こんばんゎ♪w

やっぱり閉鎖はしませんっw

せっかく3回目の1位になれたしw

みんな,応援してくれてるし。゚+.(・∀・)゚+.

彼氏サンも見てくれてるし・・・

頑張ろぉぜ☆(誰

めっちゃテンション高いーw

コイツ誰ゃー?とヵ言ゎなぃでね☆←

昨日までの、テンション低いぁぃなんて、本当のぁぃじゃないんです!

地球は青かったんです(謎

ってなゎヶでw

これヵらもょろしくね♪w

今日は時間なぃので、バトンしますw

追記を読んだら、明日道端で100円拾えるヵもょ☆(

追記はあとで追加しますww

もう少しまってねっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう♪w

やっぱ、ぁれだょねw

持つべきものは、友達だょねww

改めて実感しました(・∀・)

ってことで、1日①クリックぉねがいします♪w




バ㌧ww

ぁーやばぃっ

緊張してきたッッ

―(´・ω・`)(´-ω-`) (´・ω・`)―

↑3個並ぶと、ぅヶるょね(ぇ

なんヵ、見たことぁるバトンだヶどー・・・

細かい事は、気にしないのさ☆

大きい大人に、なれなぃぜ?(誰




「好きな人について教えちまいなっ」バトン

※ほとんどタメ口です。

■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。
 すっっっごくヵっこょくて、優しい人です♪

■っていうか地球人?
 もちろーん☆←


■それではその人との出会いを語ってください。
 それは、2日前のことでしたー・・・

■その人の好きな所を最低2つあげてください。
 優しい所♪ヵっこいぃ所♪声もヵっこいぃんだょ♪
 ボーカルやってるみたぃだし♪
 2つで収めるのは、無理だww

■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?
 前にも言ったけど、ぁぃは彼氏とランドに行くのが夢ww

■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?
 もち☆

■頑張れ!
 ぅん♪w

■その人とはメールしてる?
 してる②♪

■メールをしているのだったら1週間に何通?
 まだ一週間もたってないょね?

■ふむふむ。大体どんな内容?簡単に教えて。
ゃーだょ(○´3`)ノ

■こいつ図々しいとか言わないでね。
 いわないww

■話は戻ってあと少し続くのさ。頑張って。
 (ノ´д`)ラヂャ!

■その好きな人と共通の好きな物とかってある?
 ゎヵんなぃなー・・・聞いてみる!

■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?
 これも、きいてみよーw

■その人の好きな物って解っている?
 ょくゎヵんなぃっ;

■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?
 しってるのヵなー・・・?

■プレゼントとかあげた事はある?
 なぃー;ってヵ、まだ2・3日しヵたってないんだょ;

■じゃあもらった事は?
 (´・ω・`)

■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?
 ぅん♪彼氏サンがくれるなら、なんでも嬉しいょ♪w

■そっかー。
 ぅん♪

■100円均一品でも嬉しい?
 (´・ω・`)

■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。
 ぉつヵれ☆

■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?
 しちゃうー?!(ぇ

■バトン回す人の名前をどうぞ。
 誰でもぃぃゃ☆∮*゜(○'v`pq)゜*∮




ぉゎったww

じゃねww

ぇ?彼氏サンって誰って?

リンクの中の、どれかのブログの管理人さんだょーww

探してみて☆

その人のブログの紹介文みれば、スグゎヵると思う♪w

ねー♪

ここのブログにも、コメしてくれてるょ!!

それ的な内容書いてる人♪w

ぁと、このバトンの中身も、結構ヒントがぁるょww

ってなわヶでしたっ

ぁ。誰だかわヵっても、言っちゃダメだょww

秘密で☆

じゃねww




No subject

コメ一番ゃー!ひゃっほーぅ(何
おふぅー閉鎖しなぃで良かったょw
更新してなかったヵら心配ですたw
今日もランクリしてくょーw

No subject

更新ガンバ(^∀^)b
ブログでも現実でも、ずっとあいの事見てるからね♪
  • 2007.06.10 Sun
  • Mu汰r…愛彼
  • URL
  • edit

No subject

ぃやー題名オンリーだったら焦ったよ( ゚д゚)


閉鎖しちゃヤダよw
  • 2007.06.10 Sun
  • スコール
  • URL
  • edit

ょヵッた‐…閉鎖しないんだネhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

彼氏サンヵ~ 青春だネ(笑)
ゆーみサンはこの前別れたばっかりだ(やめれ

これヵらもがんばってネ(〇'`bb⌒+♪。
  • 2007.06.11 Mon
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

なんというリア充…これは間違いなく妬ける

SHIT!!シット!!嫉妬!!



青春したいよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

No subject

ぉー! 復活か!

これからもガンバレ! 俺のブログもヨロシク!

No subject

閉鎖しなぃのね(*´∀`*)
彼氏サンヵぁぁぁ~カレンゎすぐにわヵったお☆((ぇ
てぃうかそれは誰でもわかるか(・ω・`。)

彼氏うらやますぃぃぃ~な♪ ぁぃちぁンおめでとぉぉ☆
またメールするネー((今度こそ。爆
でゎゎ☆

No subject

彼氏w
おめでとう!おれは何かあったらぁぃの見方だけん♪
ぁぃもこっちも恋応援してねぇw よろ!ワラ
そして・・ 末永くお幸せに・・。

No subject

バトンって何ですか~?

No subject

おひさー(・∀・)
だれだかわからんってのは無しな(・∀・)
変態の玉葱だーよwですよっ

閉鎖なんてしちゃいかんぞー
応援してるっす(ひ
  • 2007.06.11 Mon
  • たまねぎー
  • URL
  • edit

No subject

えー∑
びっくり∑でもよかったーーww

彼氏さんと仲良くしてねww
お幸せに…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜←感涙ww

No subject

覚えているでしょうか><;;
すみません;;
『不思議の国のありさ』のありさです><;;
コメント全然出来なくてごめんなさい;;

このたびは移転することになりました^^;
お手数ですが、リンクの変更、コメント宜しくお願いします><;;
コメントしてくれる方はURLも残して下さいね^^*
あと名前が『えれな』になりました^^;

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

http://bb22dd.blog108.fc2.com/

※コピ文ですみませんでした><><;;

No subject

こんちわ^^
前から見てましたw
よかったら訪問よろしくですー
あとリンクとか><
  • 2007.06.11 Mon
  • あぼんさん
  • URL
  • edit

No subject

アドわすれてた><w
  • 2007.06.11 Mon
  • あぼんさん
  • URL
  • edit

No subject

閉鎖しないで居てくれて
ありがとうございますっ!w
一つのブログが閉鎖しちゃうって結構辛い事ですよ。
  • 2007.06.11 Mon
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

なんかこのバトン見てたら、
ニヤニヤしてしまう・・・( ̄ー ̄)
彼氏とラブラブうひゃーヽ(*゚∀゚)ノ 笑

No subject

前の名前はルナティーンです☆彡

fc2からアメブロに移転しました。
なので、URLで移転した新しいブログにいけますので
時間があれば遊びに来てください

ルナティーンから名前がティファニーに変わりましたので
覚えてくださいね
今までありがとうございました
これからもよろしくお願いします
名前ですが呼び捨てでもかまいませんので。。。

※コピー文です。。
  • 2007.06.11 Mon
  • ティファニー
  • URL
  • edit

No subject

閉鎖しなぃんだぁ☆
ヨカッターww
これからも頑張ろうねっ♪

一位がずっと続くように!ランクリして行きますっ♪

No subject

いつものあいに戻ったねw
よかったよぉ―!!!
彼氏・・・ぉお―!!!すごいねッ!!!
バトン暇なときにするわw最近恋愛バトンしたけどw
  • 2007.06.11 Mon
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

恋愛バトンか・・・・


一応挑戦はしますww
  • 2007.06.11 Mon
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


