねぇッ♪
感激しましたぁ♂♂!!!
ソフトボールの画像って
ありますでしょゥかぁ?
  • 2007.06.28 Thu
  • みっきぃ
  • URL
  • edit

No subject

いろいろ貰います!!
めちゃいい画像たくさん有るんで♪

No subject

画像もらいますね♪
  • 2009.08.14 Fri
  • ちぃ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


