2007.06.11 Mon

ネタがっっ;

こんばんゎ♪

今気づいたんですけど・・・

ネタがなぃwww

どうしようね。この状況。

外国人だったら、「ヘルプミー!!」って叫んでるところだょ(ぇ

ぁ!ネタ発見した。゚+.(・∀・)゚+.

さっき、部屋の片付けをしてたんです

7時30分くらいにはじめたんだけどね・・・

マンガを読み返したり、友達ヵらもらった手紙を見てるうちに

あっと言う間に、こんな時間♪゚+

こんなに時間かけたわりに、ぁと8割くらい残ってる・・・

今週中にキレイにします(´・ω・`)

タイムリミットは、土曜日まで!!

ぁ!!あいのり始まってるーっっ

なんヵさっきヵら、めっちゃクシャミでる

花粉症ヵな・・・?

ちょぃ寒気する・・・

風邪ヵな・・・?

ぅーん;薬飲んで寝ますゎ;

テンションは、風邪引いてても変わんなぃヶどね☆

部屋で掃除しながら、BUMPの【車輪の歌】聴いて、ちょぃ切なくなったり

AAAの【Getチュー】聞いて、一人でめっちゃ盛り上がったり♪

忙しい人です←

じゃぁ、これヵらぉ手紙ヵいてきます♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう♪w

これヵらもょろしくねっ

ぁ。

1000越えしよーぜキャンペーン、また実施します!

1日①クリックぉねがいします♪

じゃねっ
スポンサーサイト

No subject

おっ!
もしかして1番?
BUMPいいですよね~
個人的にはプラネタリウムとかオンリーロンリーグローリーとか好きですww
  • 2007.06.11 Mon
  • URL
  • edit

No subject

風邪??(ノω・。)
無理しないでね。。。
あんまり身体冷やし過ぎないようにね;ω;
  • 2007.06.12 Tue
  • Mu汰r…愛彼
  • URL
  • edit

No subject

部屋きれいにすると水がうまいぜ(何

No subject

BUMP(・∀・)イイ
もおあれだぃすちだお、カレンw
てぃうかぁぃちゃンにまためーぅできなかった涙

今日こそ。だって昨日テス勉してt(ry

部屋の片付けヵぁぁ。カレンもゃろおかな☆
でゎv

No subject

そうじするときも曲聴くよねぇww
で、掃除機かけて音聞こえなくなってそして大音量・・ みたいな??汗
近所迷惑だーーおれってば悪い奴だぜワラ (←ワラゆぅな!

No subject

ネタが無くても大丈夫!
ぁぃさんには、信頼があるので大丈夫だと思います^^
ちゃんと毎日見にきて、ランクリしてますからw

今日も押し捲るぞぉ(え)

No subject

あなたのブログいいですね

自分のとかけ離れてます


コメント待ってます

No subject

風邪大丈夫??
最近ネタないです・・・㊦㊦
バトンは強い見方だなぁ~㊤㊤

No subject

ぁぁ俺も掃除しなきゃな。。。w
もぅまぢヤバスだヵらw
クシャミでる??風邪ぢゃなぃかぃ??
ホコリなんぢゃねー?
ぢゃランクリw
  • 2007.06.12 Tue
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

掃除頑張ってね、
俺もくしゃみが・・・
  • 2007.06.12 Tue
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

部屋の片付け大変ですねww
俺もそろそろ片付けないとぉ・・・

BUMPですか・・・
1番ではないですが好きですwww
車輪の歌ですか・・・俺のBUMPおススメは、真っ赤な空をみただろうか、ラフメイカー、ギルド、ダンデライオン、天体観測ですねwww

風邪大丈夫ですか?
体にはお気をつけて・・・

P・S

やはり一番はポルノだ~~~
  • 2007.06.12 Tue
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

1000越えキャンペーンという事で、ランクリしておきましたw
  • 2007.06.12 Tue
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

車輪の唄ですおーww
BUMPはいいなぁーヾ( ^ω^)ノ
だーいすきっ!(って言われてみたいww

カルマ一筋30年。
ランクリしていきます^^
  • 2007.06.12 Tue
  • あぼんさん
  • URL
  • edit

No subject

車輪の唄、あたしも好きだよーーww
いいよねーあの唄。

ばんぷ…まじ大好きww
あたし基央さんと誕生日一緒なの♪
唯一の自慢;;



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


